美嘉りん 

2005年06月05日(日) 23時26分
今日はパシフィコまで、中島美嘉りんのライブに行ってきました
2階席で、どちらかというと後ろの方だったけど、それでも、遠くから見ても
みかりんは細かったそして、可愛かった
あまりライブ慣れしてないカンジも、それはそれで新鮮で、面白かった
では、今日撮ったマルコたんの画像をここに置いて、今日は寝るとしませう。

借家 

2005年06月04日(土) 23時59分
7月から実家を出て独立する382なのですが、今日はその借りる家の
契約に行ってきました。しかしホント、契約って面倒くさい。かといって、
ないがしろにしていると、それはそれで自分に不利益になるし。。。
てなわけで、神経を尖らせて契約に挑んだわけですが、特にこちらに
不利益な事項も盛り込まれておらず(まぁ無いに越したことはないのです
が…)、なんだか肩透かし食らったカンジで、すごく疲れちゃいました。
てなわけで、癒しを求めて、ここにウチのマルコたんの写真置いておきます。

4日間の奇跡 

2005年06月03日(金) 17時14分
・・・という本を昨日購入しまして、読み始めました。
382の好きな感動系のお話なんだけど、スイスイ読めるかと思ったら
これが計算違い作者の方、けっこう回りくどい文章を書く人で、
なっかなか進まないんです文庫本自体も普通より少し厚みがあり、
読み応えのある感じなもんで、読破には少々時間がかかりそうです。
読破したら、明日から公開の実写版映画を見に行きたいと思います。

寝不足 

2005年06月02日(木) 17時21分
なぜか最近眠くて仕方ない。なんで?

今日はこれから答練です。12日の日曜が簿記の本試験。
6月は連休も祝日もないよ〜と怒りたいところだけど、
実はすごく忙しいので、休みを気にしてる暇などなかったりする。。。

簿記。。。よゆ〜かましてたら、もうあと10日位しかないことに、
さっき気がついた本腰入れてやらなければ・・・

全然安田記念の予想ができないよ〜

暑い!!! 

2005年06月01日(水) 17時20分
今日はすごい暑い・・・気がする。会社の制服も夏バージョンに
変えたんだけど、ちっともダメ。座り仕事なのに、汗をかいてしまいました

この前の日曜日のダービーは大変な盛り上がりだったようで、馬券の売り上げは
悪かったようだけど、入場者数とか視聴率はかなり良かった模様。
私も行きたかったけど、徹夜7000人じゃぁちょっと・・・。仮に行って入れたとして
も、きっと全然見えなかったんだろうなぁと思いました。

5月最終日 

2005年05月31日(火) 21時54分

今日のマルコです。相変わらず元気。そしてやっぱり、何を見せても、
何を聞いても警戒しまくりな一日でした。まだ子供ですね。
夜になっても、暗い部屋に連れて行かないと眠らないし。。。
マルコが慣れるまで最初のうちは、結構大変そうです。

そういえば、今日昼頃仕事で日本橋郵便局に行ったんだけど、
日本橋の首都高の下辺りにサブウェイが出来ててビックリしました。
今度お昼に買いに行きたい!・・・と思ったけど、ウチの会社からは
少し距離があって、ちょっと行きづらいかも(;´Д`)
カップ麺でなくてお昼くらい、何か美味しいもの食べたいなぁ。

新しい家族です 

2005年05月29日(日) 21時50分

名前はマルコといいます。シマリスの男の子。
もうホントに元気元気で、困るくらいです。
このブログを始めたくらいの頃、ハムスターのもったんが亡くなり、
我が家のペットポジションは空いてたんだよね。
そこに転がり込んできたのが、カレなんです。
まだまだ子供で、何をするにも何を食べるにもビクビクしてるんだけど、
これから仲良くなれるように、頑張ります!!

明日で 

2005年05月26日(木) 23時57分
今週もおしまい。今週も長かったぜい〜・・・って、総括するには
まだ早いか(;´Д`)

最近マイケルがオトナになり始めてきていて、困っている。
なでなでしても、ウザがるし・・・。ちょっと最近冷たいんだよね〜。
手を甘噛みしてくる力もどんどん強くなってるし普通に痛いし。
前みたいにあんまし構ってくれないから寂しい今日この頃なのです。

ところで、今週末はいよいよダービー
ディンパがの1強って云われてるけど、どうだろう今んトコ無敗で
来てるみたいだけど、そろそろコケてくれないかなぁ〜って、ちょっと
382は思ってるwだって、勝負が見えてるレースなんて、面白くないもの。

382的には、大好きな幸さん騎乗のアジャパ・フジタのキッチョウとかに頑張
って欲しいなぁって思うんだけど、果たしてどうなんだか
ホントは前から応援してたチョウサンにも、ダービーに出て頑張って欲しかった
んだけど、敢え無く除外になってしまい・・・残念でした。

とにかく、馬券はディンパ外しで買うつもり。
そして金鯱賞はスティルちゃんを軸で買うつもり
給料日まで少し時間があるので、ここで何とかお金を増やしたいと思っている、
382なのでした。。。

マイケルがいない 

2005年05月24日(火) 17時20分
いつも店の前に寝っころがってるのに、今日はいない。。。何で!?
今日はなんだか、昼食べたかきあげそばのせいで胃がムカムカしてるし、
マイコーに会えないしで、ホント憂鬱。つかれた・・・。マイコ、ただお散歩
してるだけならいいけど、この辺は交通量が結構多いから心配です。

誤字 

2005年05月20日(金) 23時59分
382の地域の自治会の集まりの回覧板が回ってきて、定例の自治会に参加できない人は、委任状出席にしろってことで、下の写真のような封筒に入った委任状も一緒に、ウチにまわってきました。
でも表題のこの字、まちがってますから。。。初めて見る誤字で、あまりに珍しくて、思わず載せてしまいました“委認状”て・・・変換で出ないし(苦笑)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:382382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる