お金持ちへの道 

July 28 [Mon], 2008, 17:08
江川卓ってやっぱり凄い、動画配信でオールスター8連続三振を見ました。三振の半分以上が、カーブの変化球ですが、強打者の落合、ブーマ、クルーズ、を見事な速球で三振です。美しい速球です。打者の手元で伸びるのがわかるのです。現役でこれだけの速球を投げる、投手が何人いるでしょう?居ないような気がするのは、私だけでしょうかーーーー?。さんざん褒めておいて、気が引けるのですが、私は、巨人時代の江川というものが、嫌いでした。むしろ、嫌悪感すら抱いていました。王、長嶋の一生懸命プレーする姿を見ていた世代としては、手抜きしている様に見える、江川の投球にイライラしていたのです。ですから、あの速球は一番ですが、投手として一番は、江夏豊です。次は江夏豊さんについて、書いてみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:381127
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる