webカメラ 

2006年06月13日(火) 21時03分
PCの付属の
webカメラを購入した。
なんとも簡単に言うと、TV電話だ。
メッセンジャーに動画がついた感じだ。
よりサービスがよくなっているんだなと思いつつ、2台買った。
貯金を銀行から奮発して買ったのだ。
バスがあと3分で来ます。ん?あ、そうそう、今回もモブログなんです。バス今、来ました。
それでは、また…。

WMP11 

2006年06月13日(火) 15時27分
昨日、WMP11をダウンロードした。
しかし、それは英語版だった。
翌日、PCを買った秋葉原の石丸電気に電話した。
日本版のWMP11になおしたいからだった。
マイクロソフトのホームページをご覧なさいとの事。
WMP11英語語版を削除してから、もう一度、WMP日本語版をやったら大丈夫だった。安心した。
ボクもPCのスキルあがったかな…w
今日は映画を観に外出だ。
さあ、映画が始まる…今ボクは立川でモブログ。
最近は、いつもモブログだ。
では、また…。

今日の料理 

2006年05月22日(月) 20時46分
美味そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝スタバ。 

2006年05月21日(日) 8時43分
完食です!
やっぱスタバは美味い!!!
3分程で完食でした!

キャッチ・ア・ウェーブのafter。 

2006年05月18日(木) 22時23分
キャッチ・ア・ウェーブに導かれたのさ。
原作・○○和真さん。

映画の前に出会った広告です。
作者の名前知りませんでしたが必然に導かれたのかな。

カップルの方におすすめの映画のように思います。

キャッチ・ア・ウェーブのbefore =?iso-2022-jp?B?GyRCIiohKhsoQg= =?= 

2006年05月18日(木) 19時43分
映画これから観ます。
携帯からの投稿でございます。

電車に乗り、某映画館についた。
飲食店(お昼)→喫茶店→ドリンクバー(時間つぶし→映画館

眠気覚ましにコーヒー。
シアターは貸し切り?

2人っきりだ。
どんな映画なんだろう。
あっ、アナウンスが入った、携帯電話マナーモードにしなくては…。

いや、貸し切りじゃなかった…3人来た…

残念。あ、予告編だ…。それじゃ…。。。

紡ぐ日々はこちらの言葉 

2006年05月05日(金) 12時30分
ささやかに食べています。もう盗むのは止めて下さい。

ピザ、待つわ♪ 

2006年05月05日(金) 11時46分
待つわいつまでも待ちます。あなたが来るまで☆

鎌倉スク 

2006年05月05日(金) 10時23分
ラスクだよん♪美味い!!

ホリデイ鎌倉! 

2006年05月05日(金) 8時38分
キタ?(゜∀゜)?
席はなんとか座れました。鎌倉まで朝食がとれません。
お腹空いたよ〜♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰音
» webカメラ (2007年07月31日)
アイコン画像ノラ
» webカメラ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの灰音
» webカメラ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのノラ
» webカメラ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの灰音
» webカメラ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのノラ
» webカメラ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの灰音
» webカメラ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのノラ
» webカメラ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの灰音
» webカメラ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのノラ
» webカメラ (2007年06月19日)
http://yaplog.jp/38383838/index1_0.rdf
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38383838
読者になる
Yapme!一覧
読者になる