リストカット 

February 16 [Thu], 2006, 20:24
嘘でも良いから 愛してるって言ってみせて
「どうか生きて」
忘れるなら 殺して

ううん、忘れて。

こんな人生、早く終われば良いのに。

息が止まるなら、眼を閉じてさよなら。
抵抗なんて しない。

人工呼吸器
あの時に誰かが外してくれてれば良かったのに。

あの時に誰も見つけてくれなければ良かったのに。




消えてれば良かったのに。

今更もう1度死ぬ気は起きないけど、思ってしまうのさ。

フラッシュバック 

February 16 [Thu], 2006, 20:23
叶わないなら 祈らない
期待は怖い
いつでも そう 夢は何より恐ろしい
全ての心に陰があって
笑う事にも抵抗があるのなら
全部 捨ててしまえたら どんなに楽だろう
この指も、この声も、この舌を切って 
あの汚い河に投げ捨てれば
戻れるかな?

お休み と 行ってきます 
額にキスをされる度 嬉しくて 恥ずかしくて
でも、もう聞きたくない声ばっかり

マシュマロを握り潰して、口を枕で抑えて
耳を塞いで
「聞こえない」『聞こえない』「聞こえない」

罵り合う声まで聞こえてしまうなら
この耳もまた切り落として

包丁を握りしめて
屋上の手すりを握りしめて
瞳の先に見つめてたのは

絶望。

 

January 08 [Sun], 2006, 2:59
そういえば、小さい頃に見た夢は、追いかけられる夢が多かった。

夢分析してみた。




私はお婆さんに追われてて
捕まったらくすぐられてしまうから、走って逃げてた。
逃げ切れずに捕まったけど、笑っていると、お兄さんが助けてくれた。
バスになんとか乗って、図書館の前でバスを降りる。


逃げる;束縛
逃げ切れない;もうしばらくの間束縛が続く
笑う:不安を抱えていて、笑う事によって和らげようとしている
バス;規則
バスを降りる:あなたを縛っているものから解放される

バスを降りた。

そうしたら、ステップの下から手が出てきて、私の足首を掴んだ。

足:行動力
足の怪我:邪魔をする人や、事故に注意


そんなホラー夢でした。

分析すると、束縛されて、とても不安な状態。そこからもう逃げる道は無いと思ったけど、解放された。
完璧に解放されたと思ったら、解放を邪魔する人がいた。
・・・みたいな??まだまだ細かい事を書いたらどうなるんだろうなー。
ド素人の分析だからあっているかさえも不明。

ま、大体は合ってるんだけどね(爆)
辻褄がちゃんと合うのが怖すぎる・・・。


ちっちゃいころのあたしに、冠をあげよう。
小さなのでもいいよ。飴で出来た、きらきらの冠。
「これを食べても、誰も叩かないよ」って撫でてあげよう。

抱きしめてあげよう。

馬鹿って・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 2:44
あなたの事を言うのかなあ??


病気は自分のせいで、気のたるみや、甘えでなるもの

こう思っている人が居るなんて、ビックリだわ。

精神病についてはそう信じる人も多いけど、体の病気までとは・・・ね・・・(苦笑)

この子が自分に向けたものだろうから、どっかおかしいぞなんか違うぞ っていうのは感じてると思うんだけど(っていうかそう信じたいよね)ネットで公開しちゃってるもんだからさ。本当の病気の人がそれ見たら、絶対に悲しむし、一応教えてあげようと思った。
病気のメカニズムについて書いてあるサイトをいくつかメールで教えてあげようとしたんだけどさ。
HPのどこにも私書箱或いは掲示板なるものが存在せず・・・おいおいおい!!!
何言っても文句言われない様にですか?!吐き溜め自己満サイトならそれらしく、ちゃんと書いておけっつーの!!!
なんて思たよ。てへ。
だから、これも今度直接言うよ。ファイトーーーーーーーーーーー

悪口。 

January 04 [Wed], 2006, 2:35
なんで、あたしが全部あなたの世話しないといけないの?
ホテル取ったのもあたし、◎○●◎を取ったのもあたし、路線調べるのもあたし、モーニングコールの電話するのもあたし、、、書ききれない細かな事が、どんどん負担になって。
それでミスしたら全部あたしの所為にするって・・・厭きれる。ほんとに子供じゃないんだからさ・・・。
私だって、大人とは言えないけど、面倒臭い事を全部人に押し付けた挙げ句に責任まで押し付けるなんてしない。てゆうか大人じゃないからこそこんなに負担かけられると、潰れるって。

知ったかぶりで、本当は何にも知らないから困る。
口ばっかが達者で、綺麗ごとばっか。それとも口から出任せって言った方が正しい?
あーあ、こういう風に思ってったって、あなたにも良い所はあるから嫌いではないけど、ずっと一緒には居たくない。
誰とも一緒になんか居たくはないけどね。


とゆか、性格悪すぎ。価値観捻くれすぎ。その捻くれた考えを指摘すれば「あなたの考え押し付けないで」ってどうよ・・・
困ってる人に自分から近寄って、良い人ぶりたかったんだろうけど、うざくなったから「死ねまじうざい消えろ。どうせ死なないんでしょ?」とか言うのやめなよ・・・(呆然)

ああーーーーーーーーーーーーー溜まってたの吐出せて良かったーあ。

その内少しづつ直接ぶつけますけどね。
その機会がくるまでは、ここに避難・・・

このブログを作った理由。 

January 04 [Wed], 2006, 2:29
ただ単に、ブログを友達に教えてたら書きたいこと書けなくなったから。馬鹿でしょ?なんとでも言って。
だからこっちは人の目気にせず、書きたい事書くよー。かなり吐出すから、嫌な人は見ないでね。
基本メンタル系なんで宜しく。
中傷、批判等は受け付けません。即刻IP拒否します。
それでも良いならどーぞ読んでってね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3810_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる