明日は節分♪ 

2007年02月02日(金) 14時32分
今回は、姫が担当しますよ〜
早いもので、もう2月です。今月は、スキーに行きます
一年ぶりなので、上手に滑れるか心配です。雪があるかどうかも心配だけど・・・
でも、今日は久しぶりに寒気が下りてきて、北のほうは雪が降っているみたいです。
やったぁいいかもね
スキーから帰ると、魔の期末テストが待っているけど・・・
少しだけ忘れて、楽しんできます

ハニーちゃんが・・・ 

2006年10月02日(月) 14時06分
昨日の午後、9年4ヶ月もの間我が家に幸せをもたらしてくれていたのハニーちゃんが、お月様に召されていきましたお年寄りだったせいで後ろ足が弱っていて、歩くのもままならず・・白内障で目も見えていなかったハニーちゃん・でも元気にしていたのに
先週は、だんだんと食欲が落ちてきて、ヨーグルトを美味しそうに食べて、レタスをパリパリ食べて、
お水を飲んで・・・指をペロペロなめてくれました。
最後の三日間は、みんなにお別れの時間をくれました。
わんこのラヴも、ず〜っとゲージのそばを離れませんでした。
今朝、斎場に行くとき、ラヴはキュンキュン泣いてハニーちゃんとのお別れを惜しんでいましたきっと、ラヴも寂しかったのでしょうね。私も、何かと言えば涙が頬をつたって落ちます
ハニーちゃん、今まで長生きしてくれてありがとううちに来てくれてありがとう
何にもしてあげられなくて・・・ごめんね
また、いつか、会おうね

もう秋です 

2006年10月01日(日) 11時04分
のハニーちゃんが、数日前から元気がありません。
もう お歳だから仕方がないですが、やっぱり可哀想です
今朝も綺麗に洗ってイソジンのお風呂に入れて・・褥蒼もだいぶん良くなってきました。
何とか元気になってくれたらいいのになぁ
でも食欲は、どんどんなくなってきています。
いつも眠っています
どこも痛まずに、長生きしてくれたら、それだけでいいのに・・・
ラヴもきになるのか、ず〜っとゲージを覗いています
珍しいジンジャーのオレンジ色の花ですいい香りですよ〜ん

暑い暑い!!! 

2006年07月28日(金) 9時56分
雨ばっかり続いてたのが嘘のように・・・梅雨が明けたら、もう暑くて
たまりませ〜ん
ラヴちゃんも、家の中で涼を求めてあっちこっちへ移動しながら寝ています(寝てばっか
明日は、楽しみな花火ですよ。
めちゃめちゃ嬉しいにゃあ

梅雨だぁ〜〜〜 

2006年06月10日(土) 11時17分
早!!!毎日が早い早い何もしてないのに・・・
どうしようって感じです。
今日は、美容院に行ってきました。この時期は、なんてったって最悪です
髪の毛が、くるんくるんちっとも思い通りに出来ません
でも・・・やっぱ美容院は最高ですぅ気持ちいいし綺麗にしてもらえるし
帰りは、ルンルン気分でお買い物にも行っちゃいましたやったね!!

今年もよろしくでしゅ^^ 

2006年01月19日(木) 21時15分
あっと言う間に新しい年になっちゃって・・・
日記も全然つけてなくて・・・
キモチを入れ替えて、今年も元気で頑張りますよ〜ん
さてさて・・・ラヴちゃんは、先月4歳になりました
早いですね
人間で言うと、32歳ってとこらしいです
お嫁さん見つけてあげたいけど、なかなか難しいです

ところで、最近のラヴちゃんのお気に入りは、この赤いクマさんなんです
いつも、足枕で寝てるんですよ

秋雨じゃぁ^^ 

2005年11月11日(金) 16時31分
しとしと・・・が降ってます
寒い寒い
今日は久々にラヴちゃんとお散歩してきました
すごい勢いで走るので、こけそうになりました
帰るとすぐに、ラヴはシャンプーです
ちゃんと 玄関で待ってるんですね。よくお分かりね
きれいになったら、ご褒美のジャーキー食べて
そしたら又お昼ね
ようねるぅ〜〜〜でも可愛いから許す
それにしても、このBGMはいいねぇ何だか落ち着くし

Treak or Treat☆ 

2005年10月31日(月) 19時26分
ドラキュラ(ミッキー)ほうきに乗って(ミニー)ジャック・オ・ランタン(プルート) これかわいいでしょん!お気に入りよ!!Treak or Treat!!

さわやか〜〜〜♪ 

2005年09月24日(土) 17時00分
今日は 爽やかで 気持ちいい 昨日は 弟の運動会に 行ってきましたもう 暑いの何の・・・ 引き続き 部活に行って ガンバエライえらい自画自賛だぁ さてさて。。今日のラヴちゃんは ひたすら おねむですよん どんな夢を 見てるのかなぁ・・・

-Welcome!-★Disney Land★ 

2005年09月22日(木) 19時08分
いらっしゃいませ うちの犬のラヴデスメッチャpretty犬デス 今年の12月でなんと!4歳になる男の子デスイェーィお嫁さん(?)募集中デース!!!ちなみにこの写真は初めての散歩の時の写真デス!1歳ぐらいのときかなぁ〜よかったら、柿子してってネ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像EXEX
» 秋雨じゃぁ^^ (2005年11月13日)
アイコン画像つばくろこと花巻
» -Welcome!-★Disney Land★ (2005年09月24日)
アイコン画像流星
» -Welcome!-★Disney Land★ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3838-o-sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる