ぱやぱや 

July 30 [Fri], 2010, 1:38
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ご飯
Q2 朝はパン派?米派?
米がいい…けどたいていパン
Q3 何時に出勤?
ばらばらだった
Q4 学生??
いや
Q5 お昼何食べよぅか?
なんもたべないと思う
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
なる
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ない
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
らふ
Q12 靴高かったんじゃない?
安かった
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるよー
Q14 朝はもちろん?
なんだ?
Q15 身長何センチ?
160
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
50
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
わかんなくなった。ただ辛かった。
Q20 あなたにとって家族とは?
大事すぎてよくわかんない。
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぐーたら
Q22 あなたにとって地球とは?
土台
Q23 あなたにとって宇宙とは?
いつかいけたらいいね
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そこそこ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
男になった私
Q28 あなたは裏表ある人?
…ない
Q29 今までで一番の後悔は??
まだ人生短いからなぁ一番はない。レベル下げたらたくさんある
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
上に同じく
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いっぱいある← 細かいことが
Q32 逆に同性では?
いっぱいある←
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いや
Q34 将来の夢、語ってよ
今はない
Q35 GWの予定は??
来年?さきすぎてわからん
Q36 お酒飲む方?
あまり
Q37 タバコは?
かなり
Q38 タスポってどうなのかな?
ほしい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家
Q40 何時に寝る?
どーしよーね
Q41 風呂は長い方??
ふつう
Q42 睡眠時間どれくらい??
3〜12←
Q43 今更だけど趣味とか
寝る食べる妄想
Q44 今年の抱負をひとつ!!
負けない
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ぐーたら
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ない
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
わかんない



真面目に答えたつもりなんだ。ってか携帯欝陶しいでパソコンつけよ

やあ 

July 30 [Fri], 2010, 1:30
ハリポタ親世代バトン
Q1 初めに、あなたはハリポタ親世代が好きですか?
もちろん
Q2 親世代で好きなキャラは?
セブルス
Q3 悪戯仕掛け人と友達になりたいですか?
なりたい。けどセブルスを標的にするのは嫌。
Q4 親世代でならスネイプと仲良くなれると思う!!思うよね!?
もちろん
Q5 リリーとは親友になりたい?
嫌。恋敵だもん。
Q6 レギュラスとシリウスは実は仲がいいんじゃないかと思っている。
レギュラスはお兄ちゃん大好きだけどシリウスはツンシュンだからなぁー仲良くは…
Q7 親世代で入るなら断然グリフィンドール!!
スリザリンです。
Q8 今さらだけど、原作…もちろん読んでるよね?
もちろん
Q9 親世代への愛を自由に語ってください。
スネイプに付き纏う私はルシウスに付き纏われたい←シシーと仲良くなってスリザリンを楽しみたい。
Q10 ありがとうございました。お疲れ様です。
お疲れ様です


暇人なのでね←


バトンしまくるんだ

あっはー 

March 17 [Fri], 2006, 12:58
ブログをヤプログからライブドアへ変換w

おひさしじぇンぬ 

March 12 [Sun], 2006, 0:20
最近、日記書いてないから、一杯ネタはあるんだけどさ、
何から書こうか・・・
箇条書きとか・・・日記らしくないよね。
・・・んー
いっか。笑

●学校で、芸術鑑賞ということで、映画館で「ナルニア国物語」
 見てきました。いやー普通に遅刻でびっくりです。
 間に合うと想ったのさ。30分で着くと想ったのさ。
 ・・・ごめんなさい。
 ナルニアね、続くんだよね??あれ。
 なんか、一話完結??
 後腐れも無く綺麗に終わったよ??
 どうやってはじまるんだろう・・・

●学校で、スポーツフェスタでした。
 芸術鑑賞の次の日・・・
 なんかいかにもやること無いんで・・・感たっぷりだよね笑
 楽な学校だよ。うん。
 っていうかさ、うちの学校9割8割は女なんだけどさ、
 怖かったー笑
 勝負が絡むとね。怖いね。
 皆様素敵なご活躍でした☆

●友達の付き添い&頼まれ物で
 アンカフェのティンコレ買ったら貰ったよ。という感じで、
 明後日はアンカフェインスト行ってきます。
 翌日はインストやるショップの近くのライブハウスでライブ。
 行きたかったんだけど、その日私あさからUSJですねん。笑
 ってわけで、トーク&握手タンノウしてきます。

友達が雑食なおかげ(?)でいろいろ手を出してる私。
最近なぜかJ-ROCKを良く聞かせれr・・・
もとい、聞いてます。
・・・私の部屋は友達のCDで溢れかえっている。笑

そだ!!今日は雅の新曲を予約してきたぜぃ!!
ライカに使用か迷ったけど、結局近いということで地元で買うことにしました。
特典いいんだけどね。ライカのが。でもね、いいよ!!
地元愛だよ☆最近色々できて頑張ってるしね!!
コンビニ争いが目に見えてわかる土地だけど笑

あ。明日もバイトだな。ってわけで寝るぜぃおやすみ!!

いやっはー。 

March 02 [Thu], 2006, 11:38
どのバンドも色々あるみたいだけど、
ファンである私らが揺らぐのはいかんよね。

ファンが少なからず不安を持ってしまった時、アーティスト側もなんらかの不安を持っていると想うんだ。
だからさ、あたいらがはははって笑ってれば、アーティストもはははって笑えると想うんだよね。
守られるだけが、与えられるだけがファンじゃねぇ。
時には、何やってんだよって引っ張ってく力も持っていると想う。
し、守ってやンよ。って気持ちはみんなあると想う。
だからさ、ね。うん。

噂とかもさ、あくまで噂。
振り回されること無いと想うんだ。
聞いて笑ってやればいい。
そんなこと言われてるのね。
雅もこんなに大きくなったのね。と。
仔雅連合は強いのさ。

他もそうだよね。
大きくなっていく不安とか、変わっちゃうんじゃないか。
っていう不安があると想うんだけど、
雅が雅である限りそれは変わらないし、
仔雅が仔雅で有る限り変わらないのよさ(何
だから彼らも彼らで有る限り何も変わらないと想うんだ。
だってこんなに自分のバンド愛してるんだし。
こんなにファンを大切に想ってくれてるんだもん。
なにが不安??
最強じゃね??
あっはー。

これこそ「みんなはひとりのために〜」だね。
うちはいつも最後は自分だけど、
こうゆうのも悪くないw

ゴホッゴホ 

February 20 [Mon], 2006, 19:33
咳が止まらないぜこのやろぉ!!
をとめなうちが・・・ゴホゴホしてるぜこんちくしょう!!

※軽くスルーでお願いします。

あぁそれにしても咳で頭がイタヒ・・・
ガンガンしてますDeth;;



しかしアレだな。
日記ってめんどいな(ドーン

やってさ、あくまでも公開してるわけやから、
適当なことは書けないし、
ちょっとポエムちっくなのは・・・
うちがハズイし(とかいいながら時々書いてるけど)
正直にそのままは書けないジャン??
見てる人がゼロやったらいいけど、
そんなんだったらさ、此処で書く意味ないじゃんね??
少ない人でもいいから、伝えたいことをつづって行きたいよね。
ってわけで、更新が遅い私の日記の言い訳でした;;

こんな日記でごめんなさい;;

雨〜 

February 15 [Wed], 2006, 23:50
今日はバイトでした。
いつもと同じ段取りで家に帰るつもりだったのに、
雨でした。
チャリをやめて歩くことにしました。
暗い通りを音楽をかけながら歩いてました。
ふと後が気になりました。
でも、もちろん(?)何も居ないし、
ありませんでした。
また歩き出しました。

後が気になりました。


雨の日、決まって追いかけてきてくれた
君を忘れてました。
こないから不思議な気持ちだったのですね。
君は雨が降っていることに気づかないのですか?
もう来てはくれないのですか?

歩き続けました。
おうちに向かって。
いつもの道を、いつもの曲で。
いつもと違う気持ちで。

家に着きました。
光が目にしみます。

そして気づくのです。
すべてはセンチメタルな雨がもたらす嘘なのだと。

そして独りつぶやくのです。



うん。 

February 12 [Sun], 2006, 19:59
最近さ、なんか落ち着いてきましたね。
なんかいままではヤリタイコトたくさんで、
(今もそれは変わらないんだけど、)
なんていうかな・・・なんか、そわそわ?感があったんだけど、
最近は、なんかひと段落といった感じ。
落ち着いてます。
でも、ひと段落なわけだから、
これからまだ色々あるわけですよ。

今現在色々準備してますしね☆
来年度はヤリタイコト、することたくさんDeath。
とりあえず、今は休憩で。

ってなわけで、ライブもあるし、温泉もあるしw
ライブ・・・もう一枚取ろうかなぁ〜とか考えてます笑

行き詰ったら休憩するべきだと想う。ねぇ?

モデル 

February 05 [Sun], 2006, 22:00
お久しぶりでございます;;

決してヒッキーだったわけでは、ございませんのであしからず・

今日はね、

某雑誌とかいいながら堂々と書いちゃうんだけどさ笑
KERAのスナップ写真逝ってきたんだヨォ☆
ずーっと(1月22日から)連続で検定だったんだけど、
今日やっと終わったからね、羽根伸ばしにね♪

みんなすごっかった。
ロリさんゴスさんサイバーさん・・・
さまざまですぃた。
まぁ日曜だしね★☆
うちはね学校帰りだったから制服だったんだけどさ、
うち独りだったよ笑
浮きまくり??笑

そいやぁさ、KERAの中で
うちが一番好きなモデルのGさんがきてたの!!
第一の感想。
顔小っさい!!
本当に小さいの!!
脚も細いけど。

ってかね、雑誌で見るより可愛いよ。
実物のがね、何倍もいい。
それに、頭が引くかったぁ!!
ありがとうございますずーっといってた!!
2時間も笑顔貼り付けて立ちっぱなしなのに。
なんか大変なんだろうなぁって想った。
家帰って雑誌見たらもっと想った。
実物のが綺麗&大変なんだろうな&超楽しそうだなって
一緒に写真とって貰ったヨォ★☆
んでもってサインももらっちったw
少しだけしゃべって、最後までいたんだけどさ、
お疲れ様〜バイバイ☆って手振ってくれてw

とっても素敵だったw
やっぱカッコイイ&可愛いわw
雑誌では見れないような表情も見れてなんか得した気分でつ。
また行こう〜(´Д)
今度のモデルは誰か知らん??

近づいては離れていく・・・月と太陽の様に 

January 17 [Tue], 2006, 21:24
初回版2タイプのみ、一足早めに貰ってきたのですが・・・
もうね、うん。
いいよ。

それしかいえない・・・;;

セニョリータ、ダンスさり気なくプロい技がいる・・・;;
私がやると、ちょっと阿波踊り的な・・・
決して情熱的ではないよぉ!!
でも、頑張ってフラメンティックに・・・!!
ってか、エロかっこいいよぉ!!
雅さん肌蹴すぎだヨォ!!
ちょび髭ジャケ写と違ってPV違和感ないよぉ!!
ってか、・・・ドキドキするよぉ///

ギグピグも、いいねぇ〜
両方ともなんか匂ってきそうなくらい臭い、キザいんだけど、
そこがまたいいなぁワラ
もう変態チックだよ↓ワラ
やばいぞ自分。

古臭さがなんかあるよねワラ
うちのマザーがえらく気に入ってたw
この曲なら、私のほうがノルの上手いわね。
だって・・・。負けるの・・・か??
でも、阿波踊りだし・・・
ツイストとか、出来ひんしねワラ

がんばろー。
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひるむことなかれ。 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる