せとりはあんまり 思い出せないので 書きません(´兪) その場の雰囲気を 思ったまま書くだけ。

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
the GazettE2007年07月19日(木)


勢いのあるライヴだった(*n´ω`n*)もふっ

適度に暴れ→ゆったり適度に暴れ→アンコール.凄い暴れましょう

みたいなノリだた(*n´ω`n*)あはーん



千鶴の時るきさんが
歌詞間違えた(´兪)

体温終わって
感動してる時に
間違えた☆


大好きなガンジスに紅い薔薇
の演出が良かった!

熱い感じが良かった!



アンコールに戒くんと
れいたくんがハンケチ巻いて
同時に出てきた!☆

葵さんが静かにギター弾く姿が本当に綺麗だった。

うるはさんが可笑しな動きをしてて焦った。(笑)

楽しかった!


 
   
Posted at 10:56  ライヴレポ / URL
176BIZ2007年07月14日(土)


たらさんに会いに!違


せちさんのおしゃべりは凄い!笑

このバンドさんのSMの基準は
鼻の高さです(-ω-)


勇くんおしゃれでした。


あとはさいんかーい。

 
   
Posted at 13:18  インスト / URL
夏の宴2007年07月06日(金)


アリス九號.
┣WhitePlayer
┣ヴェルベット
┗春夏秋冬

トップバッター
虎さんが髪型チェンジ(′ω`)

将くんが楽しげに歌ってた。


メリー
┣木漏れ日は僕を探してる


ネロさんカミカミ
ガラさんも髪型チェンジ

貫禄があった!


PlasticTree






:

初めてちゃんと聞いたけど
凄い素晴らしかった。

有村さんの謙虚さが
可愛かった。笑


シド
┣紫陽花
┗空の便箋、空への手紙
しっとりシドさんらしい舞台だった。
ゆうやさんが一生懸命話していた 笑

jealkb







:

初めて見たけど
良かった(′ω`)
やはりえむしーは
おもしろかった


ナイトメア
┣the world
┣レゾンデートル

黄泉さんのjealkbと繋げる
MCが良かった(′ω`)

日武もうすぐそーるどあうと!


the GazettE
┣HYENA
┗FILTH IN THE BEAUTY
MC無し
the GazettEさんらしい
ライヴだったと思う(′ω`)


ムック
┣フライト
┣新曲
┗リブラ
トリ!
重くて楽しかった(′ω`)
逹瑯さんの
かっこ悪くても良いからってMCが
凄く良かった(′ω`)


↑空回って本当にかっこ悪かった私は馬鹿。



みんな楽しめたみたいで良かった(′ω`)

お疲れ様でした☆

 
   
Posted at 20:24  ライヴレポ / URL
ムック2007年06月07日(木)


ツアーでやらなかった曲が
セレクトされていた様子。


アンコールで雪男のムック登場!

一緒に歌いエアギターも披露。


W ENはフライト 大嫌い
あとあったっけかな?ぐわっし

1ヶ月遅れの更新が故にうろ覚え(′ω`)


乗りやすく、会場が一曲一曲を楽しんでいてとても良いライヴだった。

 
   
Posted at 20:19  ライヴレポ / URL
Zepp東京 初日2007年06月02日(土)


Kagrra,

-さようなら
-運命の糸
-霞んだ冬の向こうに、、、
-在りし日の微傷
-うたかた
-愁

MC
・エリア10周年、Kagrra,07周年
・もうすぐFCライヴ
・うたかたは今のKagrra,の代表曲

くらいしか…

友達が遅れて来て
Kagrra,本命だから見せてあげたくて場所とか迎えに必死で落ち着いてきけなかた(´;ω;`)
でも一志様の歌が聞けて良かった
→アコースティックライヴにインフルエンザ(ちらうら)

・一志様がマイク投げてた

怒ってたのかな…(`ω′;)


SCREW
曲がわからない(焦)
とりあえず
のりが熱かった!


Kra
・幕を開けたらおぴ様が
・俺がなんか言ったらおめでとうって行ってねとけいゆ
-Lost Number
-無拓と
-リワインド
-明日屋
・舞っちょが乱れて色っぽかった←
・結良さんがCOOLでした

DuelJewel
-es
-華唄
-azure
-outsider
-Trust
・祐ちゃんが咲いてたw
・祐ちゃんがはっぴーばーすでーエリアーって歌ってた
→途中でやめちゃった
・隼人さんが歌わねえのかよってゆってた

アリス九號.
-WhitePlayer
・将くんがエリアが僕たちの原点なので出させて下さいって頼んだって言ってた
・新曲やるんでノリづらいかもだけど着いてきてくださいとな
-新曲
-新曲
・拳突き上げる曲だた
・翔べって煽られた


-セルフィッシュ
-おっさんおっさん俺なんぼ
-歌舞伎男子
-咲き誇る花のように(?)
-Are you ready to rock?
・おっさんおっさんおれなんぼでみんなで掛け合い
・あゆれでいとぅーろっくって掛け合いと一緒に歌った(?)
・最初にただいまって話した
・衣装は艶やかな着物みたいなのにDear〜の時っぽい帽子
・歌舞伎町BOYZの衣装も和洋折衷っていうか雅な感じ
・動きが可愛らしかった

 
   
Posted at 23:28/ URL
AILE2007年06月02日(土)


他のバンドさんも見ましたがとりあえずあいるだけ

セトリ
-ロマンス戦記
-
-

en
-

・あきと王子が消える
・あーやくん頑張る
・ぽんつよ伝説に萌ちゃん爆笑
・つよし先生降臨
・つよしくんは先生を否定
・つよし先生セッションでギター
・あいる全国ツアー
・上は九州から.

物販にこーすけさんが
暫くしてからあーやくんが

 
   
Posted at 19:19/ URL
heidi.2007年06月02日(土)


途中参戦の為要約だけ

・思ってたより熱いライヴだった!
・義彦さんが可愛かった
・桐ちゃんのドラムの叩き方がやっぱり好き
・なおさんは青い炎って感じ
・コースケさんは喜んで煽ってる感じ
・みんなでセンチメンタルを合唱
→義彦さんが歌わせ過ぎる
・MCが可愛い
・みんなで義彦可愛いー、素敵ーなどと言うと照れる
・終いには 知ってる!と笑いながら
・新曲披露ツアー決定
・アンコール最後はらすとぴーす


 
   
Posted at 18:44/ URL
AILE2007年05月24日(木)


AILE@新宿

*挨拶
・あいるにはギターがたくさんww
・ボーカル不在ww

*トーク
・昨日に引き続き新曲の話
・質問
・メンバー好きな歌
・萌ちゃんはトキメキ☆-
・ぽんつよはWhiteDear
・王子に嘘だと言われる
・王子もWhite-
・こうすけくんはeternal-
・あーやくんもeternal-
・だったはず!笑
・メンバーを家族にするなら萌ちゃんのお兄ちゃん(ギャル男)にぽんつよ
・この話曖昧だけど王子は柱
・こうすけくんもお兄ちゃん
・あーやくんはぱぱ
(行った方で違ったら訂正お願い致します!)
・王子の妻はあーやくん
・他は調べます!笑
(言った方で知ってる方居たら是非。笑)

*アコースティックライヴ
・王子が歌
・ぽんつよっちはギター
・あーやくんギター
・こうすけくんはドラム(?)
・萌ちゃんはキーボード
・曲は翼の彼方とWhiteDear
・ずっとギター凝視してましたw

*握手会
・あーやくんとはひたすら笑ってた
・こうすけくんに好きですって言えなかった
・王子とは長くお話
・ぽんつよにライヴのお誘い
・萌ちゃんは机なくて困ってた


アコースティックライヴで泣いてるアイラー様々が居てその子めっちゃカワユスだった.

南穗ちゃん02日連続おちかれ!

AILEの皆さんおちかれ!


 
   
Posted at 22:53  インスト / URL
AILE2007年05月24日(木)


AILE@原宿


*挨拶
・つよしくん欠席w

*トーク
・みんなの質問
・新曲の話

*クイズ大会
・萌ちゃんはれっどぶるーを賞品に
・しかも答記載
・ぽんつよっちはぴあすと謎の紙
・謎の紙にあーやくん落書きw
・王子はプレゼント忘れる
・代品に自分のストラップ
・こうすけはドラムのヘッド
・問題がわかりづらく王子の発案で下着の色当て
・しかも確認に下着公開
・あーやくんは…忘れたww
・あーやくん調べます(`ω′)え

*撮影会


って感じです!

AILEファンの方はカワユスな方が多い

場違いでごめんなさい←

 
   
Posted at 22:27  インスト / URL
優恵ちゃん2007年05月24日(木)


優恵ちゃん握手会@A+LIDEL

待ち時間にゆえりんこ様々方と平野さんとお話しててたのしかた♪

がちがちになっちゃって喋れなかったけど優恵ちゃんが気を使ってくれて(え)なんとかお話した!え
参加券の後ろにライヴ予定を書いてくれて
握手会だからいっぱい握手しようって二回くらいした!

05分くらい話して終わり.


 
   
Posted at 22:19  インスト / URL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
読者になる

【゚Д゚】16歳!
   千葉!
   高02!
  
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!