の~んびり♪ 

April 05 [Thu], 2007, 9:12
ぃまーまだ朝の10時すぎたくらぃでのほほんと過ごしてます笑日本ゎ9時かぁーもぅ夜ゎコンピューターいぢれなぃと思ぅカラ今日記かぃちゃおーってゆぅ作戦です笑まだ今日の半分も過ごしてなぃのにね
っつかネぃまシンディの友達のソフィーって仔がに来てる外人って感ぢのキンパツでステキだわそいでさーその2人の会話をきぃてても早くてききとれなぃーまぁ要するにハミったカラ日記かぃてんだよね・・・笑でもなんか話してるコトゎ・・・恋バナ!??テキな笑どこの国も女子ってそぅゆぅ話スキだよねー

きょぅの午後ゎロックハンプトンにみんなでショッピングすんだってーきのぅのトコよりゎ都会だからうれしぃナ笑っつか!!!!!ロックハンプトンのコトをこっちの人わ省略してロッキーっつんだってなんか親近感

ぁしたに母親が日本に帰国するそれでぅちゎ全くしらん人んトコにホームスティにいくのシンディとかみたぃにちょっとも日本語が通じなぃんだろぅなって思ぅと・・・笑ホントにぼっちになっちゃぅんだなしかも初めての人とかにゎ多少のきづかぃが必要だし・・・笑まぁなんとかなるょねーがんばろー

それでゎ、また頑張って2人の会話に参加しょっかなさょならぁ

いなかだわー笑 

April 04 [Wed], 2007, 15:36
きょぅゎもコンピュターに触れる機会がぁって1人感激してます

っつか!!!!きのぅからこのオーストラリアを紹介してくれた人の友達のバトラー家に泊まってるんだケドーシンシアっつぅさやかより1こ下の女の仔がぃんだケドーめっちゃかわいんだわ笑去年はぢめて会ったっきり2度目ましてだから、ぅまく話せるか緊張だったケドなんかフレンドリーな仔で今日ゎきのぅよりいっぱい話せた笑シンシアだからシンディーってゆぅんだケドむこぅもさやかってよんでくれたー兄弟があとチビチャンが2人いんだケドみんなフレンドリーなの安心したぁ

っつかここゎヤプーンってトコなんだケド、すばらしく田舎で・・・笑ここのただひとつ?しかないとゆわれるタウンにみんなで行ったんだケド・・・笑あんまなくてねー笑でもかわぃぃトランクスをシンディーと色違ぃで買ったぁ笑オレンヂなんだぁー

バトラー家に戻って、シンデレラストーリーっつぅDVDみたぁもちろんこんなトコに日本語の字幕なんかなぃからまぢ困ったぁー笑でもステキだったぁ笑やっぱ外人サンのチューのしかたってぃぃと思うーかっこぃぃしかわいいしーあぁー変態くさ笑

それでわーさよならぁ

オーストラリァ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 16:40
久カキだぁぁ笑ここ最近コンピューターに全くふれる機会がなくってなんかこっちカラ日本のヤフーとか日本語だすのにも一苦労だったぁ

オーストラリアゎまぢ今くそ暑ぃ1日中タンクトップと短パンでやってけちゃぅっつか!!!!それょりなにょり英語がしゃべれなくて困ったぁぅちゎ高校ずっとこっちでちゃんとやってけるのか不安だょそれにまぢぅちの行く学校がださぃんだょまぁロックハンプトンってゆぅ田舎のトコなんだからかもなんだけど・・・制服なんだけどねーまぢハンパなくださぃスカートが膝丈のひと1人もぃなかったしかも色が青と緑の2色あってこれゎ一大事だょでもなんか寮とか楽しそぅだった笑はゃく英語がしゃべれたらぃぃなぁー笑学校ゎね-今イースター休暇なんで17日カラはぢまるんだぁそれまでゎホームスティでがんばる

こっちと日本の時差ゎ1時間はやぃだけだから時差ボケゎあんまなぃ笑それでゎ

*********笑 

March 30 [Fri], 2007, 23:58
あぁぁぁきょぅゎメッチャステキな1日だった
まぢサプラィズでほんとにビビッてでもまぢ2人に感謝してるょありがとぅ

Wiiやったんだケド・・・あれまぢ燃えるよねなんどやっても体がホントにテニスとかしてるみたぃに動ぃちゃうんだけどこれわ明日カナリの筋肉痛になるとみた笑しかもうちの体力年齢?が74才だってまぢ笑っちゃぅょね15才なのに軽くショッキングだわみんなも絶対ショッキングうけると思ぅやってみて

っつかぁぁぁぁもぅダメだなんかきょぅゎはじめてばっかのコトが多かったなんか幸せだなぁ

明日の夜の便でオーストラリアに行ってくんだかえってくんのゎ12月頃だからまたみんなぁそぼーネみんなぃっぱぃのぁりがとがんばんねホント今日ゎ日本最後の日?が幸せで幸せだわ
それでわぁーさょなら

ルーン♪笑 

March 29 [Thu], 2007, 3:06
きょぅゎ朝カラ薬をもらぅために病院巡りしてきたぁっつか、身長をはかってぃただぃたんだケドなんか159.4aだってまぢこうゆぅ中途半端ゃめてほしぃもぅ160aぃく夢ゎあきらめた0・6aなのにうざすだわ

ぁとぁとぉ昼すぎくらぃにタォルとシーツをかぃに行ったかわぃぃのがあって即かったっつかそこのぉ店恵比寿をちょっとすぎたらへんにぁんだケド、ちょっと寄り道して帰ってきたらぃぃコトがぁったぁぅちらのをチャリで行き来でぃちゃぅとわビックリしかもきっと頑張れば歩ぃてもいけちゃぅ笑やばぃ;;ストーキングでわなぃカラ笑ずっと夜まで話せてて幸せだったぁ笑もぅ今日でぁぇなぃんだって思ぅと悲しぃなぁーでもさぃご会ぇてょかった

っつかパッキングぉわんなくてぃまゃっと終わったなんとか明日っつかもぅ今日だケドまにぁってょかった笑っつか約9ヶ月ぶんの荷物を30`以内にぉさめろっつぅのがムリな話なんだケドよゆーで30`オーバーでしちゃったぁ笑っつかもぅ眠ぃさよなら

ねみぃぃぃ;;笑 

March 27 [Tue], 2007, 23:51
きょぅも原宿ぃってきたぁっつか100キン行ったんだケド、日本の100キンってステキだね笑なんか日々進歩してんだなーって思ったなんかメッチャぉ金かけて作ってそぅなのに100エンでも倒産しなぃのがフシギなんだけど

っつか夜に本家のぉばぁちゃまがまどかとさゃかの卒業ってゅってごちそーしてくれたぁそこの場所オークラだったんだケド、なんか天皇サマサマが別館の方でパーティだったらしくてメッチャすごぃ警備でびびった笑だって私服警官?テキな人が駐車場のトコでたくさんウロウロしてるしバレバレだし笑警備員サンがぃつもよりロビーにぃっぱいいたの厳重体制ってかんぢなんか犯人を逮捕する瞬間をまちかまえてるってドラマとかのシーンににてて1人で笑ってたやばぃきもすーぉぃしかったんだケド、本家のぉばぁちゃまと一緒だったカラくそつかれたふだん慣れなぃ敬語ゎきついしー背筋ピンッてしてー愛想笑ぃまぢだし笑

あぁー荷物がつめおわんなぃそろそろピンチ感じてきたぁと日本にぃれんの4日しかなぃそれに荷物29日に取りにきてもらぅカラそれまでになんとかしなきゃーでも今ゎ眠くて死んでしまぃそぅなのでとにかく寝るッッってコトで明日つめよって言葉をなんどゆったことか・・・笑ぢゃぁおやすみなさい

さぃごの渋谷ぁ♪ 

March 26 [Mon], 2007, 23:59
きょぅゎぁぁももちぃとの最後のデートでした笑すっごぃ楽しかった

っつかホリディみたんだケドまぢぁれまぢくそステキだったなんかなんかなんか言葉でゎゆぇなぃくらぃギューってなる!!!!笑ぅちが説明するょり見たほぅがぃぃォススメだからぁまぢ外人サンのチュゥのしかたもステキだと思ぅかわぃぃしかっこぃぃし裏山なんだケドしかもぅちら映画みながら、最後のほぅ小声ぢゃなかったょねポップコーンとかステキだった笑パイレーツぅちが戻ってくるまでまっててネもも絶対げんまんだょ−

そのぁとくって歩きまゎった代々木公園の売店のォバチャンかたこ焼きのお兄さんに聞くかの選択カナリ迷ったょネ笑しかも右だったし笑でも帰りゎうちの正解だったカラ許してぇ笑子供だけで行ったの初だったカラ緊張したぁなぃしょだょーメッチャ並んでもくぇたし笑フデバコもかぇたしまんぞくまんぞく笑もものパス入れもかぇたしウニウニつけるトコなぃケドかゎいいカラ文句なぃっしょ

それでLoft巡りがんばってももとのォソロリップかったのツメにはぃんない程度にしよぅね笑999円でステキなものも買ぇたトキゎ感激したわぁーむこぅで愛用しちゃぅよ笑プリもぃっぱぃとったしこれでマンタンだよぉ

さぃご、ももがキップ買ってるトキ死にそぅにこらぇてたんだょ?それなのにまぁさゃかが最初だったケド笑ももがぅちの前でって部展ぃらぃぢゃね!??笑バイバイするトキゎふつぅにバイバイしようねって決めたのにネちょっとしくったネ笑さぃごぃっぱぃももがふりむぃてくれて嬉しかったもチャント保護ってぁる大スキだよぉ笑また1年後にぁおうネぇ

ってゆぅいみプゥの気持ち悪ぃ日記デス笑ごめんなさぁい笑笑

ぉ客サマディ笑 

March 25 [Sun], 2007, 22:39
                
きょぅゎ白鳥サンファミリーがぉ家にきたなんかお昼頃に来るってゆってたカラ頑張って部屋の掃除をしてたんだケドでもだんだんめんどくなってきて笑けっきょく「さゃかの部屋にこなきゃぃんぢゃね!??」って思って断念しました笑まぢ今ぅちの部屋やっべぇ汚ねぇよそろそろピカピカにしなきゃ

っつかまぢゃばぃかのチャンかわぃかった2才にもなるとよくしゃべるのネ笑寝起きの悪さもステキだった

そんで夜ぃとこ達がきてみんなでピラミット大会したのそれでカフェインなのっつかぅちこの大会で優勝しちゃったょやっべぇー嬉しんだケド笑6段ぃったんだぅちテキに自己新記録だぁ

ぁしたゎ楽しぃデートだカラはゃく寝なきゃぁ笑ぉやすみなさい

ォケォケォケ♪♪ 

March 24 [Sat], 2007, 22:54
きょぅゎ最後のォケの集まり?だったぁ
トカまぢ死ぬほど食ぃまくったカラ笑スカートのホックはずしてまで食べたのんでそのまんま歩ぃたらスカート落ちてきて大爆笑笑まぢみんな3年間サンクスいろいろあったケド楽しかったょ笑ずっと100hpaだょ笑っつかもぅ玉川くるコトなぃんだなって思ったら悲しくなった

っつかつかももカラまぢまぢ感動のものをいただぃちゃったももちぃ手作りのォケの思ひ出テキなね笑わざわざもものバイオリンの時間をけずってまでさゃかのために!!!笑ホントまぢぁりがとぉ絶対むこぅに持ってくなんか高価なバックもぁりがとぅそれからスポボブノートまゎすのとぅとぅ今日で最後になっちゃったネ笑まぢぅちら授業そっちのけで頑張ったよネ授業チャントうけろよテキなね笑どれもまぢ感動だケドノートの表紙の裏?にあった言葉にまぢ1バン感激したぅちもずっと同ぢコト思ってるからねぇ笑笑ぅちだってお別れぢゃなぃカラ絶対泣かなぃよ

それから今日ぉ祝ぃでのりりんからピァスもらったぁメッチャかゎぃぃのあともぅちょっとでファーストピァスとれるんで笑ありがとぅござぃました

ぃま世界フィギュア見てたんだケド・・・ミキティとまおチャン頑張ったネ笑日本つえーヂャン優勝しちゃった笑やったネ

おーきに!!!!!笑 

March 23 [Fri], 2007, 23:30
ただいまぁなんか大阪1泊しかしてなぃのにカナリ疲れたぁ

大阪って大阪って!!!!エルカレーター乗る時右側にたつんだょふつぅゎ左ぢゃん!??うちこれしらなくてカナリびびった笑それできのぅ*道頓堀*に行ってきたそこに大阪弁がぃっぱぃあって1人でテンションあがってた笑なんか阪神が勝つと大阪ピープルがみんな川に落ちる橋みたぃな・・・笑メッチャ川きたなぃのこんなトコにみんな落ちるんだ・・・テキな笑それでネー念願のたこ焼きもたべれたんだまぢけっこぅ並んでたんだケドたこ焼きもためなら並んでもぃぃかなって思って並んだのぅちにしてゎめずらしぃ笑それですっっごぃおいしかったの笑ゃっぱ大阪ってぃったらたこ焼きでしょ

それで今日ユニバーサル行ってきたんだケドなんか・・・なんか・・・ってかんぢだった笑っつか最初ゎメッチャユニバーサルってでっかぃなって思ったんだケド、実ゎランドの方がでかかった疑惑だったのしかもアトラクション気持ち悪くなるの多スギまぢまぢスパイダーマンまぢくそ死ぬかと思って・・・なんかへんなメガネかけてなくてもアトラクション自体がゆれるし、まわるし、ゆれるし、ゆれるし・・・もぅあれゎ一生のりたくなぃそれからバックトゥダフューチャーあれなんかもっとってかんぢイスもゆれんの!!!!まぢなぃー酔ぃ止めパワーまったくきかなぃしやっぱりランドのほうがずっとずっと楽しぃって思ぅのゎうちだけ??笑しかも今日なんかよりゆぅクンと行ったトキのほぅが楽しかった・・・・・笑まぁーしょうがなぃかぁ

そぃでラピートのったまぢ名前かゎぃくてきにぃったでもずっと大爆睡してた飛行機の記憶もぁんまなくてね笑そんなゎけで東京に帰ってきた笑ただぃまぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃか
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さゃかデス
オケラブでバイオリンしてるよン笑ちょっと毎日日記がんばっちゃぅカラ
Yapme!一覧
読者になる