不眠症の眠り姫 

February 22 [Tue], 2005, 7:42
最近夜遅すぎて寝れないょ。
色々考えすぎなんだよなぁ。
寝れよって話。

昨日は浮れまくって、喜びまくって。
ハハハ!みたいな。
反面嫌なこともあったけど。(しょっちゅうだけどな

あのこいっつもしゃべんないのになぜかいるのね。
あたしの一番仲いい子と仲良くしてるのみてたりすると嫌。
しかも、2年の時はその子の一番の友達がいないと嫌だとか言ってたくせに。
すぐ流されるし、自分の好きなもの全然主張しないしさ。
気使うの嫌なんだよね・・・。

食いすぎだろ。 

February 16 [Wed], 2005, 18:49
バレンタインも終ったしーもうイベント事ないねん。
ちゃんとチョコ作ってあげましたヨ!
友達とかに!
本命は・・・聞かないでくれたまえ。(-3-)

マグナカルタやってます。
戦闘まじメンドイ。
あのリズミカルに打つのとかいらないと思う。
普通にコマンドでいいんじゃないかなと。
キムさんの絵はチョー好きですがね。
めんどくさがりやだからさぁ。
無双4早くやりたい。

最近は愛犬とケンカです。
マジで。
おトイレちゃんとしてくれなくて、ケンカです。
「お前なんかキライダー!」ってしょっちゅう言ってます。
でもちゃんと仲直りしますよ。ε=(>ε<)

毎日が一瞬 

February 11 [Fri], 2005, 23:14
雪祭り見に行って来ました。
川島あい目的です。
でもチョーまん前ですんごく見れた(≧∇≦)/
めっさ可愛かったよ!寒かったけど満足v
そのあと友達と遊んで、だべってってカンジ。
雪祭りは夜ゆっくり見に行こうと思います・・・。

ひよこクラブに従兄とうちの犬が載るらしい。
投稿したんだって。
雑誌デビューですってよ!羨ましいね!あたしも早く雑誌デビューとかしてみたいヨ!
明日は一日ダラダラしながら絵描いて、ストーリーでも考えていようかな。

バレンタインのチョコ作ったヨ!
まだでも足りないから明日作ろうかしら。
っていうかクールやった高ぇし!
学生には痛い出費だと思うんだけど・・・。(´Д⊂

旅立つ君へ 

February 08 [Tue], 2005, 21:31
GLAYドームに6.7日行ってきました。
ジローちゃん大好きなので、首振ってるの見たらもうモエモエ。
可愛かったー!(゚▽゚*)ニパッ♪
あの頭についてるのはなんだったのかな?あれホシイナ!
三十路のオジサマには見えないYO!
まだ10大イケルヨー(≧∇≦)/

自学もなかなか乗りに乗ってますが。
学科をあと3つ取れば終わり!
次は実技ですよ!マニュアルですよ!むつかしいっす。
ていうか絶対眠くなるよ、学科。
おぼ半寝だけどな!
薄暗い中規則とか標識とかのビデオ見せたら誰だって眠くなんねん。
「眠くなったらどうぞ、廊下で休憩してしください(ニッコリ)」
訳:寝るんだったら俺の授業受けんでええから、出てけや。
って前もって言うんですよね。皆に。
だからこっそり寝ます。それでもダメだったら絵描いて眠気覚まし。

聖なる騎士 

February 03 [Thu], 2005, 18:24
BUMP OF CHICKENの曲結構好きです。
最近のは知らないけど。
そんなかでもKとダンデライオンとかすごい好き。
歌詞が物語りになってるのとか、切ないのとか。
歌詞だけで泣ける(´Д⊂

自学明日から行ってくることになりましたが、
友達は心強いんだけど、クラスの子でもあんまり喋らない子とかいて結構気まずい。
しかもあんま好きくない子とかさ。

明後日から札幌だ・・・。あんまり行きたくない。
楽しむだけ楽しんでパッパと帰りたい。

命短し恋せよ乙女論 

February 01 [Tue], 2005, 20:25
今日から一ヶ月、休みに入ります!
あと学校に行くのはたったの2日だけなので、制服着れるのもわずかです。
明日からもう仕事の始まる友達もいてスゲェなぁと。
自学行こうと思ってるんですが、なかなかどこにしようか決まらなかったりね。
でも休みは一杯遊んで、やりたいことやっとかなきゃねぇε=(>ε<)

最近恋愛に対して薄くなってきたというか、周りを見ているとそんなにいいものでもないかもしれないと思うようになった・・・。
価値観は人それぞれだし、すべてが同じ考えとは限らないから衝突しちゃうこともあるけど。周りを見てると皆疲れてそうな・・・。
自分は殆ど一方通行に近いし、歳離れてるし。「付き合ってる」って固定できる関係じゃないし。

とりあえず、マグナカルタでもやろうかな。
義経のヤツほしいな。でも2月24日に三国無双4でるし!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:382m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる