久しぶリ(゜д゜)ウマー 

December 10 [Sat], 2005, 13:48
久しぶリに書いたゆ
今日わ8時から部活
7時50分に目覚めて焦ったヮラ
ンでちょっと遅刻して8時半に逝ったゆ
今帰ってきた`とリま疲れた
帰リあいつに会ったしな
嬉しかった`…ヮラ
明日わゆッくリお休みだし
てか矯正あてなおさないと
さすがにヤバい
ウネXZうざいしな
あとダイエッdに夢中でス
今殻リンご酢買いに逝くゆ
まaaaaaaaぢで最近ヤバイのさッッ
50`突入しかけとか禁句
しかも身長止まったしなばくsy
ばあああああああか

つ-か最近が楽しいのさッ
ビューティフルライフよ

でも昨日わまぢキレたしな
あンだけ男子にキレたのわ何年ブリだしヮラ
ぶん殴ってやッたよぐは
泣くとかどンだけだし

ぢゃあああ今殻
ショッピング
逝ってくるゆ

きたあああああああ 

October 09 [Sun], 2005, 18:20
最近まいにち更新してる北------------------!!!謎
練習試合おわたーあ★
誰か癒せbbb拒
つーか
相手ちーむの監督やばいよ!何
怖杉にもほどがあるぞおおおおおおおおおおおすでゃshじゃsjdfれ_| ̄|○
恐怖体験
あんびりーばぼーb謎い

書いちゃうよ? 

October 07 [Fri], 2005, 20:17
あああ
眠い
書いちゃうよ?何

恋をしました!はい!
ってか前からですずっと^^^^^^
しかも先輩ですはい。ぶえ
叶いません;;;^^::::;ll;;;
誰か助けて・
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
何かの病気かな;
胸がずっきんずっきんずきゅん!黙★

助けてください
ち〜ん…
あーあ
明日もあさってもしあさっても部活ちゃんかよお_| ̄|○↓
いくら大会前でもやりすぎなんじゃ…あs
んまあしょうがないっすね;
せいぜいがんがんります

デタ━━━(・∀・)━━━!!! 

September 25 [Sun], 2005, 17:23
にっきおさぼリんデタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!素
これカラわちゃーんと書きますってヴぁ〜〜^^きm
っつーかあっし逝ってよしだよね
生きてる心地しませんやん〜〜〜どんまいける、自分
誰かひとの接し方おしえてください_| ̄|○
しょうじき、学校逝きたくない…^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

書きまッせPq゚v`◆)*・+.。゚ 

July 31 [Sun], 2005, 7:56
 今日わまぢめlニ書きまッせPq゚v`◆)*・+.。゚
横断幕トカダル杉デスケド
うんこ-ウヽ(:゚;∀;゚:)ノ
あひャぽ-ン
頑張ッて逝きまッ∪ョLlちが

ワックXZヾ(●゚v゚◎)ノ 

July 28 [Thu], 2005, 16:26
今日わおち⊃Llて書こうと思Llマスあhy
今日わ朝カラワクドキ  なぜカトユウト
なななな-ント
今日あの人lニでえdlニ
誘われちャッたのデス-あhy
カカッてきて{明日ヒマ?コウタトカも誘ッてLlかなLl?}ッて
明日トカ部活あリますがもち休みまス∪マテ
コウタ正直Llリませソあhy
まa明日わ
ヴィキニ∪カなLlネbいた
贅肉落とせませソ
ムダ毛処理めんどくさッ!
どウ∪まソ
まa明日コソわげッd∪ちャLlマス

ガlッくリ(p´_゜q) 

July 27 [Wed], 2005, 16:57
部活ガlまとまンなLl
みんな仲間割れ状態だ∪
新人戦優勝∪ようッて決めたぢャンカ-
ここわきャぷテンのあた∪が
まとめなくちヤね
まaせLlぜLlがんばるさ

あaaaaa
舌が痛Ll
死}
ヤベ-
焼肉くえね-∪

ヒマ孑さ-ン。+.゚(・∀・)゚+.゚ 

July 25 [Mon], 2005, 13:30
今日わ
素敵にヒマ孑さン。+.゚(・∀・)゚+.゚


あはヽ(:゚;∀;゚:)ノ(∪んで
誰カぼくちんと遊ぼ-゚+.●'3`)ノ拒

今日わ朝から部活

死ぬかとおもた。 素

ってか



   せんこ-こね-∪



逝ってよッ∪ンぐデスワ

ってかあLl⊃仕切リ杉で∪ョwww
きャプてんなれなかッたからッて



頑張リ杉
あひャ

はらた⊃-!!1!! 

July 24 [Sun], 2005, 16:59
逝ってよ∪ヽ(:゚;∀;゚:)ノ
カス孑ちャン♪ななこちャン♪あは♥
ちュ-∪てあげる

消えてよ∪ b

刺してあげる(・∀・)


あは

明日


覚えておいてねb(・∀・)あは

でけた-ァ。+.゚(・∀・)゚+.゚ 

July 24 [Sun], 2005, 16:29
設立-゚+.●'3`)ノ
ぢうれすィンやけろおお
まだ∪ョぼLlけど
まァ頑張ります