2011年04月16日(土) 1時52分
もう別れるって言いたい。
こんなに振り回されて腹立たされて
気持ちも通じなくて

それでも断ち切れないでいる自分がいやだ。


きっと私がいなくても幸せになれるでしょう?
私がいるから幸せだなんてことないでしょう?
本当の本当は
私は大切になんてされてない

きっともう
ずっと前から
離れるべきだった

例えもう他の誰かと恋ができなくても
強い女でいたいなら

投げやり 

2010年08月09日(月) 13時17分
なんだろう…
幸せだと思っても
不幸せだと思っても

もういつ死んだっていい
死んだ方が楽だっていう思いが
そこはかとなく
ある

それを引き留めているのは
私を必要としてくれている
家族
特に両親なの

彼氏は結局他人だって気持ちがあるのかもしれない

離れることが絶対ないなんて
そんなのあり得ないのに

No title  

2010年07月08日(木) 9時40分
東京にだって
私の居場所はないかもしれないけど

それでも

がまん 

2010年04月24日(土) 11時14分
なんでこんなになってしまうまで
我慢したんだろう

ここに私が存在していることが
無意味なように感じて

誰に知られることもなく
消えてしまいたいけど


現実はそれを許さずに



あまりに自由すぎて
自由になれないなんて

To be free 

2010年03月13日(土) 8時26分

離れてもいい。
それで君を守れるなら。

自由を手に入れる。例えれば水をえた魚のように。 

2010年01月09日(土) 17時59分
大人になった私たちは

一体 何を叶えるんだろう
一体 何を諦めるんだろう

一体 何を手に入れるんだろう
一体 何を失うんだろう

新横浜 

2009年10月30日(金) 23時05分
考えてみれば
私が今までに失ってきたものは余りにも多く
それが自分自身の選んだ選択だったとしても
消えてゆく思いが確かにあった。

そしてどんなに考えて選んだ道でも
人は行く宛を見失うことがあるということ。
その時その時を精一杯生きてゆくことしかできないんだなって。

人って儚い。
永遠なんて手に入れられないから。

そばにいて。君が笑ってくれるだけで、僕は強くなれる。 

2009年10月24日(土) 9時06分
ぁー人はどうしてこうも欲深いんだろう。


これ以上ないくらい愛されて
今までにないくらい愛しても



不安になる。


失うのが怖い。


もし君を失ったとしても
僕はもう君のいない世界には戻れない。

12 Love Stories 

2009年02月10日(火) 10時45分
商品がありません。いいですね。

point of no return 

2008年11月18日(火) 13時26分
そこは遠い昔にあった
どこよりも心地よく
何よりも輝いた
二度とは帰れない場所


ある日それは僕を駆り立て
勢い立って歩みを始めた
僕は見知らぬどこかに
いつか聞いた楽園を探しに

振り向いてもそこには
元いたはずの場所などもうなく
ただ枯れ果てた道があっただけさ

置いてきてしまったんだ
遠いどこかに
帰りたいと望むことすら
許されなかった

そこは遠い昔にあった
どこよりも心地よく
何よりも輝いた
二度とは帰れない場所


いつか辿り着くだろう
見も知らぬ楽園の地へと
だけどそこに真実の幸福が
落ちているわけじゃない

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じん
» 空虚 (2008年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38_top_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる