夏は確実に 

2006年05月05日(金) 19時05分


めっちゃくちゃ暑いよね、最近

ほんと干上がっちゃいそうですよ

久しぶりすぎるブログなのにめっちゃ普通だけど(笑っ)

いいのかな?これで…


滝沢演舞城 

2006年03月30日(木) 19時53分
こんばんは みなみです!!!


今日は、




“滝沢演舞城”




に行ってきましたぁーーーーー


いやぁーよかったですよ





宏太が!!!!



薮かよ!ってかんじですか? 笑


あたしは、宏太担なんで!!!! 笑


まぁ、なにがいいのかって云うと・・・

櫻井くん。…それはかつら? 

2006年03月30日(木) 0時22分
久しぶりです。優実です。

ずっと顔出さなくてすみません

あー、でも今日はねめっちゃ報告たくさん(笑)


見たい人は見ちゃってやってください

みなみの実体 

2006年03月24日(金) 20時22分
こんばんは みなみです

今日は、ブログのみしか知らない方のために
自己紹介しまぁす(>U<)v

名前+みなみ
年齢+14歳
好きな食べ物+ナタデココ・アセロラ・豆腐
嫌いな食べ物+おすし・さしみ・納豆...etc
好きな人+薮 宏太くん
宏太のこと本当に本気で大好きです
あと、Blue AQA....ってのは
優実とみなみが2人でやってる
夢小説HPです!!
リンクに貼ってあるので、是非お越しください!!
Blue AQAの方にもっとくわしいプロフがありますんで
よろしければそちらも見てください♪

ってなかんじで、今日はばいちぃー(・▽・)ノ”

本当の私デビュー! 

2006年03月23日(木) 22時52分
こんばんは みなみです(・∪・)

昨日は、親と“こぎつねヘレン”を観てきましたぁー

予想通り泣きました(Ω□Ω)

でも、みなみの前に座ってたバカップルが
いちゃこきまくりで、まじいらいらしてました(`h´●)

映画帰ってきて、“少しは、恩返しができたかな”を見て
号泣・・

イチニチで2度の涙を流しました

あ、タイトルの“本当の私デビュー”ってのは
岩田さんがCMで云ってたのが印象的だったから
今日のタイトルにしてみたり・・ 笑

めがねかけてる方が、可愛いと思ったのは
みなみだけでしょうか・・? 笑

ってか、岩田さんの髪の毛の長さうらやましいー
みなみもあんくらいのになりたぁーい!!

だれか、髪の毛早く伸ばす方法しりませんか??
頭皮マッサージ毎日やってるし
髪の毛毎日結んでるし
つめをこするとのびるらしいから、それもやってるし・・
でも、のびん・・

あぅぅ・・(Ω□Ω)

やっとこさ、かたについたってとこです

早くのびないかなぁー!!!!!!!

前髪を見習って、後ろ髪もはやくのびろーーーー!!!!!!

てなわけで、ばい仔ーー(>U<)ノシ

おひさしぶりです 

2006年03月22日(水) 22時23分
こんばんは みなみです

長い間ずーっとさぼっててごめんなさい

なんか、Blue AQAに行くのが
なんか嫌だったから
ずっと来てませんでした

でも、今はもうBlue AQA大好きです!!! (ぇ

小説も書く気まんまんなんで!
期待せずに待っていて頂けたら!と思います  笑

あ、今日“演舞場”でぼやがあったとか・・

けが人がいないって記事みて
ほっと一安心

宏太が、無事でなによりもうれしい

みなみは30日にさやと行く予定なので
そのときに、宏太のきらきらの笑顔が見れたら
最高にうれしいです

でわAばいちぃー(σ>U<)σ
(Stand by Meをイメージ  笑)

嫌々日 

2006年03月04日(土) 23時02分

最近ホントついてないってつくづく思う

気づいたら1日終わってるし、毎日塾あるし

まぁでもさ?ポジティブにいきたいじゃない!

だからそれなりにね、頑張ってるワケですよ


ホントは明日ね、すごくいいことあったはずだったのに

何やらタイミング良くK君が風邪を引いたらしく中止に…

確実に計画的な風邪だよね(笑っ)

まぁまぁ、いいさ!

K君に会うこと自体がそんなに楽しみだったわけじゃなくって

その後ってゆーか、そっからどう繋げてくか、がポイントだったし

だから!まぁ、ドンマイか?


それにしても、ずっと日記を書いてなかった…

てゆーかパソコン自体久々かな?

うーん。もっとパソやる時間増やそうかな?

んじゃ、またきます


優実

雨!雨!雨! 

2006年02月16日(木) 17時32分


こないだ、バレンタインだったじゃない?

まあ興味ないと言えばなかったし、あると言えばあったけどね

でも学校の雰陰気が、バレンタイン近くなるといっきに変わるよね

男子は急にアピールしだすし、女子は可愛くキメだすし

んー、あの光景はおもしろかった(笑っ)

あたしは隅っこの方でヘラヘラしてただけだったけど


てゆうか今年イベント事進むのはやいなー

気づいたら翔ちゃんの誕生日終わってたし

んでまた気づいたら自分の誕生日まで終わってた(笑っ)

これはもうとしなのか?!!

だってタモさんが言ってたんでしょ?

月日が短く感じるのはもうおばさんだって(笑っ)

んー、どうなんだろ


まだまだこどもでいさせて!

てゆうかこどもよ!(笑っ)



優実


ゆーきやこんこん 

2006年02月04日(土) 23時19分

さっき!ちろーっと雪降ったねぇ!

札幌の翔ちゃんソロコン中止になったみたいだけど;

翔ちゃん大丈夫かしら…?

つーか、悔しがってるだろーなぁ

くうー!!!こーゆう時は天気をマジで恨みます

でもさあ、金曜日とか暖かかったじゃない?

怖いねー、なんか(何 笑っ)

まあ天気の話は別にいいか


今日ね、先週のまごまご見返してて思ったの。

何をってことなんだけど。

ってさ、(最近じゃ生意気に呼び捨てなんです)智くんといるとはっちゃけ出すよね?

あれ?みんな知ってた?(爆笑)

いやー、つねづね思ってはいたんだけど改めて。

でも可愛い!しかも今日のかちゅーしゃ素敵!(笑っ)

んー、最近ジムに通ってるだけあって痩せたね、

あとさー、今日のまごの最後の翔ちゃんさ…可愛すぎだよね

んー、やばい(笑っ)

ビューティフルゲーム楽しみすぎる。

まあ今日も寝る前に、DVDみる予定です(爆笑)

んじゃあ、おやすみなさい。

優実でしたー。

インフルさん、インフルさん 

2006年02月04日(土) 0時50分

どうも、こん相葉です。


今日ね、学級閉鎖になりかけたの。

うちのクラス。

10人休みで2人正式に連絡。

あれ…あれれ?他の8人はいずこへ?(笑っ)

サボりっすか?

わお、こりゃおったまげーしょん!!!

どんだけダメダメのうだうだなんだ、うちのクラスは。(苦笑)


まあ風邪とかインフルエンザがはやってるのは確からしいよね。

うちの家族もあたし以外全員ダウンだし

でもどうしてあたしは風邪ひかないんだろー

逆に不安だけど(笑っ)

バカなのかな…


やー、なんかこんなふぬけな生活してます。

そろそろ猫背も直さなくちゃ。

んじゃあ、優実でしたー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3883saonm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる