あぁーあ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 

2005年10月01日(土) 23時58分
また日記書いたのに消えた・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんやねん、、、、ブログ(´Д`;A)
恨みでもあんのか((´д`;))三((;´д`))



●かに会いたいわーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
会わせろや(*`・Д・)凸

体育祭・終了。 

2005年09月30日(金) 17時59分
遺影☆

今日で高校生活最後の体育祭が終わったぜ。
今まで今日が一番楽しかったかもしれへん。
だってなー?ギャ友と一緒におれたし、後輩にバンギャ居て、ナンパしたらピエラーのキリターやったわVvv

ガゼ雅-miyaviナイトメア知っとる仔で、もう1人の仔は仔雅やったぁwwww
メアドGETしちゃったどーー(笑)



あ、皆聞いて?
俺にな?こそ俺様にな?
愛する彼女が出来てんよww
この、区切りがいい9月30日に彼女が出来やした。
あービアンは俺で御免なさい(苦笑)
でな?10月30日にデートしよかwwって計画中やねんw
しかもな!!!!
しかも、お互い高校出たら一緒にまず、名古屋で住むん♪♪
えぇやろーww(誰に自慢なん?笑)

あ!!今日学校でビアン関係ぽい女2人見つけた笑
かなりラヴラヴでベッタリなんww
結構昔にも噂あった仔やねんけど、やっぱり当たってた笑笑
俺も彼女とあんな風にラヴラヴ出来たらなーって思うわw



なーなー昨日の大阪見たか?笑
すっげー騒ぎだったよな(笑)
俺も大阪にあのまま住んでたらどないなってたんやろ笑
多分、ヤバい馬鹿になってたんやろな笑
まー大阪はモチ応援しとけどな☆☆

最悪最最悪・・・・ 

2005年09月27日(火) 23時13分
日記書いたのに全部消えた・・・・・


糞だしマヂで!!!!!!



もう今日は書かへん





内容忘れたし






ブログあほーーーーーー

バイトーwww咲ノ 

2005年09月26日(月) 22時32分
きょー5時からバイトでガッコからダーッシュで帰ってきて即効バイト行ったぁw
今日は同じギャのM仔とラストまで一緒なんを知ってたからカナリのウキウハ♪♪
もうねー2ちゃんの話とかガゼネタとかライヴの話とかイパイしまくった☆☆
ギャがバイト先に居るとすんげぇ楽しいーVvv



ガッコが激しく嫌だ。
つまんねーもん。

早く誕生日と10月30日にならんかなーVvv
集会行きたいーーVvv




最近ビアンサイトから「初めまして」をかなりメールもらう(笑)
どーしよ(笑)

日記でもつけるかなー汗 

2005年09月24日(土) 16時34分
今日ガゼ国フォだぁい☆σ(*´Д`*)
(なのにお留守番・・・・;)

結構前にRちんのHPにあったKちゃんのプロフ行ってお友達になってきたさ(●´艸`)
仔雅ちゃまでカワユーな仔でオモロイねんww
今日から仲良ぉしてなぁwww
道路も好きっつーKちゃんやからウキウハwwww


昨日は愛方のYとN女の学祭に行ってきた(●´人`●)
ツレには会えんかったけど、ギャさんにナンパされぇーたww(´艸`*)
俺がSEXPOTのショップバック持ってたら「セックスポットだぁww」って指差され、
ニコーっwって笑顔で振舞ってくれたんっ!!!!
で、ギャっぽくて「ギャですか?」って聞いたらコスが好きで流鬼コスしてるらしぃー(●´Д`●)
後で、メアドとプリ貰って仲良ぉなったさ(*´∀`)




携帯、はよ動けーーーー・・・・・;
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3820myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる