おひさです☆ 

August 13 [Sun], 2006, 17:19


かな〜〜〜り!
ぉひさでず(ノ∀`)アヒャ

昨日、晩御飯におやきつくってみたんどす
メッチャうまかったよ〜〜〜〜

でも・・・・・・また作れるかちら
なにげに結構こったからなぁ
ジャガイモをゆでて、それをこして強力粉・薄力粉に一緒に混ぜ合わせて、こ練ったそんでもってそれに、前もって作ってあった具を包み込んで、フライパンで焼いたぁ

それだけなんだけど、最近ぜーんぜーん料理してなかったから、面白かった簡単だから、作ってみてちょ

久々(笑) 

April 23 [Sun], 2006, 1:57

トリック アート

最近、学校でトリックアートを見面白かった
んで、色々調べてみましたぁ〜〜


これは、ワンちゃんが何匹か隠れてるんですけど・・・。分かりますか

ちなみに私は、七匹かな〜っと思ってます



綺麗な景色・・・・よ〜〜〜くみてください
よ〜〜く見たら見えてきますよ

謎の少女・・・。 

March 20 [Mon], 2006, 1:45
ふふふ。。。


なんか、久しぶりに女のコ描いた気がする(笑)゛
ちょっと。意味ありげな感じのコです
10っぷんくらいで描いたから、超ザツで申し訳ないです
また、違ぅバージョンで描きたいと思いますので
ご期待ください。。。え期待なんかしてないってっとか、一人でノリ突っ込みやっちゃったり・・・。(笑)゛
では!そのうちホントにやっちゃいますので

問題!! 

March 12 [Sun], 2006, 23:27
でっきるーかな??

この絵を良く御覧下さい。
今から、問題を2つ出します。
分かった方はコメントのところでお答えください

@さて、ピンクは下から数えると、いったい何番目になるでしょーか
Aまた、上から数えて5番目になる色は、いったい何色でしょー

今流行の、脳のトレーニングになるかも知れないので(笑)゛
ぜひAやってみてくだパィ



好きすきスキー★゛ 

March 03 [Fri], 2006, 22:54

          in 新潟

このたび
さっちゎ、スキーさ行って来ましたぁ
めっさ今、筋肉痛と肩こり腰痛に悩まされています
新潟ゎ、やっぱりおコメが美味しかったよ
ガッツリ食べて、ゴンドラ乗って滑走してきましたパラレルといぅ滑り方で、友達とオリンピックごっこしたし
そーそーボリューム満点のクレープも食ったし
うん。思い出たっぷりだな

ランド 

February 18 [Sat], 2006, 13:42
らんど行ってきたぽ〜ん


今、プリンセス何とかって言うヤツがやってて、凄く綺麗だったぁーーヾ(´Д`)/また行きたぃです今度ゎ、シーかな
もーばっちりミッキーちゃんとも写真撮ったしぃ〜〜
チョー可愛かったょ
ぁたしの好きなぉ肉も食べれたし(笑)゛みんなでほお張ったッ

やっぱり世界のDisneyはすばらしい所だったよ(笑)

おいらがヒーロー★ 

February 13 [Mon], 2006, 14:29

スーパーマン!!


実ゎ、これ。シアトルに行った時になんかペプシコーラーを売ってたお兄さんなんですよ(笑)
やっぱ、アメリカゎ違うなぁ〜って、実感しました
このとき。イチローと松井が対決してました
でも、野球より周りのお客さんの方が気になって(笑)
あーまた行きたいです

詩? 

February 07 [Tue], 2006, 0:33
ありがとう
この言葉ゎなくならない。本当に大切な言葉。

特集!! 

February 03 [Fri], 2006, 14:39
さぁ!!皆様2月のイベントといったら、節分・バレンタインデー
そういうことで、今日ゎチョコレートを紹介したします
みたら、食べたくなりますよぉ〜〜

ご覧下さい




それでゎ。チョコレートケーキもいくつか紹介しようかな

美味しそうでしょ
っということで、チョコ特集いかがでしたでしょうか
わたしゎ、今すぐにでも食べたいと思ぃました(笑)

かっこよくね? 

January 28 [Sat], 2006, 14:16

○●めっさかゎいい●○



今度生まれ変ゎるとしたら、アメリカorイギリスorロシア人がいいな(笑)゛
なんてッ(´艸`〇)
■プロフィール■
http://yaplog.jp/3838383838/img/6/ne--zumi.gif
★さっち★
★身長 154a★              ★山羊座★                             ★最近お疲れ気味です(笑)゛★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3838383838
読者になる
Yapme!一覧
読者になる