病院 

March 17 [Fri], 2006, 22:16
今日は病院にお薬を取りに行きました。

病棟にも顔を出すと、1こ下の友達が抱きついて歓迎してくれてw
みんな変わってないようで変わったなあ。知らない顔ばっかになって。
その子達も卒業退院でいなくなります。
そしたら、私も本当の意味で卒業ですね。
たまたま同級生の卒業生とも会って、少しお喋りをしました。
みんなそれなりにやっているみたい。

変わってないなあ。

主治医と少しだけお話をして、薬の処方箋をもらって帰ってきました。
主治医は相変わらず優しいです。温かくてじんわりします。


何度も何度も涙が溢れそうになりました。

1年前の私が、此処に居る。

今の私は。


今の私は。



やっぱり変わったんだろう。

変わらないものの中ではそのままのつもりでも、変わったんだろう。

でも其れは良い意味での変化なんだから、受け止めなければ。


でも、どうしてこんなに寂しいの。

大嫌い 

March 15 [Wed], 2006, 16:25
上辺だけの人間を愛する人なんて居る訳がない。

馬鹿じゃないのは判った。

でも君は浅い。

私も浅い。それは承知さ。
君は君の浅さを認めて話せば、もっと素敵になるんだろう。


責めて推敲してから曝して。

 

March 15 [Wed], 2006, 16:17
また過呼吸を起こさない様に
また不安に成らない様に
ヒルナミンを飲んだ。
昨日は早く眠りにつきたくて、マイスリーを5錠とカルバマゼピンを飲んだ。

前の量を考えると、全然少ない。

1日25錠飲んでいた頃に比べれば。

薬で逝っても構わない。


カッティングをした。

太ももと足首と脹脛を。

手首は、切らない。ばれてしまう。



どんどん失ってく。


友達も、離れて行く。




最後に残るのはなんだろう。








過呼吸にならないと良いな。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる