駄目人間 

2004年11月23日(火) 0時13分
俺は駄目駄目だ↓
今日凄くミスした↓しかも聞かれて微妙だったのに変に大丈夫だと思ったのが行けなかった↓
デスクにはそんなに怒られなくてかえって不安だった。
でもそれより1〜2個上の先輩に使えない後輩って思われるのが辛かったりするんだけどね(T-T)

B型な自分 

2004年11月18日(木) 23時30分
ふと思ったんだよね↓俺ってばやっぱし自己チューなんだなぁって(笑)
あんまり態度に出さないけどやっぱ大事な人達にとって一番じゃなきゃ厭なんだよね↓
それに気を許した人にはほんと我が儘だと思うし。
なんか最近はこれが自分なんだって思えてきた。
いつまでも気にして考えたって直る訳じゃないんだから
せめて向き合ってやろうと思った日でした。

今日は定期忘れたりして厭な事だらけだったけど、
夜になってちょっと心が満ちた日になりました。

小さな幸福=シアワセ 

2004年11月14日(日) 12時44分
今日はダラダラと一日を過ごしてました△
朝起きてガッシュを見て買物に行き、洗濯、掃除をして画像を取り込んだり、
昨日買ってきた読物読んだり,たわいない会話をしたりしてました。

で、あっという間に夜になり休日は終わってしまいました(T-T)
でもこんな何気ない一日が実は一番幸せだったりするんだよなぁと
…しみじみ感じたサイでした☆(自分で言うなんてキモイ)

新宿♪ 

2004年11月13日(土) 23時43分
相方とぷらぷらしてきました。

ライカに行ったりCD屋さんに行ったりしたあと、
リニュ後初(遅)のワンに行ってきました。

なんか、リニュして縮小したはずなのに、豪華になってませんか?
って感じでした(笑)

其の後、二人でカラオケに行きました。
シダッ◎ス♪ボクはムックばっかり謳ってました(朽木ばかり)凄く楽しかったです。
でも、終わった後のトイレで、女の子がジロジロみるんですよ。
でも、ボクはこれでですから!!!残念。

我、在ルベキ場所 

2004年11月07日(日) 23時35分
朝起きて実家の方で通ってる整形外科に行って(腰/笑)
少し腰を楽にして、午後には今の家に帰宅しました。

ちょっと予定より早く帰ってきちゃいました。
ついでに洗濯、掃除なんかも頑張っちゃって(失笑)相方を迎えました。

今のボクにとっては、この家がボクにとっての居場所であり、
「在ルベキ場所」なんです。
「ただいま」と言えるところであり「おかえり」が言える場所なんです。

いてぇ、いてぇ。 

2004年11月06日(土) 23時21分
色んな意味で痛い一日でした。
朝起きたらすんげぇ、腹痛いの。
しかも、トイレ行ったら腹も下ったし、吐きそうだし(失笑)
ほんと、どうにかなっちまうんじゃないかと思ったよ;
でも、結構1時間位したら復活してそれとほぼ同時になってました(失笑)
で、今日は家で弟のパソをリカバリーしてお昼に、藍人の家に行って、
少し語ってからカラオケいきました。
まぢ、ボーカルに関しての知識とか全然ないからなんともいえないけど、
やつの唄、すきなんだよね。(照)
俺の声はまぢしけぇんだけど(笑)しかもレパートリー凄く狭いし。
あんたには魂込めて謳い続けて欲しいよ。
で、夕飯を家族4人で花屋与平で食べました。
久し振りで美味しかったっす。
で、昨日の違和感が分かっちゃったんだな。
なんか3人でもう家族なんだよ。そこにボクの居場所はないんです。
3人で共通の話題があり、笑いあえてる。ボクはお客さんってかんじ。
だからなのかな?家かえってきたときになかなか「ただいま」って言えなかったんだよね。

夜、藍人と久し振りに長電話しました。
本当は逢って話したかったけど、色々ありまして…。
ほんと、藍人と話してると結構安心するんだよね。
まゆにも逢いたかったなぁ…気づいたら結構あってないなぁ。

輸血おめでと。 

2004年11月05日(金) 23時12分
ユッケさんおめっとさんです。25歳。
あなたは今のままで居てください。貴方のベースは好きですよ。

そんなこんなで今日は仕事を終えて実家に帰りました。
親子三人でキムチ鍋を食べました。
で、あったかかったんですよ、実際。
でもね…分からないけどなんか違和感ありました。
まぁなんだろうね。

喧嘩両成敗(笑) 

2004年10月31日(日) 22時15分
今日はハロウィンですねぇ♪

そんなことも忘れつつ、今日は相方とムック、
騒乱秋興最終日である野音に行ってきました☆
ほんと、オフィス街なんですね(失笑)
お友達がいない淋しい俺らにとっては暇で暇でしょうがなかったです(笑)

リハ聞いたり、図書館で昼寝したりして時間をつぶしてました。
ぎりぎりになって友達にもようやく逢えてほっとしつつ中へ。
まぁ思ってたよりステージが見えたんだけど…えっ!!下手かよ!!!!
ミヤが…ミエネェジャネェカ。と嘆いたんですがね。

で、始まったわけですが…ミヤ君ちゃんと髪立っててマヂ格好良いから!!!!!
てか、今日のリスト結構良かったっすよね♪
娼婦とか水槽とかやってたし、新曲もやってたし。
YUKKEのMCもあって、しかもミヤ君が喋ってたし(喜)
逹瑯はよく暴れるし、踊るし、MCおもしいし(笑)
声はちょっと出てなかったけど、気迫はあった。
ミヤ君はいうまでもなく、めろめろでした。
小躍りしてるし、よく廻るしみやみやしてるし。
YUKKEも結構格好良かったし、MCの逹瑯話しもおもしかったし、
顔小さいし(関係ない)、ちょっと可愛かったなぁ。
SATOちも熱いドラムを披露してくれたし、イケメンだし(これまた関係ない)。
なんか珍しく絡みっぽいのがあったりメンバーが客席に堕ちたり(1人埋もれてたけど)

ほんと、身も心もぼろぼろにされた日でした(笑)

つうか…最後のミヤがSATOちの手を取ってお辞儀するとか反則でしょ。
鼻血でそうだったじゃん。

ビバ☆台風♪ 

2004年10月20日(水) 21時56分
いやぁー凄いっすね(笑)
なにせ今日は会社の上司から「5時までに仕事は終わらせて帰るように」
って言われちゃったからさ(苦笑)
まぁ言われますよね、これじゃぁ(失笑)

帰りは偶然相方と同じで二人で台風と戦いながら自転車に乗ってたら…
傘が…吹っ飛んだ(笑)
っていうか、綺麗に剥がれた(失笑)
お陰で雨あびまくりでしたから!!!!残○。
なんかシャワーみたいだったしね。

ってこれ書いてる今とか風とか雨とか凄いし!!!!
あぁ、髪切りたいぃ。格好よくなりたいです。
って超駄文じゃぁないですか!!!

最近… 

2004年10月13日(水) 23時36分
なんかさぁ…。
最近黄色いクマさん(笑)が好きなんだよね(苦笑)
明らかにおやびんの影響丸出しです☆★☆
ほら、よく見ると可愛いじゃない?(えっ!!)
  まぁ…声はイマイチだけど(毒)
  ぬいぐるみもあげないで手元に置きたい気分です。
  そんなんで先日UFOキャッチャーで取った物です♪
  後ろに移っている不細工は気にしないで下さい(苦笑)
 
  そんでもって今日はまぁわりと仕事も辛くなかったな(笑)
  なんでだろう?いい具合に時間が進んで行きました。
  あぁ、ギターかベース始めたいなぁ(今更)  
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3869_ucat27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる