願いo 

2007年02月16日(金) 23時37分
なにが…どうなっちゃったのかな…o


あたし…なんかしたのかな…o


あなたの中にあたしはもぅいないの…??



なんで…o
どうして…??


わからなぃよ…o
なんでだろぅ……o

悲しいよo
涙が止まらないよ…o



どうしたら…もとにもどれる…??




もぅ……無理なのかな…o






そんなのいやだo
また、昔みたいに笑いたいo
もぅ一度…あなたと……o





自分勝手なぉ願いだねo
きっとあなたは嫌だと思う…o


だけど……o























だけど……o















どぅかあなたに届きますよぅに…o

合格o 

2007年02月12日(月) 9時21分
合格しましたぁ!!!(`∀´*)

やったぁ〜(●≧∀≦●)
第一志望に前期合格!!!夢が叶いました
友達もいっしょに受けて合格ww
ほんと嬉しい
応援してくれたみんな、ありがとぅ!!!

これからゎ高校の実力試験に向けてバリバリ勉強する予定ですw
課題もいっぱぃ出てますし
期末試験もあるしね!!!
でも、今のテンションならなんでもできそぅな気がします((笑

合格発表ゎ9日にあったのですが
その日ゎお寿司を食べに行きました
お寿司ももちろんぉいしかったのですが…

店員さんかっこよすぎ!!!!!!


まじドキドキでした((笑
なんかウチの学校にいる人とめっちゃくちゃ似てて
兄弟じゃないのかと疑いましたo
たぶんありぇないケド

もぅすぐSt.バレンタイン…
(本命ゎいなぃケド…涙)何を作ろうかなぁ…o






風邪o 

2007年02月06日(火) 21時26分
風邪ひいた〜…
めちゃくちゃきつぃ…(>_<)
てゅうか、コレ花粉症??
勉強に集中できん…沈o

ところで、熊本ゎ9日に合格発表があります
あたし自身、楽しみでもあります
しか〜し!!!!!!
もちろん、落ちるコトもありえるワケデスo
めちゃくちゃ不安になったりもしますo
でも、ウチの家族ゎちょっと能天気すぎますo

『千笑、9日ゎ何を食べに行こうか??(*´∀`*)

ぇ〜!!!
早いでしょ!!!Σ(°□°)
てゅうか、あたしを理由にして食べに行きたぃだけじゃん!!!
まったくもぅ……




でも…o




何食べようかな ((ぉい!!!

復活o 

2007年02月03日(土) 20時09分
うっきゃ〜
放置しすぎもいいとこですね
ほんとごめんなさィ
2月1日に第一志望の前期試験が終了したので、
これからまたちょくちょく更新していきたいと思っている次第です

と!!!いうことで!!!!!!

前期試験終了〜!!!!!!(●´∀`●)

しました〜
いやぁもぅ緊張しまくりでしたネ((笑
でも、なんか自己アピールしすぎて逆に引かれてたよぅな気がする……
のゎあたしだけかな
(いゃ、きっとあたしだけでゎないハズ
まぁ、終わったのでとりあえずHAPPYです ぇ

それゎそうと…めちゃくちゃ寒かった
の降るなか極寒の体育館に制服のみで、約1時間ちょい正座o
正直、死ぬかと思いましたo
そのくらィ寒かった(>_<)
でも、その雪(雨)のおかげで良いコトもありました
無事に(?)面接も終わり、母上に電話して近くの商店で雨宿りしていると…o

『ここ、ゴミ箱あるかな??』

って言いながら、女のコがやってきましたo
そしてなぜか、それから話が弾み(笑)いろんなコトを話しましたo
同じ高校を受けていて、面接ゎどうだったとか、どこ出身だとか、
他にどこの高校受けてるだとか・…o
そんな話をしていると、彼女のぉ母様が迎えに来られて
あたしゎ、もっと話がしたかったなぁと思いつつぉ別れ…o
最後に彼女ゎ、

『絶対受かるバィ!!!

と言って親指を立て、ワイルドに去っていきましたo笑
なんか、少しだけ高校が楽しみになりました
あのコも合格していますょーに…

前日ゎたくさんの方から応援メェルを頂きました
不安でしょうがなかったので、マジで泣きそうになりました
レネちゃん、優、ほんとありがとね

テスト解放o 

2006年12月08日(金) 23時45分
テスト終わりましたょー!!!
めっちゃ嬉しい
これで1ヶ月くらぃゎ解放されます♪
心置きなくスキなことできるって幸せですねー
やりたぃコトいっぱぃあって困るくらぃです

今からクリスマス、ぉ正月までハイテンションではっちゃけます!!!笑
それじゃぁ、今日ゎちょっと疲れてるからこのへんでッ

やる気o 

2006年12月03日(日) 22時41分
やっばぃ!!!!!!
やばぃやばぃやばぃ!!!!!!
やる気がなぃ!!! ぇ

どうしましょう??
これがスランプってやつですかね…??
ぅゎー…o
どうしょう…??
だって木曜と金曜、県版テストですょ??
なのに、なんも(本気でなんっも)やってないんですょ
勉強が急にやる気が起きなくなって…・゚・(ノД`)・゚・
なんで??
ゎー…o
なんでだろ…o
期末終わったからですかね??汗
でもねぇ…o

自分でもわかってるんですo
高校に行ってからのことも考えて
ちゃんと勉強しなきゃいけないことくらいo
でも、期末が終わってなんか変で…o
ぁーどうしょう…o
勉強しなきゃいけないことくらぃわかってるょ!!!
できないから悩んでるんじゃン!!!(ノ_<。)
頭でゎわかってるo
でも、机に向かって勉強しても
全っ然アタマに入ってこなくて…o沈
不安ばっかたまっていくみたぃで…o

そこで!!!!!!大募集!!!!!!

【やる気が出る方法!!!】

なんかないですか??(>_<)
教えてください!!!ぉ願いします!!!

サッカーo 

2006年11月25日(土) 14時24分
2学期の体育ゎ選択でですね、バスケとバレーとサッカーを選択できますo
さらに前期と後期に分かれていますo
例えば、前期ゎバレーをしたけど、後期ゎバスケをしようo
という事もできるわけですo
もちろん、前期・後期とも同じ種目を選択することもできますo


それで、わたしゎサッカーを選択しておりますo
2年生のコロからやってるし、なにより楽しいし
いっぱぃ動くからストレス発散にもなりますょ♪
でもですね、後期になってから逆にストレスが溜まるように…o
その原因ゎ…!!!

女の子ぶってぃる女子の出現!!!怒

アレゎめちゃくちゃイライラしますね
サッカーってボールを奪うゲームですょ??
なのに、ボールを取りにいく度に、

「ゃ〜んコワーイ!!!」

ですょo

は??ですょo
マジでカッチーンってきてるところに
コソコソとナイショ話…o
ボールゎ取りにも行かず、ボールを奪えばコソコソコソコソ…o

マジブッコロスゾコノボケガ!!!!!!!!!

男子目当てなら来ないで下さいなo
てゆうか、今すぐ消えてo

お久しぶりでございますo 

2006年11月24日(金) 14時03分
こんにちゎ
ぉ久しぶりでございますww
やっとテストが一段落しましたので…

いやぁ…ほんと久しぶりでo笑
いろんなことがありましたネo
第2次共通とか期末とか…o
でも、あんまり記憶がないんですょねo笑
記憶喪失だ(あはは) ぇ

そうだo
こないだの木曜日ゎ祝日でしたネ
あたしゎ野球の試合の観戦に…のハズでしたo
しかし、雨で中止になってしまいました…沈
だから、仕方ないので街で遊んで帰りました☆
明日(日曜)また行って参ります!!!
でも、またもゃ予報なんですょねー…苦笑
もぅ…街までもぉ金がかかるんですょー??
てるてる坊主つくらなんバイ

涙o 

2006年10月07日(土) 0時24分
最近ですね、涙腺がやばいんですo
なんか、ちょっとしたことでポロッと涙が出てきちゃうんですo
こないだなんか、やばかったですょo
数学の先生見ただけで涙出そうでしたもんo
やばぃo
てゆうかおかしいo
先生からしてみたらアレですょo
『俺なんかした?!!』的なo
ぃやぃや、なんもしてないですo
あたしがおかしいんですょo
どうすればいいんだろ…o

中間テストの1日目、なんか急に気分悪くなってo
給食ゎサラダだけですねo
んで、昼休みだけ保健室いましたo
帰ってから、久しぶりに母上とマジ喧嘩o
喉がそのときに潰れちゃいましてo
声が出なくなりましたo
久しぶりに切れましたネo

で、そのまま自分の部屋で寝ましたo
次の日の昼までo
つまり、ちゃんとした食事ゎ前の日の朝からとらずにo
もちろん、学校ゎ休んでテストも受けてませんo














だれかに助け出してほしいですo
この世界からo

BLACKo 

2006年09月11日(月) 19時03分
はぃo
ブルーを通り越してブラックですo
なぜかという理由ゎ、想像がつく方もおられるでしょうo

共通テスト、まぢダメでした…o
けっこう勉強したつもりだったんですが…o
数学…o
…あたし…数学が生き物だったら…
犯罪になろうとも今すぐ殺しに行きますo
えぇ、今すぐにo
ぁぁ…数学なんて死んでしまえ…o

それからというもの、寝ても覚めても
数学の悪夢が襲ってくるのでありますo
どうすればよぃのでしょう??
あげくのはてにゎ、今まで断固阻止してきた
塾というなの地獄へも旅立たなくてゎならなくなり…o
最悪だ…o
目の前が真っ暗だ…o
どうしよう??

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 合格o (2007年02月12日)
アイコン画像
» 今更o (2006年08月25日)
アイコン画像
» ぅゎーぃo (2006年07月29日)
アイコン画像
» ポン太失踪事件o (2006年07月25日)
アイコン画像
» 矯正o (2006年06月25日)
アイコン画像
» あぁあo (2006年06月24日)
アイコン画像
» バトンですo (2006年06月13日)
アイコン画像千笑
» 眠o (2006年04月20日)
アイコン画像だいず
» 眠o (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる