0131 

2006年01月31日(火) 1時35分
ハイ、またまたちょこっとぶりの日記です。

KAT-TUN,デビューおめでとう...!

日記には遅くなってしまいましたが、裏メモには一人で戦の実況中継しておりました。
だって、昨日の朝からそんな話が出回ってたんだもの。
千秋楽から帰ってきてすぐにネットとの戦いです。
恋人さんも放っぽって戦争でした。笑
嬉しさ9に寂しさというか、なんだか切ない気持ちが1程ありますが、千秋楽での亀ちゃんとじんじんの涙でもうなんでもいいです。
誘ってくれた何にも知らない妹ちゃんに感謝☆

でびゅーと同時にこういった裏サイトが次々と晒しにあっていますね。
ここも他人事ではないんだなあと痛感しました。
只今、移転作業をもくもくと進めています。
だけどね、やっぱり卒業試験前でレポートやらが大量にあって切羽詰まってるのですX(
2/14には全てが終わるので、それを希望にがむばる...!むん!
3/22にも夢をのせて...!笑(お金がいっぱいかかるなあ)
(その時に配られる?あの銀色のでびゅー記念袋がほしいなあ)

合同誌についても、せっせと考え中です。>ほんとに?
だって人様に迷惑掛けられないもの!がんばれあたし!
買いたいですって声をたくさん貰ってとっても嬉しかったです。
フリーで配っちゃったりしますよ?そんな、こんなサイトの駄文なんて...!

ではでは、続きに溜めに溜めている拍手のお返事を。

今日のupはimgとmovieです。
movieにリクにあった寂しんぼう将軍をupしました。>早すぎですね
思い立ったら行動派です。気まぐれ猫とよく言われます。

(あ!千秋楽のレポ、見たい方とかいるんでしょうか...?)

0128 

2006年01月28日(土) 4時05分
お久しぶりの日記です。
おはこんばんは。

裏メモをご覧の方は知ってるかと思いますが、なんと!

カツンの合同誌に参加することになりました...!

カツンですのでサヤが担当するのはもちろんじんかめです。
パラレル*18禁
う、うーん…パラレルって何にするかものっそ悩むわけです。
兄弟?双子?先生と生徒?生徒と先生?女体化?
一緒にやられる方の中には遊女ネタがあるのでそこは被らないようにしなきゃなーと思ってます。
そのうちここでアンケ取ってみようかな‥ムムム。
夏コミにて出すようですので、みなさんもぜひ☆

じんかめだけどピィちゃん出していいのかな...?

お友達からドリボのムービーをもらいました。
サイトにのっけちゃおうとも思ったのですが、やっぱり違反なものなのでやめておこうかなと‥
でも確かに萌えーなものでした。
*股間を擦り合ってるじんかめ
*繋ぎたいから繋ぐんじゃんなじんかめ
*カメかわいくなってんじゃんなじんかめ
あああ分かち合いたい…!でもでも、やっちゃいけないものだもの。
メールでこっそりとかもだめかな。だめだよね。
サヤのひとり葛藤です。
ごめんなパイ(p_q)

短大の卒研発表も無事終わったので週末はちょこっと余裕があるわ♪
なんて思っていたらあたしは今日から旅立ちでした。あは
日曜日の千秋楽を観に行っちゃうわけです。
レポ、できたらしちゃいます。

あー今すごくPC兼用サイトが作りたいお...!
やっぱり携帯用じゃデザインに凝れなくてだめだわ(>_<。)
ロリポ、ドメインとっちゃおかな…

拍手のお返事は明日こそ!

0124 

2006年01月24日(火) 0時46分
clapにヘタレじんじんおまけをupしました。
今回はかめも出てきます。
じんじんより上手かめ?
ちょこっと可愛らしいじんじんになってしまったかもしれません。
ムー・・・けどそこにぴぃちゃんは忘れない!笑

movieにもかめちゃんupです☆

拍手お礼は今週末に...!
みなさんのコメント、涙がちょちょぎれそうです、くすん!

0123 

2006年01月23日(月) 0時07分
clapにじんじんのヘタレ話をup!

即席で書いたのでヘタレ文です。
ゴメンナサイ。

おまけもそのうち。
じんじん、かめちゃんを愛してるもんね!

0122 

2006年01月22日(日) 22時07分
10000hitありがとうございます。
まだ2,3週間しか経っていないのに、たくさんの方が足を運んでくれて嬉しいです。
long storyにお礼小説を書き始めました。
遊女...傾城?ネタです。P王子、腹黒です。ごめんねぴぃちゃん!
たまには最近可哀想なじんじんに愛の手を。
でも一時はP亀になりますので、ご安心を:d

近親相姦モノは先延ばしにしました。
今書き始めているのですが、こ、これは長くなる!
ってことでお先にお礼文遊女ネタ。
これも長々なりそうですが、agitatoと一緒にちょこちょこ書いていこうと思っています。

今日の歌笑は仁亀、すこーしだけ絡みがありましたね♪〃
じんじんはやっぱり修二と彰にいいイメージを持ってないのね:)
来週はドリボでもやってるオリジナル青春アミーゴのようなので楽しみです。
でも来週は卒業テスト前で死んでるはずだけれど...!
だけど今日はゆっちとの絡みもあったし、翼との絡みもあったのでおいしかったです。えへ

movieに面白いものをupしました。
PCの方は見たことがあるかもしれませんが、携帯では出回ってないかと・・・どうかな?
絆の仁亀PVです。見事に仁亀の画像しか出てこないという。
これ、隼竜Ver.やP亀Ver.もあったりして面白いので、ちょくちょくupしていきます。

Today's updating is long story*img*movie.

0121 

2006年01月21日(土) 15時17分
imgとmovieを大量...?UPしました。
imgについては結構いっぱいupしたかな...?と思います。
もちろん今回も記事付きです。堪能して少しでも喜んで下さると嬉しいです。
movieはまた自撮りの分を少しupしたのですが、これも他にはあまり出回ってないのかな?
見れましたらまた、一言下さるととっても嬉しいです:)

小説をupするなんて言ってup出来ず、ごめんなさい...!
来月、バレンタインに毎年恒例のライブをすることになったので、昨日は短大にも行かず(インフルエンザと言ったので行けず、)リハに行っていました。
今日はバイトがあるので、また深夜にでも画像かムービーをupしたいと思います。

そしてそして、拍手のコメント本当にありがとうございます...!
ここをやっている何よりの励みになります;'(
仁亀前提のP亀好きさんが多いようで・・・じんじんの臆病っぷりに絶えられず、ピィちゃんの勇敢度に浮気する方が多いようで、わーい一緒だーなんてコメントを見ながらうきうきしていました。えへへ
あたしも元はじんじん派ですが、ピィちゃんがあんまりにも素敵すぎる...!野ぶた。の影響もあって、どうもP亀贔屓してしまう最近です。
ですがagitatoはあくまで仁亀前提ですので、王子は可哀想かもしれませんX(
今はとにかく亀ちゃんが可哀想ーとお声を貰います。ごめんなさいごめんなさい、早く続きを頑張りますです。うう

0120 12:31:39の方☆
素敵なコメント、本当にありがとうございました。
あんまりに嬉しくて、わー頑張ろうという気持ちになりましたです。インタビューの記事って、意外とひっそりとCP要素があるので侮れないのですよね。だから私はそのままupするので、それを分かって頂けて嬉しかったです:)
近親相姦モノは、何種類か考えていますので徐々に書いていければなと思っています。どうぞあまり期待せずにお待ち下されば幸いです。
agitatoに関しましても頑張って王子に少しは光を見せながら書きますので、どうぞお付き合い下さいね。
"実りの多いサイト"と言って頂けて、ここを少しでも楽しみにして下さる方がいるんだなと感じることができました。ありがとうございました。

0121 08:15:25の方☆
ブログにコメント、もちろんOKですよー!その方が拍手よりお返事がしやすいです。
遠慮せずに書き込んでやって下さいね。

Today's updating is img*movie.

0120 

2006年01月20日(金) 4時03分
またまたちょこっとぶりになります。
就職試験を終え、指導案をサボり体調最低のサヤです。
明日もインフルエンザと言ったからにはお休みするので(最低...!)、小説でもupしようかしらと考えチュ。

今日はムービーと画像をいっぱいupしました。
ムービーは全て自撮りのばかりをupしたので画質が粗かったりしますが、あまり出回ってないのもup出来たかしら?:)
auの方の為にURLも載せてありますので、ご覧になれたら確認のため一言教えて下さると嬉しいです(*μ_μ)

そういえば春からの金田一ドラマ化は決定のようですね。
わーい(*>∀<*)はじめちゃんなカメナチとゆっちやこうきがまた見れるわ♡
何より雅兄×亀が見れるのが嬉しいなX)
春甲の青春アミーゴも決定のようだし、今年も彰修‥というよりP亀熱は冷めそうにありません。
むしろ、今年もP亀は何か見せてくれそう。
ドリボもどうやら亮ちゃん参加で亀姫率がUPしたようで、今年も色々とカメナチが愛されそうで嬉しいです。
あとはじんじんが勇気と行動を見せてくれればいいのよ...!

小説の方は今連載を放って女体化や近親相姦モノを書いています。
ちょこっとマイナーだからそのうち地下室でも作ろうかな‥?
メルマガも含め、色々と思案中です。

あーん、それよりなにより卒業試験受ける為に卒研とピアノ終わらせなきゃ...!

0116 

2006年01月16日(月) 21時55分
updateと日記をバラバラにしました。
こっそり写メモのpbspの方でしようと思ったけれど、アレはやっぱりこそこそ煩悩を吐き出していくところなのでやっぱりこそこそとやめました。
こちらでは画像は禁止でしたね、ごめんなさい。
メモはめいっぱい画像を使っちゃって本音をたらりしています*:)

今日は明々後日の指導案作成の為、PCを色々弄っていたのですが、mixiを見始めたらドリボの情報で、じんかめにほくほくしたのでちょこっと浮気してじんかめむーびーをいっぱい見てました。
携帯ちゃんにもいっぱい入れたので、ホント一気に大量up頑張ります...!ムン!
auの方のためにURLに直すので、多少時間は掛かると思いますが・・・。

明後日は保育園試験です。
明々後日は指導案。
しばらくはtextの更新も出来そうにないです。
楽しみにしてくださってる方々、ごめんなさいです;(
サヤ、頑張ってきます...!応援して下さいね。

MMを流してみては?との声を頂きました。
メルマガかあ・・・流しても、みんな購読してくれるかなあ:I
きっと雑談なんかしか流せないと思うけれど。

明日は試験前日だっていうのに、バンドのリハがあります。
久々に音合わせして歌うのでちょこっと楽しみ♪

こんなダラダラノロノロとしたサイトですが、いつも遊びに足を運んでくれて本当にありがとうございます♪〃

Today's updating is img./PK1,JK2
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる