☆アニマルリーディング☆ 

September 10 [Thu], 2015, 0:38
先日ヒーリングデビューされた、ラターニャさんにアニマルリーディングを受けさせて頂きました。(^ー^)

Skypeセッションだったので、うさちゃん(名前はmeron)の姿をみて、色々と読み取って頂きました。

お話を進めてると、ラターニャさんに届くのは、初代うさちゃん(名前はメロン)の記憶。

どうやら初代メロンが、meronの身体を借りて今も生きてるとの事。( *゚A゚)

そしてmeronもそれを受け入れてくれてるとの事でした。

時々、顔も性格も違うmeronが凛々しい姿をしてる時、初代うさちゃんに見えるのは、きっと一緒にいるからなんだろうね〜(^∇^)

私が忙しくしてるので、なかなかゆっくりかまってあげれない事を聞いてもらうと、meronは賢くて、みんな分かってますよ〜と教えて頂きました。

驚いたのは、ラターニャさんにアニマルリーディングを受けることになったのは、初代メロンの強い希望があったからだと。

私達家族にメッセージを伝えたかったみたいです。

初代メロンはある日突然病気になり、苦しんで亡くなってしまいました。
亡くなった時の悲しみや後悔。
それによって私達家族が心を痛めてるのがメロンにとっては辛かったようです。

初代メロンは、meronの中で家族と一緒に居られるので、とても幸せにしているし、家族と一緒に暮らしている時も幸せだったし、今も幸せだと。(*´▽`*)

これからも、初代メロンとmeronを大切にしていきたいと思います。(^ー^)

セッションをして頂いたラターニャさんは、とても優しい方で安心して受けることが出来ました。(^∇^)

ラターニャさんのはブログは こちら ↓
http://yaplog.jp/4411youko/archive/14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像meron
» こだわり (2013年07月19日)
アイコン画像ちなまま
» こだわり (2013年07月18日)
アイコン画像meron
» 吐き出しです。(;´▽`A`` (2013年07月05日)
アイコン画像ちなまま
» 吐き出しです。(;´▽`A`` (2013年07月05日)
アイコン画像meron
» 戸惑い (2013年06月21日)
アイコン画像meron
» 戸惑い (2013年06月21日)
アイコン画像ちなまま
» 戸惑い (2013年06月21日)
アイコン画像ミラクル・クリエーター
» 戸惑い (2013年06月19日)
アイコン画像meron
» 気づき (2013年05月28日)
アイコン画像meron
» 高野山 (2013年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる