マリエにお手☆ 

2006年12月28日(木) 23時14分
こんばんはおひさしはるかです
高校生は冬休みに突入です
みなさんクリスマスはどう過ごしましたか

ボンバーズにはなんとサンタさんではなく、佐香先生からプレゼントマリエにお手!を頂きましたッ

し・か・もサイン入り
ドッグトレーナーマリエのお話なんですが・・・犬を通して人間が心を開いたりとたくさんの物語が詰まってて、何度かほろりとする場面も
がイキイキと描かれていてキュンとします
みなさんも是非お買い求めください

佐香厚子先生、ありがとうございました

2006年も残すところあとわずかです
たくさんの人と出逢った1年でしたたくさんたくさんお世話になりました
来年もつながりが広がっていったらいいですね
ではでは
よいお年を

本番のボンバーズD 

2006年12月20日(水) 23時31分
ぽちぽち☆
引き続きボンバーズの様子です♪

ゆきちゃん、ゆうちゃんコンビもお疲れ様
のんちゃんは舞台袖で頑張ってくれました

熊坂市長さんも雨の中来て下さいました
ありがとうございます

ボンバーの海産セットその名も・・・
鮭美!!(さけび)です
新鮮な海の幸と宮古発の美味しいお米・どんぴしゃりなどセットで4000円
シートピアなあどにて限定販売します
是非お買い求めください


クリックお願いします

本番のボンバーズE 

2006年12月19日(火) 23時48分
ぽちっとお願いします

今日の岩手日報にボンバーの本番の記事が!!
日報さんありがとうございます

車両班のイケメン3人組
雨の中車両誘導お疲れ様でした

パンフレットの表紙を描いてくださった佐香先生です
新 マリエにお手!絶賛発売中です
ドッグトレーナーマリエのお話をみなさんも是非


お疲れ様でしたぽちっと

本番のボンバーズB 

2006年12月18日(月) 22時55分
ぽちりんこ♪
今日のめんこいテレビでボンバーの本番の様子が放送されました
本番始まる前のドキドキしてるところから終わってほっとしてるところまでしっかり放送されました
ありがとうございました

ではでは本番裏で活躍してくれたボンバーズの様子をどうぞ

女子高生に大人気のさんてつ君ときょんとリカ様物販お疲れ様でした
開演前の会場はこんな感じお客さんがいっぱいです★

おやおや!!知らない間にカップル成立しちゃってるし結婚式は是非呼んでよね

でこぼこカッポーのひっちょandみやもそしてそれを祝福するちこandえいこ★ひっちょには広報担当で高い視点から写真をバシバシ撮ってくれました


モバイル、パソコン6位です★★

本番のボンバーズC 

2006年12月18日(月) 22時45分


音響班のひーちゃん、ちほ、はるかです司会なんかもやっちゃって大変でした
音響の機材はなんと!!さいとう歯科矯正クリニックの院長・齋藤先生からお借りしました
ありがとうございました

Bomb−Doのメンバーにも手伝っていただきました
地球キャプテンはなあどでも販売します是非是非聞いてください

一日1ぽちお願いします

本番!! 

2006年12月17日(日) 22時00分

会場みんなでみやこのM!

お笑い三陸ボンバーinみやこ

無事終了

ご来場のみなさん、関係者のみなさん

ありがとうございました!!

当日は雨降りなのにもかかわらず、たくさんの人が来てくれました

高校生が運営をして至らない点もあったと思いますが、会場は笑いにつつまれて、活動してきてよかったなと思いました
高校生スタッフ、大人スタッフの方々、芸人のみなさんお疲れ様でした
ライブは終わりましたが、植樹や小中学校へのCDの寄贈などなど・・・ボンバー町興し活動はまだまだ終わりません
引き続きあたたかい目で見守ってあげてください(笑)

応援よろしくお願いします

ちょこちょこと今日の写真をUPしていきますので是非チェック


モバイル、パソコン5位です応援ありがとうございます

本番のボンバーズ@ 

2006年12月17日(日) 21時43分
ぽちッ
準備と本番の様子をビシバシUPしていきます

のん、ひーちゃん、みやもがコーナー用の小道具を製作中・・・真剣

・・・と思いきやエアバンドに大変身ッ
めっちゃノリノリなエアギターにエアボーカルにエアベース

ボーカル担当のみやもは本番中広報として撮影に励んでくれましたお疲れ様
そのためみやもの写真が少ないッごめんね

はい、ど〜も北高コンビの登場です

じゅんじゅんと大二郎には楽屋ケータリングをして貰いました
右のさむーい感じにダブルピースを決めちゃっている大二郎はさんてつ君にも変身してくれました
お疲れした


ぽちっと一発いってみよう♪笑

本番のボンバーズA 

2006年12月17日(日) 21時30分

ボンバーズの様子です♪

芸人さんを交えてのリハーサル
みんな大好き(?)さんてつ君も見守っています

美女軍団あらわる!?
初代ボスまゆさんとOGのAIさんにも手伝っていただきました
ありがとうございました
2代目ボス・サトエリさんにも手伝っていただきましたよ

もぎり班のみなさん、寒い中本当にお疲れ様です

ぽちぽち

ぽちぽち

明日は本番!! 

2006年12月16日(土) 20時47分
ぽちっ

つ、ついに・・・
本番まであと1日となりました
ここまでくるのはとても大変でたくさんの人にお世話になりました
みなさんありがとうございました!!
それから、いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます
今日は明日のための準備andリハーサルをしてきました

会場はこんな感じに仕上がりました
自分の役割や小道具など最終チェックです何か忘れ物はないかな心配だぁ

小道具揃ってるよし完璧
舞台袖は忙しくて大変だから頑張ろうッ

スタッフは明日の為にしっかり休んで朝ご飯いっぱい食べて来て下さいね
当日券(2800円)あります!チケット買ってないって方も大丈夫明日は宮古短大にレッツゴー※駐車場あります
来場される方は寒さ対策and体調管理をしっかりして明日いっぱい笑えるようにしてください

パソコン・モバイルランキング6位です

それでは明日会場でお待ちしてます

準備風景☆ 

2006年12月16日(土) 20時35分

明日は本番

今日の準備andリハーサル風景です

みんな分の台本を綴じています朝の体育館は激さむ
地球キャプテンがたくさんッ物販用のCDです明日のライブ会場で1000円で販売しますジャケットはぬりえになってます素敵なエコロ爺にしてあげてください


ステージ上はこんな感じッ高校生スタッフが芸人さんになりきって動きの確認です


高校生が頑張ります至らない点もあると思いますがよろしくお願いしますッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» マリエにお手☆ (2009年11月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» マリエにお手☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» マリエにお手☆ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» マリエにお手☆ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» マリエにお手☆ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» マリエにお手☆ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» マリエにお手☆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» マリエにお手☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» マリエにお手☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» マリエにお手☆ (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/385-owarai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる