なんとまぁ 

June 09 [Mon], 2008, 19:57
放置プレイにも程ってものがありますよねーですよねー(^o^)
えーっと・・・去年の10月・・・ですか・・・最後の記事が・・・・かっこわらい

えっと報告をいくつか・・・


えー・・・・・・えっと・・・うんまぁ・・・・・・・


留年しました/(^o^)\


まぁあんだけ遅刻欠席多かったらそうですわな
しかしめげずにもう一回1年生してます
ぶっちゃけ1年生楽しいです(゚∀゚)
進級してった友達が「2年つまんない、やめたい」って人が続出してます
クラス替えが最悪だったらしいんですよね
仲良かった子もやめちゃうみたいで全然学校来てないみたいですし(´・ω・`)
でもアタイは負けないぜー
今の所1年生とはなかよくできてるんで大丈夫かな?



あとBASARAと鏡音リンレンとKAITOとギアスのロロとサンホラが好きです
体育祭今年は2位でしたタイヤ引き全勝でした
私的神絵師さまが沢山増えました大好きです結婚してください


姉がパソかせかせってうるさいのでとりあえずここまで!
また時間あるときに詳しく語ります(別にいいよ


ではまた!

うおお 

October 08 [Mon], 2007, 21:15
こっちの日記は何故だか放置してましたお久しぶりです!
パソコン自体はチョロチョロやってるんですが・・・
ブログのログインがめんどくさくt(殴

最近パソコン触ってないせいかタイピング遅くなってるんですよねorz
今度学校の家庭情報処理の授業でワープロ検定受けるんですが、
私なんか2級受けることにしちゃったんですよね、只今後悔中('A`)
みんな4,3級だし私も3級ぐらいにしとけば良かったかも・・・凹
だって2級とか表入れたらグリッド線から文字はみ出ちゃうしwwwww
なにこれwwwwwwwwわけわかめソードwwwwwwwwwww
先生に進められたけど断るべきだったwwwwwww/(^o^)\
う、受かるようにがんばるんだから!!応援しなさいよね!!!(黙

明日からまた学校だーテストだーうわああああああ(´(●)ω(●)`)
やだやだなんでこの世にテストなんてもんが存在するんだ!!!
助けてえーりん・・・ゴクリ・・・・パタッ・・・・・・

なんか明日から学校っていう鬱な展開にテンションがおかしく・・・
まあいつもですが(^ω^)
学校自体は今の所楽しいのに行くまでがなぁ・・・
それに遅刻しまくりでこの前遅刻指導されたし・・・(成長してないなお前

あ、そういえば私、k(自主規制

久々 

July 27 [Fri], 2007, 13:09
なんだかこっちの日記は久しぶりですね(^ω^)
最近あんまりPC触らなくて・・・(姉がずっとなんかやっててorz
夏休みに入って結構充実した毎日なせいか、
前よりはPCやりたい、って思わなくなってるのかなー(´・ω・`)

だって去年までの夏休みって言ったら、毎日ダラダラしてるだけで、
いつの間にか「あれ?もう夏休み終わりじゃね?」みたいなカンジだったし・・・
今は相変わらず宿題や勉強なんかやる気にならないけど、(殴
でもみんなで遊んだり夜更かししたりしてて楽しいです(^o^)フヒヒ

あー・・・ディズニーランド楽しみ!
ムラさんとゆえゆえとMr.Kと私と・・・U君は来る・・・のかな?
昨日花火やってて行きたいみたいなこと言ってたけど・・・
あ、一応言っときますけどムラさんもゆえゆえも本名じゃないですからね!
一文字もかすってないんですよね、ネットで使ってる名前とかで呼んでて(痛


今日暇だなー・・・誰か遊べる人いないかな!
ムラさんバイトだしゆえゆえは出かけるっぽいし・・・
いっつもMr.K誘ってばっかじゃ悪いしなぁー・・・うーん・・・

中学の時の遊べそうな友達(謎)にもメールしてみたけど返事来ない!
みんな忙しいのかねーやっぱり・・・部活とかバイトとか('A`)
私バイトもしてないし、部活もあんなだしなぁー・・・orz

夏リニュ完了! 

July 06 [Fri], 2007, 22:17
ふぃいいいい!疲れた!!
やっぱり結構体力いりますね・・・(体力なのかな?
一応コレで完了ですが、気に入らなければすぐ変えるかもです。
っていうか目が痛くなる色してますね・・・すいませorz

TOPのキョン、けっこう頑張りましたよー!!
最初は何枚か違う絵も描いて、
ランダム背景にする予定だったんですが気力が・・・(殴
気力が戻ったらやるかもしれないです!予定は未定ですけど!(^o^)フヒヒ

明日は休みだー・・・いっぱいダラダラするぞー\(^o^)/
あ、でも友達のお家に行くんだった!BASARA見せてくれるらしいです!
wktkが止まらないぜええええええwwwwwwwwww

深淵がだいすき(←かけてるつもり 

June 28 [Thu], 2007, 0:09
小野ディの「ひねもす」買ってまいりました!
それぞれの感想↓

ノスタルジア
なんか出だしが美青年がいっぱい出てくるアニメのOP・EDみたいでした(笑
切ない歌詞ですが曲調がさわやかで中々好きです!
"ゴメン 今更気づいたよ I love you"のところが凄く好きです(^ω^)

恋愛におけるチーズ的解決
テンポがいい曲でした!
でもラブラブアツアツトロトロな歌詞でしたー(*´д`)
確かにピザのチーズは良くくっ付くわwwwwwwwwww

シアワセナリス
なんだか聞いた瞬間「猫」を思い出しました。
リスなのにwwwwwリスなのにwwwwwwwww(黙
他の衝撃の強い曲のせい(コラ)で目立ちませんが普通にいい曲でした!

Lover's Faith
他の曲よりキー(?)が低めでした。小野ディがつくづく音域広いと実感!
ゆったりしたテンポで聞いてて眠く・・・・(待
最後の英語オンリーの所かっこいいなぁ・・・意味は分からないけd(ry

深淵
きましたきました!キョン役の杉田さん作詞の深淵!!
ちなみに小野ディの指名だそうです!きゃーきゃー!(*´д`)ハフハフ
かなり好きです!サビとか良すぎだし切なすぎで・・・・(´;ω;`)ブワッ
脳内で古キョン映像が勝手に再生されます・・・困ものですぅ〜
ホント切なくて古キョンで・・・杉田さんテラポエマーwwwwwww
・・・若干リアルにうるんだのは内緒です。

だいすき
KI☆TA!神曲来た!KI☆TA!!
D!A!ISU!K!I!だいすき!D!A!ISU!K!E!大輔!
小野ディ本人による作詞だそうですが・・・・
自分大好きだなwwwwwwwwwwそこが可愛いwwwwwwwwwww
なんか歌詞が一昔前のジャニーズっぽかったり、NEETとか・・・wwww
っていうか「シャイなあんちくしょう」ってキョンですよねwwwwねwww
愛に飢えたケモノとかハート狙うハンターとか恥ずかしすぎですwwwww
だ!い!すけだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!


とにかく後の二曲がダントツで大好きです。次はノスタルジアかな!
買ってよかったwwww小野ディも杉田さんも大好きだバカ><

カレー 

June 24 [Sun], 2007, 22:28
最近カレーにハマッて(?)ます(^ω^)
ちなみにお子様用の超甘口カレー!おいしいですよ!

この前も外食で普通にお子様カレー頼んだし、カラオケでも・・・(笑
今日もレトルトのアン●ンマンカレーを買ってきて食べました。
美味しかったけど子供用のせいか少なかったなぁ・・・
もうあと一箱しかありません(二箱買ったのかよ

明日の朝もカレーかな・・・明日のお昼用にパンしか買ってないし・・・orz
でも朝からカレーって重いな・・・・(´・ω・`;)ま、いっか


あ・・・・友達に頼まれたカエルアギト結局描いてない・・・!Σ(・`Д・)
ヤバイ・・・ヤバイぞ・・・!!!

お前のドリルで天を貫け! 

May 20 [Sun], 2007, 22:57
天元突破!!

グ レ ン ラ ガ ン !!!!



うおおおおおお兄貴イイイイイ・・・!!!!!
兄貴!!兄貴!!!兄貴!!!!!!!!!!
シモンとヨーコが可哀想じゃねーか兄貴戻って来いよバカヤロー!!!

やっぱ良いわグレンラガン・・・超熱いアニメだ・・・
1部完であの衝撃、2部はどうなるのか期待半分不安半分です。
あのテンションを最後まで貫くのか、それともgdgdになるのか・・・
いや、それでもグレンラガンなら・・・シモンならなんとかしてくれるッッ

楽しみですグレンラガン
あと空色デイズも早くCD欲しいなー・・・あの爽快感たまんねーwwww



メモ

誕生日プレ 1万 =計4万

4万−メモステ(5千)=3万5千円
3万5千−服(1万)=2万5千円

涼宮ハルヒの激奏ライブDVD 6000円ぐらい
北高校制服 1万?

あれ?なんかちょこまか買ったからもっと少ないよな・・・・
ぐえ・・・・4万があっという間に消える・・・orz

ハレ晴レユカイ 

May 15 [Tue], 2007, 23:29
真面目に覚えました・・・(^ω^)
最後の超早いところも一時停止しまくって覚えました!!!
超疲れたっす!!!!さーせん!!!(何そのテンション

っていうか明日までに髪黒くしないと出席停止だそうです。
ヤバイです、そうこう言ってる間にもう16日・・・今日まで、ですね('A`)
でも一人じゃ染められない・・・こんなときに限って姉が居ない・・・・
これは・・・・キュピーン!!!超ピンチ!!!\(^o^)/
もうこうなったら(以下放送禁止

あーどうしよう・・・友達はちゃんと染め直したらしいし・・・・
ぐえーーーーorz

遠足 

May 11 [Fri], 2007, 23:23
トップの携帯日記で分かると思いますが、遠足に行ってきました!

なかなか楽しかったです、疲れたけど・・・
樹海はあんまり怖くなかったです。
てか通り抜けただけってカンジでしたぜ・・・(´・ω・`)
もちろんハレ晴レユカイを踊りながら樹海を歩きました!(^ω^)
うどん(ほうとう?)作る時も変な公園みたいなところの自由時間でも・・・!
変な目で見られても気にしないのが兎鷲クオリティ!!!!

みんなでブーンしながら写真撮ったのも楽しかったなー。
これも全部思い出に変わるのか・・・もったいないぜー・・・・orz

で、遠足終ったあとも暇人同士で遊びました。
みんな遊べないとか・・・ボスもきょー様も男尺もつれないんだから!
結局ゆえゆえと私だけで遊ぶ事に。
と思ったら、途中で他の子と合流してのですが、
同じ場所で遊ぶという事だったので一緒に遊びました。わっほい\(^o^)/
色々喋ったりしながらお店を見て回って、最後はプリクラ撮って解散!
プリクラは全員で撮ったのと、ゆえゆえと二人で撮ったのの二回でした。

またみんなで遊ぼうぜー!


あ、ディズニーランド行きたいってみんなで話してたんですけど、
結局行くのかなー・・・行きたいなー・・・ハニーハント乗りたい!
あとホーンテッドマンション(?)と、あと・・・色々・・・!!゚+。(*´∀`*)゚+。
ディズニーランドは居るだけで楽しいですよね。
アトラクション乗らなくても十分楽しいです、私的には(^ω^)
時々、楽器吹いて行進してる人とかいて見てて飽きないです。
ミッキーとかドナルドを発見したときのテンションは異常\(^o^)/キャッホー


とりあえず疲れた・・・寝ます('A`)おやすー

まーしぇーりー 

May 07 [Mon], 2007, 22:59
キョンの中の人(中の人言うな)が歌ってるなんかよく分からないけど
「まーしぇーりー」って連呼してるやつ好きになってしまいました。
杉田さん可愛いよ杉田さん・・・
まーしぇーりーwwwwwwまーしぇーりーwwwwwwwwっうぇwww
頑張って歌ってる感があって可愛い・・・!
モロにキョンです本当にありがとうございました。

今日は久しぶりの学校でした(^ω^)
授業はいつも通りだったけど部活がハードだのなんのって・・・
学校の周り2週(1キロぐらいらしい)のあと腕立て50背筋50腹筋50・・・
こんなの序の口なのかもしれませんが全く運動しない自分にとっては
一瞬川の向こうでキョンとホモ泉が手を振っているのが見えたような・・・
そっちに行っちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げt(ry

とりあえずやりきったのですがそのあと顔が真っ赤になってしもーた\(^o^)/
まあいつもの事なんですけど・・・中学の時も校庭走るだけで顔真っ赤になって
友達に「えええ兎鷲おま大丈夫か顔真っ赤だよ!!!!!」と心配されたり
きめぇwwwwwwwwと心の中で囁かれたりしてなきゃいいなーうん(アルェー?

なんか最近文章おかしいと姉にも友達にも言われますけど
別に滅入ってるとかじゃなくてキョンが可愛いからです。キョンのせいです。

まーしぇーりーwwwwまーしぇーりーwwwwwwwww(自重しろ

っていうかクラスTシャツどうするんだよ・・・・
先生はお前らで決めろみたいな無責任だし・・・
私がHR委員だからって全部仕事投げるな\(^o^)/オコルヨ!!
もう勝手にやってくれ・・・デザインとか文字とかどうでもいいジャナーイ

ということでお休みキョン!
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎鷲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
腐女子でショタ萌えで最近はデジモンに再熱!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像兎鷲
» 久々 (2007年09月03日)
アイコン画像かず
» 久々 (2007年08月06日)
アイコン画像兎鷲
» お前のドリルで天を貫け! (2007年06月24日)
アイコン画像
» お前のドリルで天を貫け! (2007年05月21日)
アイコン画像兎鷲
» ハレ晴レユカイ (2007年05月20日)
アイコン画像KAZZ
» ハレ晴レユカイ (2007年05月19日)
アイコン画像兎鷲
» 面白い! (2007年05月03日)
アイコン画像えも
» 面白い! (2007年05月01日)
アイコン画像兎鷲
» いばしょ (2007年04月28日)
アイコン画像兎鷲
» マイクきたこれ! (2007年04月28日)
めえるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる