2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3860
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実家。 / 2007年03月23日(金)
実家に2日だけやけど帰って来た〜〜〜♪
やっぱ実家はいいな♪
でも、去年の8月7日に弟君の成吾が死んでから実家に帰る意味がちょっとかわった。
なんか友達と遊ぶためだけに帰ってた前はほんと寝るだけだったけど、
今はほんとに実家に帰ってゆっくり養生する的な感じになったと思う。
んで色々考えられる場所でもあると思う。
今回は短かったから遊んでしかいなかったけどw
でもまぁ、じいちゃんばぁちゃんも言っちゃあ悪いけどやっぱりふつーに考えてそう長くはないし、
いやもちろん長生きしてほしいとけどね!!!
ほんと言い方は最悪なんやけどね!!!
そういうの考えたらやっぱり色々思うわけですよ。
弟の死からやっぱり色々考えさせられてきた自分がいます。
それを簡単に口に出せない自分が居たけど、
このブログやったら誰も見て無いしちょっと書いてみたw
深くはやっぱり書かんけどwww
ふぅ。
んじゃまたノシ
 
   
Posted at 23:32 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(7)
よし、 / 2007年03月07日(水)
今日からまた日記書き始めよ〜〜〜
誰も気づかんやろうけん、
やめたって思ってるやろうしwww
なんでも好きにかこーーー

日記はほんとは自分だけしか見ないものなのに人に見せること想定して書くなんてそんなのにっきじゃないもんね。
まぁmixiとかソーシャルネットワーキングはいいもんだとも思うけど日記が組み込まれてることにちょっと疑問かな?w
いちいちこんなこと誰も考えんやろねw
さてさて復活第1弾は次回やなwww
 
   
Posted at 11:50 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(0)
んー / 2006年07月16日(日)
充実☆
バイトってあるだけでこんなに充実してるって感じれるとはね!
まぁ一日しかたってないけどこれからも頑張ります。
んで金も入るようになってもっと充実。
後期からも学校も頑張らなくちゃ!!!
 
   
Posted at 05:08/ この記事のURL
コメント(1)
わからん / 2006年07月09日(日)
かー。
俺も自分の気持ちがわからんよ。。。
好きなのかな?
好きってなんなの?
俺は今お金がない。
だからなんもできんからあんま会ってもなんもできんし会わんと思う。
会わんでもいいって思うしね、、、会いたいってあんま思わんもん。
こん前あったしって思う。
だからバイトもするようになるしそしたらお金も入って遊べるようになるって思ってた。
そいけんそれまで辛抱してそいで好きかどうかもわかると思ってたんだけどなー
もう答えだしたがいのかな?
 
   
Posted at 21:27 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(0)
…パート2 / 2006年07月06日(木)
ほんとに好きって何だろう。
きつい。
 
   
Posted at 06:19 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(0)
好き / 2006年07月01日(土)
好きってなんだろうね。
 
   
Posted at 08:32 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(2)
移動しますw / 2006年06月13日(火)
mixiに移動してこちらの日記は公開できるようなものじゃないものにしようと思いますw
僕の心情とか…人に言えないようなことばっかのどろどろの人生を綴って行こうかと…
ということでさようなら、ヤプログ(だから別にこっちは続けるからさよならじゃねぇよw
 
   
Posted at 02:30 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(0)
なんかね〜 / 2006年06月12日(月)
PVつけてるじゃん?あれ結構うざくなってきたかも…
でもかっこいくね???
でもなんか画面もでっかいしさーまぁこれはどうにかできるのかもしれんけど。。。わからん。
どうしよー本気でmixiに移ろうかな。。。
 
   
Posted at 18:55 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(4)
ってか最近 / 2006年06月11日(日)
更新の仕方ひどくね???
俺mixiに移ろうか考えてるんだよねーコメントもほとんどないし。。。mixiやったらまだコメントあんのかな…でもこっちも愛着あるしな〜色々できるしねー
まだ一時はこっちもやるけど、、、考えよう。。。
 
   
Posted at 04:10 / 後書きの話 / この記事のURL
コメント(4)
僕の大好きな歌 / 2006年06月10日(土)
尾崎豊のI LOVE YOU
俺まっじ好きっちゃん
 
   
Posted at 04:08 / とりとめもない話 / この記事のURL
コメント(3)
P R
最新コメント(くれた人ありがとね♪)
アイコン画像褌一丁
実家。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
実家。 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
実家。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
実家。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
実家。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
実家。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
実家。 (2008年09月22日)
アイコン画像ryusic
んー (2006年07月16日)
アイコン画像なほちゃん屁
好き (2006年07月07日)
アイコン画像なほ
好き (2006年07月02日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!