(無題) 

June 01 [Wed], 2011, 18:41


新アー写のお苑が格好良すぎて今待ち受け(・_・)
ほんとアー写詐欺だねぇ苑さんは(-_-)


みんなへりおす(ニューシングル)買ってね(・_・)/
…全種1050円だからね!(こそっ


.

誤爆したwww 

March 21 [Mon], 2011, 17:53



アメブロに送るはずだった記事を間違えてリアタイに載せちゃったw
あー恥ずかし。もう消したけど、見ちゃった人はそっと心にとどめておいて下さい(笑)


アメブロはねー、キャラ違うから(笑)


ひな祭りは終わり。 

March 04 [Fri], 2011, 21:41



昨日3月3日は幼なじみのバースデイでした
他にも書いたけど、おめでとう!これからもその可愛さのままでいry


(^^)


それと、ある一つのバンドが終焉を迎えたね
…てかヨーマンラストライブ行ったのか…羨ましい


正直そのバンドの曲とかほとんど知らないし、
終焉って聞いても最初は何も思わなかったんだけど


最近になってKagrra,スレロムるようになって
何だか悲しくなったな


けど神楽以上に綺麗に終わるようなバンドって他にいないと思う
ファンの方もかっこいいなと思いました


でも絶対曲は聴かないだろうな私
だってさ、もしそれで今更惚れちゃったら虚しいだけじゃないかーい


あああ他盤ギャが偉そうにつべこべとごめんなさい
とにかく11年…かな?本当にお疲れ様でした。


でもさーやっぱり今のV系ってキラキラしてなきゃ売れないのかな…
実力とか中身勝負だったらな…そしたらオペラはドームレベルのバンドだね★笑


そんだけです
バンギャじゃなきゃ全く分からない内容だねこれは


あー最近シドさんの情報etcについていけない…
私シド本命だ・・・・・よ・・な・・・・・・・?


代々木参戦したら上がろうか\(^o^)/
といいつつ無理なんだよね何だかんだ嫌いになれないんだよね悔しいぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


1211/シド/東京ドーム
1225/メア/幕張メッセ


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» あー (2010年10月02日)
アイコン画像かな
» 変顔見せれる気が知れない。 (2010年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる