(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 22:48
やっぱりバロック神(;ω;`)

(無題) 

January 07 [Mon], 2008, 1:01
冬はめっちゃ鬱になるー
やばいな
まじいらいらするし
やる気がなくなる
どうにかしてよ
あー鬱

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 18:32
あ。クリスマスすぎちゃった(笑)
てか電話したーいー

(無題) 

December 12 [Wed], 2007, 0:26
やばい‥
高校になって隠れギャになって
部活入ってライブとか遠征とか
全部あきらめようってきめたけど
同じクラスのギャ(オープン)の
日記とか見てたら
なんかめっっちゃ悔しい(;ω;`)
あたしも遠征したいし
ほんとは激しい曲すきっていいたい
会いたい人だっていっぱいいるo
今の生活はほんとに普通の人として
楽しいと思うo
けどね、やっぱ何かが違うo
あたし今だにギャさんとかのブログ
常にみてるし笑

なんか中学の時、夢見てた自分と
今の自分が違いすぎるo
そのギャップに悔しいんだろうな
理想の自分と違いすぎる
あーこんなんかんがえてたら
ちょー鬱になるoo

もっともっとって思いすぎたらいけないね
幸せがわかんなくなっちゃう
今でも十分幸せなはずなのに


今夜はもう寝よう´`。
おやすみ

(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 20:39
お腹いっぱーい(^ω^)

(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 12:27
ひっさしぶり〜(′ω`;)
すっかり更新忘れてた笑
死んでませんo

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 16:48
あーまた押さえきれない食欲に負けてしまったo
シュークリームとパンとケーキ‥‥‥


こんな生活してたら3日で巨漢になるな(´Д`)

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 12:01
希空でのあぁぁあ?!
すげーなおいw

きっとちょーかわいくなるんだろうな〜(^O^)

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 22:07
このカップルすき〜(n′∀`n)
結婚したらいいのにね〜

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 9:23
これちょーかわゆすだろ?(*゜∀゜)
これにカイロ入るんだよ☆
なんか若干目の位置がおかしいけどまあいい(n′∀`n)
なんかクリスマスまであと1ヶ月とか早すぎ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろ糞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
MYVが神なロクちあんですo 田舎ギャなんぞ痛くてナンボ^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる