おまえがな 

2007年02月18日(日) 23時45分
もウすぐテストです。明後日です。ゃばいです。今日の勉強時間ゎななななンと、…ぇーと、…。?時間か…。ぁンまゃツてねーゃ。ゃばす?まぁぃいや。みなさンテストン頑張ってねー↑↑

けんたっきイー 

2007年02月10日(土) 23時20分
今、池袋ウエストゲートパーク読んでるょ。長い題名だね。ちょっと怖い系。ャクザの話だカラねン♪batしかしツ!おもしろぃょ。 今日は腹筋が筋肉痛チツクになりますた。笑うと痛い。このまま部活に行ったら、ゎたしの腹はもげると思います。笑い死で。 今日久しぶりにぇあろタンと遊びに行きました。楽しかったです。プリクラがゃばいです。楽しかったです。 今小説も書いてました。とゅーか、打ってました?かな。携帯にゃってるからさー 今度、ガンバってアミチャにします。でゎ、後ほどー((?

眠いんじゃ。寝たいんじゃ。 

2007年02月09日(金) 23時27分
今日ゎ花男ですた。ルンルン♪でも、この頃つまらなイね。思わない?ゃツぱり、ゎたくしァミチャに移動したぃです。本気で。明日ぇあろちヤんに手伝ってもらォ!ルンタツター↑名前ね、さっき浮かんだけど…忘れた。だはツ((ヮラ なんかギリシャ系。なんじゃそりゃみたぃなね。 この頃、うだうだしててごめんちゃいね。もォ決心したカラ!長い間つきぁってくれてThank you☆+゜ぢヤ、ぬぇはガンバるょ!

今日は… 

2007年01月30日(火) 20時32分
題名ゎ「きょうは」ぢヤなく、「こんにちは」です…。久しぶりに更新ーてか、ャプログぢゃなくて、ァミチャにしたぃです。まぢめに。でもーなンかねーんーツ。つか、これの事で意見が欲しいのです。お願いします♪ぁと、この頃小説かこウかと…これについても、なンかょろしこね★☆

ごぶさたです 

2007年01月21日(日) 14時35分
8日ぶり〜まだ生きてます。
このごろ、なんか生活に刺激がなぃとゆーかー
一言で言うと、ってかんじですかね
なんか夢中になるコトがない
毎日が同じ繰り返しでーまぢィヤ
みんなゎ何してるんだろー謎です。

久しぶりにミンナのとこ顔だそうかな。
今鵺がいくよーーー   ウゼ
でゎ、ばいなら

フウ〜 

2007年01月13日(土) 15時18分
おひさしぶりだす!ごぶさたでしたア スイマセン それでね、最近やっとこさ携帯を買いました??念願がかなったヮ でゎ、またゃるんで バイ 少ないヮー

久しぶり 

2007年01月03日(水) 17時11分
こんにちゎ新年ですね。おめでとうございます。
2007年・・・みなさん、目標ゎありますかね
ゎたしは聞かれるごとに変わります

そういえば、お年玉の調子はどうでしたカァ まぁぼちぼちです。
ゥチの姉妹ゎミンナ同じ額です
お姉ちゃんとかと比べるといいんですけどネ 妹も同じなんで・・・
ちょっと困る

そういえば、コメ&年賀状ぁりがとうございました
すごい嬉しかったです
まぁ、今年ぅちん家は送れなかったのでザンネンです

31日からずっとぉばぁちゃん家なので、なんか連絡がぁったかも・・・
まぃっか
恋蓮がぅちに間違い電話してきたらしぃ・・(母証言)


まぁ、今後もお願いします 

                                   2007年 1月3日  鵺

今年ゎ… 

2007年01月01日(月) 0時40分
明けましたおめでとぅござぃます。今年もごひぃきにィフラリと来てね。今年の目標ゎ、《1日1善》と《思ったら即行動》です。じゃぁ、2007年亥年。楽しく笑ッてぃきましょぅ!

今年モ… 

2006年12月31日(日) 22時53分
もぅ新年がきますね。ぁと1時間です。皆さん今年ゎどぅでしたか?年明けゎ、ジヤニーズだと思います。ぉばぁチヤン家だしィ〜ココ、年明けと同時にきたぃんだけど、混雑しそォですねン…(ゝU・#;笑★)ポケモンを久しブリにしましたの。ャミカラスをドンカラスにしたぃ!がんばるょッ!       ぁと、最近こなくてぇー瑠璃チャンがくれた、瑠璃色学校のコメが全然きずかなかったデス!瑠璃ちゃん送ってくれてぁりがとッ でも、いけそうになぃッ!今日か明日ぃけますね。多分ですけどもォ

ゎぁおッ! 

2006年12月26日(火) 21時27分
昨日L時間も寝たしッッ!!E時〜今日の朝F時までだょォ(*‘U’*)… スゴィし。でも、昨日のャツ書けンかった………まいっか。過ぎたコトだし、仕方なぃよねッ!ぁ、昨日のぉうヵン家でゃった、Wiiゎ、ちょォォォォォー楽しかった!ハツの家もかった…じゃなぃサンタさんにもらったッてさぁ〜いいょね。話もどすけど、ぉうヵに〈プチプチぉみせっち〉借りました。そぃでね、今日で全部ぉ店ができまちたょ。           ぁー今日、天国からの手紙見た人ー…《はーぃ!》…なんつー人が何人ぃるかと?ぃっぱィいたら嬉しいな。βυΤしかし!ぁれは…泣ける。今日も号泣しました。もぅほんと目の泉がぁふれました。 ぁと、静岡のじーちゃから、蜜柑が届きました。凄く嬉しいです。昨日のコトです。ちなみに@`です。さぁ、鵺家の蜜柑食べたよ記録ゎ何日かッ!?みんな見守ってね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: σ(ゝε・´鵺★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬らう゛(3匹) 
    ・ゲーム-ポケモン もぅ飽きたケド
読者になる
鵺=ぬえ だす(ノ∀`*)vv                口癖ゎ『死んで来ぃ』です …ひぃちゃノンノン
犬に関してゎ@日話せますょ
犬好きカァモォォォン!!!!!!
マンガ喫茶のごとく、マンガゎ大量です。レンタル受付中(ウソです)
話の内容ゎ 北極カラ南極までOKだじょ
以上、鵺の独り言ですた♥    
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙愛
» おまえがな (2007年03月31日)
アイコン画像ぬえ
» おまえがな (2007年03月30日)
アイコン画像沙愛
» おまえがな (2007年03月30日)
アイコン画像沙愛(さあ)
» おまえがな (2007年03月22日)
アイコン画像ぬえ
» けんたっきイー (2007年02月12日)
アイコン画像みさ
» けんたっきイー (2007年02月12日)
アイコン画像ぬぇ
» 眠いんじゃ。寝たいんじゃ。 (2007年02月10日)
アイコン画像おうカ
» 眠いんじゃ。寝たいんじゃ。 (2007年02月10日)
アイコン画像ぬえ
» 今日は… (2007年02月09日)
アイコン画像おうカ
» 今日は… (2007年02月09日)
http://yaplog.jp/3895/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる