やっと落ち着いたわ 

2008年07月04日(金) 23時53分
ふわふわした

舞い上がった気持ち


よかった


TE QUIERO 

2008年06月25日(水) 21時26分

スペイン語で

愛してる って意味なんだって!


やべー(*´∀`*)

羞恥心やべー!


つるたけ命だったのに

上地の最後の


息を止め動かないで
呪文唱えるからぁ
ってとこの振りと

約束だよの
小指キスがやばかったww


ハアハアすんな(*´Д`)


せんが 

2008年06月25日(水) 4時51分

死ぬ夢見ちゃったよ。


葬式のあと
火葬しないから
せんの一部を貰えるって言われて
せんの家族らしき人に混じって
ちょっと待たされて。


一部を貰ったなら、
せんが生前 薬を飲んでたりしたら
続けて飲ませなきゃいけないし
せんが居た時と同じように
生活してくださいって言われて
あたしはただただ頷いてた。
よくわかんなかった。


哀しいのに、
嘆くのに、涙は
一滴も零れなくて
それがなんだか凄く悔しかった。


せんの一部を貰いに行く前に
目が醒めちゃった。



すぐに夢占いで調べたら

死んだ相手を失いたくない
という不安があるのかも。

って書いてあって、
あー当たってんな って
更に切なくなっちゃった。


せん、あなたを
失うのが怖いよ。


大好きだ。

雨 雨 雨 

2008年06月22日(日) 23時24分

梅雨はやだねー。

髪の毛はぼはぼはするし。


雨は嫌いじゃないけどさ。


憂鬱になるし。


早く梅雨明けないかなー。



うわあああぁぁぁぁぁぁ! 

2008年06月17日(火) 12時46分


今度遊ぶ?



だとぉぉおおおおあぁぁぁぁあ!



お前はホストかっ(^ω^##)


くそう、不覚にも

ドチドチしちまったZE。


どうしよう。


まーくーんー(ノ´Д`;)ノ


あーやだ。 

2008年06月17日(火) 6時19分

朝から怒鳴り声。

低血圧がよく朝から怒鳴れるわ。

まじ。


なんか、やなこと

思い出しちゃった。



はあ(´ ω `)

なんだかねぇ。 

2008年06月17日(火) 5時00分


仲睦まじく

付かず離れず

電線に留まってた、番いの烏。


飛び立つ時は、一瞬。


一緒に飛び立っていった。



烏にまで、軽く嫉妬。


あんな関係、羨ましい。



ああっもう! 

2008年06月16日(月) 22時46分


メール一個送るのに、

何乙女みたいに

躊躇っとんじゃ、ボケッ(´Д`)


くそう、むかつく。


乙女心あっちいけっつーのー

すいまれんじゃい 

2008年06月09日(月) 8時56分


ヨイコは寝ちゃう時間なんだな☆戦隊

睡魔@レンジャイによって、

午前六時前、見事にTKOされました

スイぴんくのパンちらが見れました

どうも、僕です。


午前六時に鳴った

三つの忌々しい目覚ましい時計共を

蹴散らすかの様に手刀で

しゅぱぱぱぱっ

と気絶させ、

もう甘い夢を邪魔するんじゃないよ

と その場からかっこよく立ち去り

また

寝ました。



久し振りにエロい夢を見ました。


欲求不満ですか、そうですか。


今日は

女の子の日なのよ戦隊

ブラッディレンジャー


(おぉ…かっこいい響き…)


と闘う予定なので、

幻の名刀 いぶえぇ錠を

携えて交戦してまいります。


あ ではっ


さらばっ(`・ω・´)ゞ


女っていきもん 

2008年06月07日(土) 22時09分



錆びちまったんかな

腐っちまったんかな

ひねくれちまったんかな


あたしの根性は



やる気のない人を

要らないって思うのはいけないの?



注意なんてしても

時間の無駄だから

やる気無いなら辞めればいい
って本人に言っちゃうのは

いけないことだったのかな



使えない奴は あたしたちは

すぐに切ります


それの何が間違ってたんでしょうか



注意したって反省する様には

見えないから


めんどくさいことは省いて

直接言っただけのことなのに


それをなんで陰険とか言われなきゃ

いけないの?


仕事もろくに出来ない上に

出勤だってそんなにする

訳じゃない新人が

へらへら笑ってさぼってんのが

許せなかっただけ


直接言うのは

そんなに可哀相なことなんですか?


あたし めんどくさいことは嫌いだから

最初から出来ないと思ったら

居ないものとして考えて

仕事するんだけど

そんなことも

可哀相なことになるのかな



女の子は まず最初に注意して

改善出来るように促してあげなきゃ


いけない生き物なの?


なんてめんどうくさい



プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧