はぁ・・・学校やだ 

June 12 [Mon], 2006, 22:44
今日も途中で帰って・・
その時はほんとに病院にいくの?!とか明日は絶対来い!とか
たくさんおこられたねぇ・・・
面倒だった・・・
でふらつくなぁっておもって熱はかったら
熱あるぢゃぁん!!!気持ち悪いし・・・
病院へ・・・血は採られるし点滴は打つし大変だった・・・

明日は昼もいるから一応前まで仲良かった子に
一緒に昼たべてよい?ってメールしてみたら
返事ない・・・
もうせっかく気つかってたのに・・・

知らんって・・・明日どうしよどうしよ!!!
何とかなるかぁ?!
なんともならないよね?!?

明日は中学の友達!!とラブラブだぁぁぁい!!
不良だったときの・・・まぁたのしいし!!
明日はハードな一日!!!
学校きちんといって〜
帰宅して〜
着替えて化粧して〜
駅へ電車でいって〜
ふらついて〜
何時に帰ろうかなぁ〜
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
いまからあいのり

さぼり 

June 11 [Sun], 2006, 0:06
はい!
書こうと思うんだけど忘れてしまうんだよ・・・
最近学校行っても・・5日中2日しかいってないけど・・・
それも午前中で帰ったり1時間受けて帰ったりだけど。
なぜかってゆうと・・・まぁいぢめにちかいね!!
別に暗いからとかぢゃないんで!

あたしは本当のことを言っただけなのに嘘っぽくきこえるといいだして・・
それで喧嘩してたと思ったらつぎはもう一人の子と夏休みにTDLに行こうとしてたけど
3人だと乗り物に乗れないからもう一人は呼ばなくてもいいでしょ!?
っていったらそれをその子本人に言ったらしく、関係のないことまでバラシテ・・・
自分を正統化したいのはわかるけど裏切られたね!
その子にうらぎったら!!?っていったら裏切ったのはおまえぢゃんって!!
おいーーー!!ってかんぢだったね・・・
うちは親友だと思ってるから!
気持ちは離れたと思ってないから!とかあたしが紹介してあげた男にいってるらしく・・
たまったもんぢゃない。。。
そしたらくらすの仲良かった子に話しかけられなくなるし・・・
こまったよ・・・
ちょっとたすけてほしいから・・・・
学校がこわいからね。。。
月曜日からどうしよう・・・
実技のテストはあるし・・・
いきたくないなぁ
担任から電話はくるし・・・
あたしの気持ちもわかってほしいよ・・・・


友達がうちにきて久々にトランスをおどって・・・
今はユーロだなとおもったり!
ママと映画みにいってたのしかった!!
トリックみたよーーーん!
おかしいテンションになってきたな・・・
やばいね・・・酒なんてはいってないのに!
あしたバイトかぁ・・・

こんな髪型で学校にいってみたい!!!ワラ
そこまで度胸ないけど
似合わないし↓

ひさしぶりに 

June 08 [Thu], 2006, 22:31
久しぶりにきた
忘れてたこのブログ。。。
友達と喧嘩・・・
裏切ったのはどっちだ・・・
もう仲直りなんていいよ・・・
元に戻りたいの?ってきかれて戻りたくないなんていえないから
いわないけど・・・
もとにもどろうとおもってないんぢゃないの?!
丸と点しかないメールで・・・
ばかにしてる?
足引っ張ってるのあんたぢゃん!!
って・・・
キミは日本人なんだから日本語くらいもうちょっとましに
しゃべろうよ・・・頭弱いのはしってますけど・・・ワラ


まぁ今週は学校行きません・・・
面倒だし。。。文句言われるのわかってるし・・・
明日もいかないぞぉぉぉ!!!!

 

May 23 [Tue], 2006, 17:05
家に帰る途中雨降ってきた。
雨は湿気が・・・
みんな雨嫌いって言うけどあんまりうちはきにしないけどなっ
電車混んだりするのはやだけど。
なんか暗いにんげんみたいだなぁ!

家かえってゴロゴロ・・・
たくさんの人からメェル!!
わぁいわぁい( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ
はい!いみわからぁん!
ヴィジュアル聞きながらウトウトして・・・
雅の奇声で起きて・・・起こされて・・・え
またはじめから聞いて・・・
パソコン開いてー
パソコンでいろんなとこにお散歩してー
書き込んでーーー
やっぱヴィジュアルだよね!って話してー
次はやっぱパンクだよねーーーえ
まぁその辺は気にせず・・・
でーえーっと
まぁ今日は暗い1日だったっていう。
最近うつだね・・・
何も考える気ないけど・・・ガッコいきたくないし!
死にたいとはあまり思わないけど・・・
やる気がおきない!!!
プチうつどころぢゃないよ。
たすけてほしいから!!!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
キミがボクのそばにいてくれて、励ましてくれる
だからボクは笑っていられる
苦しくても、なにもかもが嫌になっても
キミの冗談で嫌なこと忘れられる
キミの前ではいい返事とかできないけど
ありがとう。
届くかな・・・届いてほしいな

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

はい 

May 22 [Mon], 2006, 16:35
2日もブログでつづいたのははじめてなんぢゃないかな・・・
どんだけってかんぢですよね・・・
今日は2時間テストでした。
さっぱり!
みんな手ごたえあるみたいな・・・
簡単だったよね!?とかいってて・・・

おいっ!
ってかんじでした。
でも勉強する気まったくないし・・・
やっぱり音楽にしか興味ないね。。。
相当の駄目人間だね!


で、ネットラジオやりましたよ!
ん。まぁいいねぇ!
レスこないとひまだしね・・・

さてここでヴィジュアルすきなひととかにお願いが!!!

【うか】うちの名前を漢字にしてほしいんですよ!
今英語でUKAなんで・
・・

今日から 

May 21 [Sun], 2006, 18:18
今日からやることに!!!
まぁ気まぐれに更新していこうかなって・・・
性格上毎日は無理っていうか忘れてそう。。。
ていうかある人のブログを見て日記かいてみようかなって。
めちゃかっこいい人で惚れるんだよ・・・
ていうかほれたよ・・・照
だってヴィジュアルすごいあってるし、かっこよすぎ!


一応テスト週間で明日もテスト・・・
なにも勉強してないんだけど・・・
まぁどうにか。
ならないけど・・・しょうがない
だってやる気おきないしさ!
誰かやる気をわけて・・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:382dropshower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる