さくらのキセツ 

2006年04月03日(月) 12時49分
最近は専らマイアルにはまりつづけていてブログをすっかり放置プレイになっていましたヤプログの方もその間にずいぶんとかわっていて。。。今までの方がわかりやすかったのに・・・
みんな春休みどうしているのかしら
昨日私はお花見ついでに東京タワーを階段で上って来ました。

いやぁ650段ゎきついだろ。。。。

っておもっていたのですが、意外に楽しいマジで 笑
昨日は風もあったせいか、妙なスリルと150メートルという高さへの恐怖心と期待
あっという間に上れてしまうものです。
景色の方ゎと申しますと、150メートルの高さにある一般展望台よりも、特別展望台(250メートル)
のほうがお勧め

私は人生で2番目にたかいところの経験でした
その時のナイスビュウゎまたup(パソ用語)したいと思います。
でゎそろそろ落ちます(パソ用語)笑

とある日の昼食 

2006年02月06日(月) 0時28分
久しぶりぃな更新今日のミハルのお昼ご飯ヤバィってか凄くないこの量実際ゎこれA皿分にスパゲッティー
ょぉ食べはるでしょ〜我ながら感心ワラ
ちゃんとお残しせずに頂きましたちなみにこんなにケーキの種類あってナントたったの1480円でバイキングいいでしょきっと横浜の中で一番穴場だと思います行きたい人ゎミハルに言ってね100円割引券あげまつ先着6名様

B学期初登校♪♪ 

2006年01月10日(火) 15時27分
今日ゎ特に書くことないけれど、更新を楽しみにしておられる方(約1名ですが;笑)がいる為みはるすきなものを載っけてみましたッ可愛いでしょつ部屋を丸ごとこんな感じにしたいなぁあっわたくし今日初めてsmapの吾郎チャンと管野美穂がつきあっているということを知りましたっ結構びっくりカモあとゎ。。。。安室ちゃんって三宅健と付き合ってるって話ですが事実でしょうか

A HAPPY new YEAR 2oo6☆ 

2006年01月05日(木) 19時01分
皆ちゃぁんあけましておめでとうございます
今年も是非Aよろしく賜ります
いやぁー今年の出だしゎまじよかったッ@人じゃないんだよッパア―トナーと一緒ですィャンでかしたぞみはる


もちろん総勢Dninのパートナー
おいそこッ今小声で「なんだよぉ」って言っただろっみんな大切なパートナーなのよダイヤモンドの輝きのなければ、パソコンの便利さもないけれど、それに変えられない友情は世界に一つだけNo1であり、Only1なのですワラ  
イイこと言うでしょ実里ッ

みんなで囲んだ鍋パゎまじおいしかったし、初詣もよかったわぁ
AooEねんゎいい年になりますね

プロフ貼っちゃいましたw 

2005年12月29日(木) 17時31分
皆さんハローぉ
x,masのときの綺麗なツリーとかプレゼントとかupしようと思ったのですか旧携帯の充電器がなくてできましぇンみんなに見せたいのに本当にキレイやったんだからそのかわりミネナリオいってきたらupしまぁす
ミハルゎ今日になってやっと年賀状が終了した次第でございます遅)
しかも11月11日から今日まで更新なしという有り様これゎ少し(相当ですね)反省する必要があります。ハイ。。。2006年ゎはりきりマスということで今日なんとプロフ貼りましたぁみんな見てAッイヤンはずかしいワラ
ということで長々しているプロフ、とくとごらんあれ

(無題) 

2005年11月11日(金) 11時04分
11月11日11:11HAPPY笑))

慶応日吉の文化祭★ 

2005年11月05日(土) 20時48分
行って来ました慶応文化祭
まじアゲAですけどぶっちゃけナンパ19人って新記録調子乗って自分今がモテ期だとわずかに確信ワラ
ミスター慶応の○○君チョォオオォォォォカッコee頑張って声かけちゃいましたでも彼女いるそうですまじ一瞬で沈没でもくじけづに頑張って野球部B年生のピッチャーに一緒に写ってもらいましたサ
今、ブログ打ちながらも傍らで5人とメール驚
でも今日私ゎ将来のダーリンを@人決めました
そのうち発表ワラA

来週ゎ慶応藤沢行ってきますまたカッコいい人見つけてきまぁす

オレ祭終了** 

2005年10月31日(月) 22時52分
オレ祭A日間終了

無事大成功クラスのシュークリームも完売したしよかったッミンナ本当にご苦労様でした!みんなのおかげっ
前日の最終下校まで形にならずいまにも崩れそぉなぉ城も当日ゎ見事に建ってたし、午前中の開店ゎ無理だなぁと思ってたのにナント@時間遅れで開店しちゃうし本当ビックリたらけだったょ!

内心ほんとぅゎみんなが私の案を採用してくれて嬉しかったんだけど準備すごく大変で一時期ゎぶっちゃけ病みました本当まなちゃんごめんね…私の至らなぃところが多くて。めぐみ本当にありがとう!こんなに自分に協力してくれた人初めてだょお一生感謝するっまみお疲れ!!私たちゎオレ祭終わるまでピリAだったねそれからまきとひろみ本当に実行委員お疲れ☆and2Bのみんなありがとゥ☆

当日ゎドタバタであんまり他のクラス回れなかったケド男子の数の凄いことちょっとそこのギャル男君(←死語!?)君、かなりキモいし浮いてますけど!?ってか勘違いさん多ぃです。笑
あっかっこぃぃ子発見でも私の方ゎ向いてもくれなぃッもっと細く可愛くなろぉっと!と考えた一日でした。

それからもぉ@っイッチー君きみゎ何故来たんだぃ??時がたってもよりを戻す気もありませんから;

最後に2Bのみんな!コーラスコンクール頑張りましょぃ!!

今日一日の反省 

2005年10月21日(金) 0時49分
久しぶりに更新
毎日パソゎ触っているのにね笑このところ毎日、良く言えば充実。。悪く言えば忙しいevery dayです今日なんて一日のスケジュール分刻み・・・特にぃ放課後
しかも今日ゎ一食のみ朝食パン昼飯忘れ 夜バイト。。。占めてabout250カロリーですゎおかげで痩せれましたケド
明日もオレ祭準備だねおい誰に言ってんだよ
買出しがてら帰りにブラAトイザらスでも寄ってかえろぉ

@日目終了ッ 

2005年10月11日(火) 15時34分
テストやっと数学と英語だけ終了
明日ゎ化学ありまっテストの日ゎA時間位しかガッコ行かへんのにメチャA疲れますネ。。。あぁ@週間ホント長かったァでも明日ゎ化学終わり次第ソッコー横浜ぶらAしますからっ秋物欲しいなッ
しかもオレ祭までA週間ちょぃ楽しみぃ装飾がんばっちゃいまぷなんだかんだ言ってもウチ明日からゎマジ幸せchanです笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みさと
» とある日の昼食 (2006年02月07日)
アイコン画像よしこ
» @日目終了ッ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3863
読者になる
Yapme!一覧
読者になる