今何時?朝の4時30分!! 

June 23 [Sat], 2007, 4:25
久しぶりの日記になるなあ

ミクシーだと見てる人が多いし、あまり本音も書けないから
こっちで、更新も頑張ってみよう

やっと。大好きな妻とも一緒に暮らせる目処がついた

すんごくうれしい!好きなのがどんどん増えていく!!

楽しみばかりの毎日になりそうだけど、プレッシャーだなあー
幸せにするのは、俺の仕事だし、出来ると思ってるけど
何なんだろー。妻に俺が背負っているハンデのせいで迷惑掛けたくないしなー
とか、信じて付いてきてくれるんだもん、幸せにしなきゃー

と色々考えて、最近夜中に目が覚めたりします^^;

今日も目が覚めてしまいました。ということでの、「表題」です。

愛してるよー頑張るからねー

10年後の自分!! 

March 01 [Thu], 2007, 23:18
妻に「10年後にはどうしていたい?」って聞かれました。

同僚と一緒になって、同僚の夢のある話を聞いたので
ちょっと元気が出たそうです。

「よかった!!

10年後というより、人生ってずっと目標が必要だ
そもそも、行き先決めないと不安だもんね

妻を乗せて走っていけないねえー行き先が決まってないと!!!

ということで

10年後の自分

仕事)
世界をまたに掛け、クリエイティブな仕事をしている。
これだけ国があったら、日本の何かを世界で。とか
世界の何かを日本で。と紹介したり、それが
ビジネスチャンスにならないかな

日本にとどまり、どっかの県代表の誰々!というより
世界の中での日本代表誰々という自分で居たい。
生き生き仕事できてれば、ギャラは後から付いてくる

プライベート)
妻と二人の子供(男一人・女一人)に囲まれ幸せな家庭が築けている。
家族で何か一緒にしたり、食事しながらみんなでテーブルを囲み
笑顔で話をしたり。

何かをしているときに、常に妻の笑顔を見ている自分。


したいこと)
南極大陸に上陸する。
キリマンジャロに登る。
グランドキャニオンの下におりて Phantom Ranchに泊まり
コロラド川を下りたい。
ダイビングでジンベイザメを見たい
家族でハワイに行きたい
子供と富士登山がしたい。
ハーレに乗ってアメリカ大陸を走りたい。
妻とツーリングがしたい→お願い。
家族でキャンプがしたい。
妻とゴルフがしたい。

もう、遊び好きなんだから・・・って言われそうだね。
でもだから広がる幅っていうのもあるはず。許してね。

でもねえ俺の一番の望みって知ってる?

10年後も君の手を取って、きれいな澄んだ瞳を見つめて、
「10年前より今の方が好きだよ。いつもありがとう!!」
て抱きしめてキスしたい。
それが10年後に最もしていたいことです。

大好きだよ^^

妻が元気がない!心配!! 

February 27 [Tue], 2007, 21:52
妻の元気がありません!!

心配です。やっぱ別居婚って無理があるねえ

妻のことをめっちゃ愛してるし、妻が死ぬときは
一緒に死にたい、生きてたくないって思ってるから

もう、別居婚やめてこっちおいでよ!って言ってます。

運命共同体なんだし、一緒に暮らそうよ^^

ニアミス? 

February 25 [Sun], 2007, 14:15
妻。家族と旅行中!

良いホテルに泊まって、楽しかったみたい

良かったじゃん
泊まってみたいホテルかー。どこだろうなあ。新宿のパークハイアットかな・・・
最近都内は色々、高いホテルがあるみたいだね。

余談だけど、台湾で泊まったホテルは、空港にベンツのリムジンで迎えに来てくれて
部屋も良かったけど、ホテルの中が、凍るように冷房が効いていて、風邪引いたなあ

どちらかといえば、多趣味人だし、見てきた世界も、まあまあ多いほうだと思う。
でも、やっぱ最近思うけど、誰と一緒に行くかで、その場所も楽しさが変ってくるね。

友達と行くのも、両親を連れて行くのも悪くないけど
やっぱり、「あー妻が居たら、もっと楽しいのに・・・」と思ってしまう。

逆に妻が居たら、どんなことをしてても、どこに行っても楽しい。
とたんにいろいろなものが輝いてくるよ{キラキラ}
妻が居るってことがやっぱり人生に欠かせない

かけがえのないもの、やっぱり君だね

ショッキングなことがあったらしい! 

February 23 [Fri], 2007, 17:19
そういうメールがあると、
まるで、110番通報が入った気分。

メール文面から分析開始。
ある程度想定しておいて、連絡。
勿論、連絡することがほかのことより最優先。

時間があれば、いつでも飛んでいってあげるつもり。
別居してたって、距離なんか関係あるもんかー
と思ってます。
かっこつけだけど、いつも、スーパーマンで居たいでしょ。
恋愛至上主義者なのかな^^;

でも敢えて、恋愛至上主義でいきたいです。
妻が幸せだなって思っていない人生なんてつまらない。{YES}

俺がフォローすることがもし多かったとしても、
それはそれでいいと思う。妻に助けてもらってることも
きっとたくさんあるはず、そもそも収支をとるつもりなんてないよ。
何でも話してね。二人で解決しよ。

人を愛するということ! 

February 21 [Wed], 2007, 22:30
人を愛するってどうだろう

辛いですかそれとも楽しいですか? 落ち着きますかそれとも不安ですか?

楽しく。落ち着くに越したことはないけど、愛せる人がいるって素晴らしいことだね。

俺は、大分前に、「恋の駆け引き」をやめました。
もともと、あまり器用ではないので、好きなのに、好きじゃないふりできないし
って言うこともありますが・・・

だから、妻にうっとうしいなあって思われないか不安なくらい、愛しちゃっています。

「好きなんでしょ?」と言われても、「そうそう、好きだからしょうがないもん」
って開き直ってます。最近、そういう自分がたまに恥ずかしいです。
どちらかというと、クールに居たい方なのに・・・

趣味もいっぱいあるし、何でもできるつもりです。知り合う前は一人で生きていけるって思ってました。
でも、今は妻と話さないと、不安でたまりません。
声を聞かないと一日が終わらない。
こういう生活って、タイプが違うと、すごく相手に負担になるだろうけど
妻も、同じタイプだから、よかったでーす。

知り合えたことを神様に感謝したいです。
あー早く電話で話したい

嬉しいなあ! 

February 19 [Mon], 2007, 21:55
なんと妻からコメントが入った

入ると思ってなかったけど、入ると嬉しいものだ・・・
コメント入れたから!

ってメールが入っていたから、どきどきしながら開いちゃった
めっちゃ嬉しいでーす。
交換日記っぽい感じで書き始めたのに、割と見てる人いてびっくりですが
めろめろな私を許してください

これを書いていたら、妻から呼ばれたー
にやけてる俺って、おばかだなあー笑

クールでスマートでいてやるぜっ ダサい所帯じみた男になんかなるもんか
妻だけにメロメロな奴なんてダサいだけさ

って思ってたけど、実はそういう人が羨ましいなあって思ったこともあった。
自分はそういう人にめぐり合えると思ってなかったよ!!
そうなったら、すごく居心地がいいでーす。
はっきりいって、めちゃ幸せ!!

何時までもかっこよく居たいです。妻に嫌われたくないもん
(でもこんな俺ってかっこわるいかも^^;恥ずかしいなあー)

Small Happy! 

February 19 [Mon], 2007, 12:21
ちょっと時間が空いたときの、
お昼ご飯の合間の

長く話せるわけじゃないけど、声が聞きたいから掛けてきてくれるその事実が
すごく嬉しい。何があっても、それだけで微笑んでしまう。

君の力ってすごいね。
本当に、君なしでは生きていけないよ。
こういう、Small happy!の積み重ね、つもり積もって
もう妻しか見えません。
あー早く逢いたいな。

愛するということ! 

February 18 [Sun], 2007, 21:26
妻が口説かれたそうです。

「あなたはこうしてくれそう!」とか「痩せ具合がいい!(ゲゲ)」とか「甘えさせてくれそう!」
とか、かなり、寒い&痛い言葉で口説いてきたそうです。

妻が口説かれた事、というより、あんまり内容に
「いまどきこんな風に口説く人っているんだなあーとびっくりしてしまいました。

人を好きになるのに、「好みのタイプだから!

と惹かれるのは否定しないけど・・・・

女性を好きになると、「自分が相手に対してどうして欲しいか!
というより、「相手にどうしてあげたいか」
ということを考えてしまうけどなあ・・・

その好意が伝わってる?伝わってない?って言うのを見極めたうえで、悪く思ってなさそうなら
食事にさりげなく誘ってみたり、て言うのがスマートな方法だよね。

無論、それで妻が付いて行ったら、「おぬし 斬るぞ!」で洒落にならないけどね

色々考えていたら、たまたま、「幸福の王子」というキーワードが雑誌で出てきたんだ。

みんな覚えてますか?小鳥と心優しい美しい王子の銅像の話。
貧しい人を見つけると、自分に埋め込まれている宝石や、貼られている金箔を、小鳥に届けさせて
その人たちは、危機を脱して喜ぶ。王子と小鳥はそれを見て、幸せな気持ちになる。
でも王子と小鳥は誰に感謝されることも無く、金箔が剥がれ、宝石も無くなった銅像は取り壊され、小鳥は死んでしまう。という悲しいお話だったよね。(多分)

俺は、不特定多数の人に、そこまで優しくできるかは自信ないけど、
妻に対しては、そういう存在でいたい。
俺がいることで、「妻がふと、微笑んでしまう」生活をプロデュースしたい。

妻のことを常に気遣い、思いやり、悲しいときは一緒に泣きたいし、楽しいときは笑いたい。
妻が常に幸せを感じられるようにしてあげたい。
だからって、何をして欲しいっていう事じゃない。
(それに乗じて、上王様みたいに振舞われても困るけど笑)
一緒にいられるって事が大事なんだから。

妻は「生まれてきたくなかったのに」って辛い思いしながら、俺に逢うまで耐えてきてくれたんだもん。
本当にありがとう!幸せにするね。

日々の会話 

February 17 [Sat], 2007, 21:00
朝お互いが出社するときには電話で話す。

その後、すぐにメール。
ランチのときにまた
ちょっとでも話したくて、「電話できる?」とに入れてしまう。

妻が帰りには電話をかけてきてくれて、
夜は、チャットをする。寝る前にはお互い布団に入って
1時間ぐらい電話。そうだねー毎日最低2時間は話してるね。

それが毎日続くけど、飽きたためしがない(きっぱり!)
6月の結婚から事情があって別居だけど、ほぼ毎日同じ。
多分他の人が聞いたら、「よくやるよなー」って感じだと思う。
でも、逢えるのが月一回だもんなー。自分に同情しちゃうぜい

付き合ってるときは、「眠れない。」と彼女から25時とか26時くらいに電話がかかってきていた。
普通は「遅い時間に!!」と怒るらしいが、そこまで彼女が眠れないときは、
俺も寝不足でもしょうがないかな」って思ってました。
最近彼女が眠くなるのが早くて、どうも俺の声が睡眠薬らしい。
(俺の話が退屈だったりして笑)

俺も妻と話さないといてもたってもいられない。
妻もそうだといいんだけどなー。
早く声が聞きたいなー
早く別居婚を解消して、一緒に暮らしたいな^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:385_mania
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ya_ay
» ニアミス? (2007年02月25日)
アイコン画像ya_ay
» 嬉しいなあ! (2007年02月19日)
アイコン画像ya_ay
» Small Happy! (2007年02月19日)
アイコン画像385mania
» 依存症^^; (2007年02月17日)
アイコン画像さゃ
» 依存症^^; (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる