grow UP! 

May 22 [Tue], 2007, 23:46
久々の更新になっちゃた


最近はうれしいこと続き。
あたしだけ特別?とかおもってしまう。
それはただの勘違いでも、そんな勘違いをさせてくれる彼が好き。

重症だ。

でも好きだ。



明日、たくさんたくさん話しかけよう。
望みはなくても、もういいや。


片思い 

April 27 [Fri], 2007, 19:54
彼の好きな人、大学の子っぽい。
誰だろう。
気になる…。

思い当たる人はいるけどさ。



あーあ!失恋か(´ε`)

うれしい! 

April 26 [Thu], 2007, 17:26
今日は幸せな一日でした!
彼と手合わせしたり、いろんな話ができたり、幸せすぎ(´∀`●)

前の彼女のこととかもちょっとだけ聞けた。
当然だけど、付き合うってことはお互いの気持ちが合って成り立つことだよね。
彼も誰かひとりの女の子を好きになって、その女の子も彼を好きになって、それはすごく素敵なことで。

悔しくはならなかったけど、やっぱり引っ掛かるとこはあった…。
あーあ!身勝手な女!

あと!
今日、彼に「おもしろいね」って言われたけど、それって喜んでいいのかな?(笑)あたしは嬉しくなっちゃったけど。
ま、しあわせだからそれでいっか!

彼氏彼女とは 

April 25 [Wed], 2007, 19:47
彼と自分じゃ、つりあわない。
わかってるんだけど、想わずにはいられないよ。
まだ出会って少ししか経ってないし、彼のこと何も知らないけど、すき。

きっとこの恋は結ばれないんだろうな。
悲観的になってるわけじゃないけど、そうおもう。
今日なんかそう感じたんだよね。

諦めないけど!
明日もしあわせなことがありますように。

初恋なんです 

April 24 [Tue], 2007, 1:19
今日は彼から話かけてくれた!しかもあたしにだけ(´∀`●)


コレは彼にとってちっとも特別な意味じゃなくても、こんなに嬉しくなっちゃうあたしってどうなんだろ(笑)
しあわせ!


これから先、きっと「お友達」は抜け出せない。
でも好き。

明日もたくさん話せますように。

確信 

April 23 [Mon], 2007, 20:00
あたし
彼のこと
好きなんだ


改めてそう思った。
彼が違う女の子と喋ってても、今までは気にならなかった。
彼が誰か違う人を好きでも、それでもよかった。

あたしは彼が好き、それだけで十分だったの。

会えたらしあわせ
話せたらしあわせ



でももう
それだけじゃ、やだ。

あたしだけを見てほしい

これ、独占欲?
あー、そうかも


どうすればいいんだろう

今、誰を想ってるのかな 

April 20 [Fri], 2007, 2:01

彼がはじめて名前でよんでくれた!
さりげなく言ってたけど、聞き逃すなんてことはもちろんしません。
貴重!

カラオケに行くまで、彼といろんな話が出来た。

彼女はいないけど、好きな人はいるっぽい…。
好きな人いる?ってきいたら秘密、だってさ。
秘密ってことはいるってことだよね(´ε`)

もう失恋?
でも!絶対に諦めない!
あたしは彼が好き!
それだけで幸せなんだから!

土・日は会えないからつまんない。
はやく月曜になればいいのに。

えへ(※´∪`※) 

April 19 [Thu], 2007, 19:49
朝、一通のメール。それは彼からで、誕生日おめでとうっていうものだった!
もー朝から幸せすぎッ(´∀`)
で、放課後もずっと話せたし、今日は一日中しあわせ!!

明日はカラオケだぁー!何うたうのかなぁ♪たのしみ!

それだけでも 

April 18 [Wed], 2007, 18:03
今日は彼と話せた!
あたしは授業があってあんまり長くは喋れなかったけど、でも彼の誕生日も知れて、あたしの誕生日も知ってもらえた!
それってすごいこと!
あぁーしあわせだー(´∀`●)

あしたは今日より長く話せればいいなぁ。

自己満ブログ 

April 17 [Tue], 2007, 23:39
好きな人がいます。
背が高くて声が低くて超かっこいいひと!
このブログでは一日一日の彼との出来事を書いていきたいとおもってます。
自己満で気ままに。



今日は一回も話が出来なかった。それ以前にまったく会えなかったし。
もっとたくさん話したいなぁ。
いろんなこと知りたい。

明日こそいっぱい話してやる!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる