まるごと

June 25 [Sun], 2017, 7:43


人生は、儚くも短い。
だから、丸ごと愛せ。
丸ごと愛して、丸ごと楽しめ。

焦らない

March 24 [Fri], 2017, 21:13
焦らない


タイミングが大事。


まだ私は、彼とは結ばれない。
少し寂しいけど、今は目の前のことを頑張ろ。

春なのに北風強い

March 23 [Thu], 2017, 8:11
疲れたなー。


でも、もうやると決めたからね。


肩の力をぬいて、無理はしない。


恋愛はしばらくお休み。
もともとお休みもなにもしてないけどねw
まだ恋愛はダメなのかなー。






今日もいってきます。



心が寂しがってる

March 03 [Fri], 2017, 22:00
無性に誰かと一緒にいたい


ハグして、そばにいてほしい。


そんな気分


けど、結局は1人なんだと気づく


好きな人に冷たくしてしまう。


本当は大好きなのに。


でも、あなたもあたしも気持ちがズレてしまう。


もう、素直に好きな気持ちを表現しよ。


ありのままの私を


ありのままの気持ちを

人に優しく

February 27 [Mon], 2017, 7:53
人に優しく


自分の近くにいる人に、まずは優しくする。


暖かく包み込むように


そうすれば、変われるかもしれない


優しく。優しく。

なんだろ

February 26 [Sun], 2017, 23:26
素直になりたい


好きといいたい


好きなんだけど、怖い自分がいる


きっと彼はいなくなってしまうのかな?


恋愛が上手くいかないのは、自分で制限しちゃってるから


本当は好きなんだよ。

きっと、運命の人だと思うから

February 24 [Fri], 2017, 20:49
そうおもうから、離れても大丈夫かな。


なんとなく、こんな毎日が続くわけないなーって思ってたの。


誰も見えていない空間で、2人だけの世界を感じられる空間。


でも、そこは違う空間だったんだと、わかってたの。


離れても、彼とは繋がってたいな。


好きなんだけど、停滞している私がいる。


好きだけど、その先がなかなか行けない。


運命の人は、遠い場所にいるんだな。


なんか、もう疲れちゃったよ。


今日だけは、弱音を言わせて。



morning

February 23 [Thu], 2017, 8:07
今日も1日がはじまる。


昨日のわたし。
今日のわたし。


たまにおもうこと、いつまでこの朝を迎えるのかと


ふと、どこか遠くへ行きたいと思う事がある


誰もいない場所で、1人でポツンと。


青くて広い海がある海岸で、ぐったり寝ていたいと。


そんな思いも、あと何時間で消えて、


現実にもどる。


わたしのこの人生ってなんなんだろう


あなたの人生は??


つまり、なにが言いたいかというと


まだ寝ていたい。

前向きでいること

February 14 [Tue], 2017, 13:29
前向きでいることが、私の取り柄なのかもしれない。


自分がかわならないと、周りも変わらない。
だから、前向きにいくことにした。


肩の力はぬいてね。


前向きに、前向きに。


道外れて、こけてしまっても。
埃をはたいて、その事も誇りに思って、
前へ行こう。



音と共に

February 11 [Sat], 2017, 8:01
悲しい時、嬉しい時、寂しくなった時、
誰かと一緒にいたい時、感謝する時、


いつも側にいるのは、音楽。


音を聞くことで、心が落ち着いたり、


前に進もうと思える。


わたしは、音ともに生きている。


今日も音を聞いて、前へ進もう。


そして、大切な人を思いながら
?





最新コメント
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Choco*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・バレエ・ジム
読者になる
日常のことを書きます。悲しいこと、楽しいこと、うれしいこと。ありのままの気持ちで書きます。
Yapme!一覧
読者になる