夜更かし悪魔です俺 

2004年12月29日(水) 3時18分
寝ない子は俺に襲われますよ
なんて言って見たぁケラA

嗚呼なんかダルイ寝ねないと
塾の時が、、困るっ
成長も止まるってか止まってるポッイかも
微チョウ期もって言うのもうっそぉん多分

年賀状って面どくさいっ苛々するんだよ
間違ったときとかさぁ〜っ
失敗は成功のもとだしいいけどなぁ☆笑

この日記カナリ楽しい
最高だよぉぉぉ

ソロソロ冬休みの宿題しないとなぁヤヴァイョ
まぁ少ないから別にイイんだけどぉ多分少ないと思う
社会と国語と理科だけっ俺的には少ないねんょ

じゃこの辺りで日記読んでくれると嬉しいなぁ

新日記登場ww 

2004年12月28日(火) 14時15分
新しい日記でカナリ愉快ですょ
やっぱいいねぇ〜

もうすぐお正月だぁお年玉何円もらえるんやろぉ
ちょっとドキAしている僕ですょん

絵文字使えるからまた嬉しいよこの日記

そう言えば、、、冬休みは塾で一杯だぁぁ
大変なんだよこっちはさぁ↓↓↓
頑張るしかないんだけどなぁ〜あたま壊れるちゅうねん!!!!

まぁいいもん!賢くなってやるぅぅぅみんなをみかいしたるねんうっしっし
でも多分無理だろうけど僕の才脳ぢゃぁ

でわでわっこの辺りで止めとくねっ

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:382901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる