免許 

November 17 [Sat], 2007, 0:55
今朝は早起きして、免許の更新いてきたよ。
優ちゃんとマナチャンと3人で行った!
もう眠くてたまらんしー。
朝ごはんにうどん、昼ごはんにモス食べに行ったよー。
おつかれっした!

ぶはw 

November 15 [Thu], 2007, 21:07
金八にガゼットw

ウケるー!!!

あばー 

November 15 [Thu], 2007, 19:19
この日記の存在忘れてたーん!

そろそろブログ変えようかな…。

読みにくいんだよーこれ!

HAPPY BIRTHDAY to me 

November 05 [Mon], 2007, 18:46
またひとつ、大人になりました。

もういやー。

こんな年齢になってもまだまだこどもな自分死ね。


今日は寝たきりニートです(´・ω・`)

暇やんかー 

November 04 [Sun], 2007, 13:27
バイオ見に行きたいし。

昨日飲みだったから市内おったけぇ見ればえかった!

とりあえず昨日の飲みは微妙でしたよ(笑)

(Pд`q。) 

November 01 [Thu], 2007, 1:19
わーん

あたまがいたいよー

昨日は命日でしたー華月の!
とりあえずシャボン玉飛ばしといたけど
そのお陰で酸欠になり、頭が痛いのです。

頑張れー自分!

逆転 

October 24 [Wed], 2007, 23:29
うちが話したくて誘ったのに
逆に男の話を延々としてきたあの人。
何回同じ話をしてんだと思いながら聞いてあげたけど
最高に苛々するため、ハッキリ言ってやった。
「あんたも同じことしよるんやけ、人のこと言えれんでしょ」って。
最後まで答えを出せず悩んでたけど、早く解決するといいね。
きっぱり答えをみつけて次に進むのがベストだと思うよ。

なんか疲れたー話聞くの。


自分の話を聞いてもらえず、かなり無駄な時間になったような。

どうでもいいやー

ぽぽぽーしょん! 

October 23 [Tue], 2007, 1:01
さっき買ってきた♪

うまいよー!!!!!

あぁ。 

October 18 [Thu], 2007, 6:47
最近、寝るのいつもこの時間だーw
でも全然眠くないのー。
昼夜逆転っていうかヤベーだろ(・ω・)
普通の生活になかなか戻れない…!

明日はヴィトンを売りさばいてきます。多分!

あ。 

October 16 [Tue], 2007, 7:41
こんな朝っぱらから
雅-miyavi-熱再発!!!

やべーやっぱり好きだ。
今から曲聴きながら寝るんだヽ(´▽`)/