(無題) 

September 18 [Fri], 2009, 21:57
ちょっとでも気を緩めたら鬱だ

(無題) 

September 12 [Sat], 2009, 0:49
なんかぽかっと目標を見失った

あたしなんでここにいるんだろ

なんのために頑張ってるんだろ

あたしがほんとにしたい事ってなんだろ

頑張った先に何があるんだろ

お金も全然ためれてない

名前ばかりの出来損ない店長

やらなきゃやらなきゃって思うけど
真剣に具体的に考えられない

何のために頑張ってんだよあたし

なんでこんなとこで一人で泣いてんだよ

全然駄目

全然出来てない

何をすればいいの?

どうすればいいの?

久々に消えてなくなりたい

頑張るの疲れた

っていうかほんとに頑張ってるのか?

嫌だ苦しい

甘えてばっかり

先が見えない

どうにかなるじゃ実際どうにもならない

もっと真剣に考えなきゃ

あぁ何も見えない



寂しい


虚しい

(無題) 

September 02 [Wed], 2009, 0:58
泣く暇がないくらい
毎日いっぱいいっぱいです

(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 16:11
なんか食欲無いかも

気持ち悪い

もう早夏バテ?



(´・ω・`)

(無題) 

June 11 [Thu], 2009, 11:03
ただ今原宿を一人で歩いてます(≧∀≦)
うひゃっやったなあたし(☆∀≦)b笑

東京 

June 10 [Wed], 2009, 13:55
店長会議終了








眠たくて仕方ないよ(>д<)
弟授業中でお家入れず(>д<)
かといってスーツで買い物も嫌(>д<)
暇だよ〜
早く帰りたいよ〜(´д`)

今日夕方からか、明日午前東京めぐり〓
って言っても原宿しか行く気ないがなw

(無題) 

May 06 [Wed], 2009, 23:40
最近結婚について考えることが増えた。

本当にあたしでいいのかな。
酪農やりたいなら酪農家のおうちの娘さんと一緒になったほうがいいんじゃないかな。
自分でも思ってたけど、この前母にも言われた。
あの子みたいにいい子なら、酪農やってて婿探してるうちでいい子すぐ見つかるんじゃない?

まじへこむ。

嫌だよ。
でもそのほうがいいのかなとかも思う。

あたしには彼氏しかいないけど…
彼氏にはほんとうにあたししかいないの?
最近毎晩寝る前に考えてます。
んで涙。
で、それをレンがなめるの。
今夜もそんな感じです。


明日も仕事頑張ろう。

(無題) 

April 29 [Wed], 2009, 19:58
妹も母も彼氏も電話に出ない(>д<)





はぁ……
店長になり一年がたちました。
なんかもう仕事辞めたいかも。。爆

レン 

April 05 [Sun], 2009, 16:43
うちの愛犬レンです(≧∀≦)フレンチブルドックの男の子です〓
まだ四ヶ月(´ω`)
てらかわゆす(*´∀`*)
最近ちょいテンション高くてついていけないときもありますが(´・ω・`)笑
これからずっと一緒〓

(無題) 

April 04 [Sat], 2009, 20:02
遠く感じる
怖い
なんか不安の種がいっぱいまかれた…
P R
■あたし■
■青林檎■
■0615誕生■
■typeAB■
■北海道のショップ店員■
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30