ご紹介!
2017.09.22 [Fri] 23:08


大分前のことだと思うのですが、サイトの広告を消そうとデータを転送したら
昔のデータを送ってしまっていたのですね…!!TOP絵が戻っている…ッ
後日そっと 差し替えたいです 
愛用していた絵板も閉鎖されたようで時代の流れを感じます;v;

絵板の跡は代わりの何か用意したいところ…!

-------------

先月また一つ歳をとったのですが、いつもお世話になっている方々にお祝いをして頂きました!
本当にありがとうございます*TT*嬉しいです…!
素敵なお祝いばかりですので、許可を頂けた分をご紹介させて頂きます!

+++--------------------------+++

留衣姉さんより素敵なプレゼントを頂きました!
女子力が高いオシャレグッズの数々に何もかもがまぶしい…!!///
どれも素敵なのですが、タンブラーがとってもオシャレでうきうきです+゜
そして左手を良くご覧ください…見えますか…リズマノです…直筆です……!!(幸)


バースデーカードのメイちゃんやポケモンたちのこの可愛さ!!
キラキラ飴細工のような…綿菓子のような甘い可愛さたまらないです…!!
服にラメを散りばめられていたり、ビーズでデコられていたりとても細やかなところまで
素敵な心配りとても感激です…!!永遠に見ていられます;///;

+++--------------------------+++

宇佐子さんよりメイちゃんを頂きました!メイちゃん大好きなのでとても嬉しい…!!///
ふんわりとした優しい表情や柔らかい色使い心に沁みます(*;v;)
可愛らしい絵柄もですが、目の色使いとか本当に綺麗で見惚れます…!
アナログ絵でこんなに素敵に塗れるのとっても尊敬です…!!

+++--------------------------+++

てぃあちゃんよりうちの創作っ子を描いて頂きました!
眩しい輝く笑顔ときめきが止まらないです…ッ!!///
てぃあちゃんの絵柄は本当に感情のこもった魅力があって大好きなのです!!
ややこしい装飾まで綺麗に丁寧に描いてくださって感激です…!!(Ω//Ω*)

去年もすごく可愛いみんとでお祝いを頂いたのですが、
そちらも自慢したいくらい可愛いのです。可愛いのです!!

+++--------------------------+++

かをりさんよりうちのみんとを描いて頂きました!ううう美しい…ッ!!///(*ΩΩ)
この可愛らしいキラキラした絵柄にカラフルで綺麗な色使いでお祝いを頂いて
一目見た瞬間の幸福度が半端なかったです…!!
後日原画を頂いたのですが、原画の感動も本当にすさまじかったです(`T//T)

+++--------------------------+++

去年に引き続きkえさんに頂いた贈り物が
ツボに入ってたまらないんですがかえさんーーー!!!!(隠せてない)
闇のバースデー本は笑いとときめきに溢れていてもう家宝です…家宝です…
全世界のアラマノ好きさんにお見せしたい気持ちでいっぱいです(*TvT)


素敵なお祝いを本当にありがとうございました!!

-------------

追記で拍手お返事です!長々とお待たせいたしました…!!;
パチパチありがとうございます、いつも励みになっております〜!!(*´▽`*)


お仕事絵
2017.08.11 [Fri] 23:44




AltPlus様開発【精霊ファンタジア】にてイラストを描かせて頂きました!
掲載許可は頂いていたのですが、お知らせを更新するのが遅れてしまい…;;
二年ほど前の絵なのですが、お気に入りの絵をチョイスして掲載をば!

その他にも、いろんな季節のイラストを描かせて頂きました。
公式ツイッターの方に一部イラストが掲載されていると思いますので、
興味のある方は是非足を運んでいただけると嬉しいです。

【精霊ファンタジア】はとても長くお世話になっているゲームで、
先月に5周年を突破しとてもおめでたい!のですが、
今月でゲームを終了するとのことでとても寂しい気持ちです…。
現在グランドフィナーレのイベントを開催中です。
お世話になったAltPlus様や担当様、ユーザー様方に感謝をこめて!

ゲーム内4コマもずっと連載をさせて頂いていておりまして、先日最終回が掲載されました。
皆様の冒険の最後を彩られたら幸いです!

また、待ち受け用壁紙イラストも現在ゲーム内で公開中です。
今まで描いてきたキャラを詰め込みましたのでお見掛けの際には是非よろしくお願いします!

追記で拍手お返事です!
前回の記事の続きになりますのでお返事がなかった方へになります。
パチパチありがとうございました!いつも励みになっております!!
(今月頂きました分は後日、次回に…!)

久しぶりに
2017.08.04 [Fri] 23:10




大分間が空いてしまいました…お久しぶりです(´`;)

初夏あたりから若干体調を崩しているのもあってなかなかブログも書きに来られませんでした…;
まだ治ってはいないのですが日々良くはなっているので!
適度な息抜きと規則正しい生活は大事だなあととても身に染みているところです(`;;´)


以前の記事から季節が2つくらいかわりもうすっかり真夏ですね!
夏はいろんなものが賑やかになるように感じて大好きです(*´v`*)
ただ本当に今年は暑い…!皆さんも暑さや日差しには充分にお気をつけてお過ごしくださいね。

上の絵は今年描いたご友人へのお祝い絵など!
サイトへ更新できる絵もちゃんと…描きたいところです…ッ!!


+++++++

大雨の心配のご連絡等、ありがとうございます…!
私の住んでいる地域は被害もなく無事です。
川沿いなので若干ヒヤヒヤしましたが…;
近々台風も来るようで、被災地に被害の出ないことを祈っております。
日田も福岡も思い入れのある土地ですので、お早い復興を祈りつつ…!


追記で拍手お返事です!パチパチありがとうございました…!!
パチパチも嬉しいお言葉もとても元気を頂きました;v;)
長くなりますので2記事分に分けます!
まだお返事をかけていない方へは後日の記事にてお返事を…!

新年
2017.01.09 [Mon] 16:36


相変わらず下半期は駆け足のように過ぎていってしまいます…(ーvー;
年末年始からはやっと大分落ち着いて、
久しぶりにまったり楽しく自分の時間を過ごすことが出来ました!

3が日どころかお正月ムードも過ぎ去ってしまいましたが、
今年も何卒よろしくお願いいたします!(●´v`●)


ポケモンサン、ようやくクリアすることが出来ました!
今回はキャラもポケモンも音楽も好きなものが多くて楽しかった…!
ジム無しは最初寂しいなあと思っていたのですが、
各島の試練どれも凝っていて面白かったです。ギャグ多めなのもとても良い…!
ポケモンはメテノちゃん、キャラはイリマ君・マオちゃんが特にお気にです(●´▽`●)

アニメも毎週楽しみにしています。
サトシの顔芸と性格だけはまだ慣れないのですが…ーー;
キャラみんな元気で生き生きしていて観てて楽しいです!
モクローとトゲデマルが可愛いからゲームで育てたくなってしまう…!!

追記で拍手お返事です。パチパチありがとうございました!
大変お待たせいたしました…!!;
いつも励みになっております!(*´▽`*)

お仕事絵
2016.10.17 [Mon] 16:36


株式会社マイネット様/【神姫覚醒メルティメイデン】
キャラクターカードも描かせて頂いております。一部ご紹介をば…!

上の子はチャオリーちゃんというらしくチャイナっ娘ちゃんです。
キャベツの千切りは初めて描きました!
差分でチャーハンも描いたのですが、おおよそ手描きです。効率とは…
米粒スタンプ作ればよかった!!と思いついたのが描き終わった後…!
作ったのですがまた使う機会があるかはわかりません/(^▽^)\


ルルエちゃん!
ぬいぐるみや幽霊たちまで賑やかしくできて描くのが楽しい子です(*´v`*)


肝試しルルエちゃん!ちょっとエフェクト激しいか…!?とも思ったのですが、
賑やかしさ重視なのです…!豪華に!豪華に!
ルルエちゃんは何度か描かせて頂いて、愛着のわいている子です(●^▽^●)
他にもハロウィンのイベントにもルルエちゃんを描かせて頂きました。

その他色々なキャラを描かせて頂いております。
お見掛けの際には何卒よろしくお願いいたします!


拍手ぱちぱちありがとうございます!(*´v`*)
励みになっております〜!!

いざ福岡!
2016.10.16 [Sun] 01:48



相変わらず日記に間が空きましたが!

先月の24日〜26日に、博多にて
いつもお世話になっておりますかえさんとお会いしてきました…!!
ここしばらく年に1度はお会い出来て嬉しいです(*´`*)

ポケセンや福岡・天神を巡ったりおいしいものたくさん食べたり、
(隣県ですが博多ラーメンは初めて食べました。美味しかった!)
プチオンリーに出るかえさんのお手伝いをしたり!
好き作品についてたくさん語りましたよーーー!!

2日連続でのお絵かきしながらすいーつは楽しい時間でした(●´`●)
上の画像は描いて頂いた素敵なイラスト…!許可頂いて掲載です+
ペルソナ絵やポケモン絵や!見返しては癒されです…
ダンジジャーも(九州ご当地ヒーロー)たくさん描いて頂いた…!!///

3日間素敵な時間をありがとうございましたーー!!
またお会いしたい(*´ω`*人)


打ち上げで食べたパンケーキがとても美味しかった!
のでみんとちゃんにかぶってもらいました(?)

+++++++++++++++

さ、サイト8年経ちました…!この一年は本当に早く過ぎていった…
いつも訪問してくださる方には感謝しかありません、ありがとうございます!
時間ある限りサイトもブログも大事にしていきたいです…!

+++++++++++++++

追記で拍手お返事です!
大変お待たせいたしました…!!ぱちぱちありがとうございました!
いつも励みになっております((;▽;))

みんと
2016.08.20 [Sat] 18:28


色々…色々とあってPCを変えたのですが、(主にお茶をキーボードに零しました)
色味があっているのかわからずとりあえず描いた新PCお絵かき1号みんとちゃん
印刷したりほかの媒体で見てみたりしてるのですが現状手探りですね…!

激しく暑い日が続きますね!溶けそうです(’~`;)
久しぶりにお祭りにも行ったのですが、屋台の人とお話した際に
鉄板のある屋台の中は40℃越えしていると温度計を見せて頂きました。
42℃でしたよ…!扇風機は回っていましたが、大変そうですね…;
夏は楽しいイベント盛りだくさんですが、皆さんもご自愛くださいね!

++++++++++

そして先日、また1つ歳をとりました!
たくさんのお祝いを頂きありがとうございました(ーvー*)

自慢をばさせて頂きます!


もはや私のサイトではおなじみ(!)
相互サイトの留衣姉さんよりプレゼントを頂きました〜!(*^▽^*)
たくさんの女子力高いグッズをありがとうございます…!!///
海モチーフの癒しグッズをたくさん頂いて、香川を思い出します(´v`*人)
お菓子や美容アイテムもありがとうございました!
そしてバースデーカード…!

琴音ちゃんですよ可愛い!嬉しい!!ありがとうございます…!!!(;▽;///(号泣)
留衣姉さんにゲームのキャラを描いて頂けてとても嬉しい…!!///
飴細工のような繊細な塗りと可愛らしい表情に幸せ満開です…ファン歴9年に突入しておりますT//T
背景までパステルで可愛いのですよ!本当にありがとうございました…!!///


宇佐子さんより、みんとを描いて頂きました!(*@▽@*)
毎年お祝いをして頂けて本当にありがとうございます…!!///
宇佐子さんの淡い優しい色使いのイラストにはいつも癒されておりまして、
今回その宇佐子さんの絵柄でみんとをこんなに可愛く描いて頂けてとても嬉しいです…!!
素敵なイラストを本当にありがとうございました!(*ーー)

宇佐子さんのイラストが見られるpixivは【こちらから!

その他にもお祝いをくださった方々、ありがとうございました…!

最後に、

Kさんに頂いたガンダムクッキーがツボに入ってたまらないんですがかえさんーー!!!!(隠せていない)

追記で拍手お返事です!
長々とお待たせをしました…!!orz 拍手ありがとうございました!
いつも励みになっております〜!!(●´▽`●)

P R
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ! 『英国探偵ミステリア』公式サイト