あは? 

March 09 [Thu], 2006, 22:15
るはです。千夏さんとTWやりたいです…!
るはです。ちょっと強くなったところを千夏師匠に見てもらいたいです…!(何様

えっと、今日あっつーとチャットしました。
るは本人を見分ける時には、2人でリアルでも良く言っている「自習といったら♪」「ダンスターイム♪」でキマリ☆☆☆
あっつーラファ受け好き(思い込みですが)みたいで喜ばしいですほんともう
やっぱラファって攻めなんだーとかそうとう落ち込みましたが、なんか元気でてきた。。
今度絵茶でもしましょう。MATTIちゃん誘ってラファエル受けましょうの会やろうよ。(死)
…つーかうちに絵茶室ない…。死
ごめんなさいリンク繋げますLINKも作ってません。。「ページが表示されません」ってなるなる。

つーかあたし宿題してないんだけどね!
↓一部会話。(どうやら私は周りの人のことを考えていないようだ。フツーに叫んでる。)

↓MATTIちゃんに描いてもらったラファとエイミ。最高…!!!
 エイミ×ラファエル?!

↓関係図?これもMATTIちゃんが描いてくれた。w

MATTIちゃんの自由帳みせてもらったのですが…ラファエルとエイミが多い
幸せだ!!!




←オマケ

あふぅ〜〜〜〜!!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:27
今日、あっつーと電話してたんだけど…


ゆんゆん言ってた。
あっつのお兄ちゃんもね。
潤星のコトかな☆☆



いやぁ〜、マキシって本当受けですね受けっぽいッスね!

なぜみなさんマキシ受けじゃないのでしょう?
考えてみればラファ受けも少ないよう(´・ω・)


うぅー…マキシ受け&ラファ受け好きな人いないの???
あんまり見かけないんだけど…。。。うーん、まぁいいや。。。。
ラファ好きとマキシ好きな人に惚れます。これってもしや恋?!?!?!



今日ねぇ、100点のテスト3枚とっちったぜごるあ(#´Д`)1つは漢字の書き方でマイナス1点されて99点だったんだけどね…orz
中学勉強頑張ってるぞ。ああ決してさぼってなんかないっす。ピアノも頑張ってマース。

友達と交換ノートやってるんですけど、その内容が大抵が下ネタ。
「おけ、掴んだことある?」とか聴いて「えー?!おケツ噛んだことあんの??」とか…(書くのも恥ずかしいですが)
今日レクタイムにちーちゃんとかYとかMATTIちゃんとかまっさとかゆっぴとかと遊んでたんですが…(大抵話しだけど)



MATTIちゃんが飛んだ。


あたしの机を飛び越えた。(笑)



あたし「えぇ〜〜?!」って叫んだんですけど。なぜかMATTIちゃんあたしに謝る。
「なにしたん?」ってきいたら「机踏んじゃった!!!ごめんね!!いやほんとごめん!!(おがみ)」
あなたどれだけスタイル良くて運動神経抜群で美人で面白い人なんですか…w(笑)


昼休みは死んだね。笑いすぎた…!!ゆっぴまじうけるんだもん。。(笑)
12人で固まって学校うろついてたよ。(笑)

日曜日♪カラオケ♪カラオケ♪

あっそ。。。 

March 06 [Mon], 2006, 19:47
このブログ、有料版と無料版が出来たんだ。
あー…なんかこーゆーのみると、やる気無くす…。
どうせあたしは無料版使ってますよ〜はい有料版じゃなくてごめんなさいね。いろんな機能使ってなくてごめんなさいね〜。


ポルノの新曲、ハネウマライダーいいねぇ。
関係ないけどキャリバーの曲ピアノで弾けたよー。ミュージアムモードで流れる曲ね。
今日ピアノあったし、暇でピアノいじってたら、なんか音とかリズムとか合った。よくある。アゲハ蝶とかネオメロもそうだよ…。
ちなみにキャリの最初に始まる音は、シとソ。次にドとラ。なんていうの?オクターブって言うんだったっけ。一緒に弾くやつよ。
次に弾いてけば最後まで弾けるから。(笑)


今日Iちゃんと仲良くなった。親友っぽい関係になった。
いやぁ、まさかあの人と仲良くできるとは思わなかったッス。(笑)

あ、今日ねぇ。帰ってるときにYが『ぐひっ ぐひっ はっははは〜〜!』って言った。まじツボった。
『ツボるから』とか言ったら、Yが『こんなキャラいなかったっけ?なんかさぁ、「ぐひっ」を2回ぐらい言って笑う奴。』まじ笑った。『いるわけねぇ…!(かるは』『絶対いるし〜!(Y』
ものすごい笑った…。









最近スランプじゃー

改装中。。。 

March 05 [Sun], 2006, 20:54
TOPページを先に表示させる方法がわからん。

 

March 05 [Sun], 2006, 13:15
落書きジークフリート。【ソフト:水彩LITE】
やっぱ英語版のジークの声ってかっこいいよね。素敵。
つーかこのジーク最初ラファだった。


今日、Yから電話あったんだケド…
遊ぶところもっちゃん家かよ。

ちーちゃんも楓ちゃんもまっさも行かないわけだしウチも行かねぇわ。あんま仲良いってわけじゃないし。
もっちゃん家、かるはん家の近くなのになあ(つーか隣の隣だが)
カラオケ♪カラオケ♪中止♪くそぅ…

つーか希望はYとちーちゃんと前までのように一緒に帰りたかった。
N激しくうぜぇ。Nちゃっかりついてくる。

中学いってもこのままだったら…。
Yちゃん優しすぎる。いい人だから。


あたしは友達と思ってる人だけと帰りたいし遊びたいんです。
苦手な人は話すのも嫌だし一緒にいるのも嫌だ。

ページ開いたときにでてくる宣伝広告全般がウザい 

March 04 [Sat], 2006, 20:08
フリーティケットシアターの広告ウザい

あんまりいたくないけど 

March 04 [Sat], 2006, 19:14
調子乗ってバック転してたら、さっき頭打ちました。

あーなんかこれでテストで40点代とってしまいそう。



なんかどんどんリアルタイム日記になってるようなorz

あぁ… 

March 04 [Sat], 2006, 18:05
オンラインホストクラブオーナーの深さんが大好きです。
日記みても顔画みてもドキっとするこの恋心。(?
やっぱり何度みてもカッコいいなぁ♪みたいな?

あはぁ…これじゃあストーカーだよぉ

はう 

March 04 [Sat], 2006, 15:06
バック転極めます

やっぱPAR3買うー。
だってPAR2品切れなんだもん。
予約するかー…PAR3買いそびれたらショックだなぁ…。死ぬよ(嘘だけど)


明日カラオケ♪カラオケ♪

ばっくてん。 

March 03 [Fri], 2006, 21:49
バック転でけた!!!!!!!!

首の骨折ったらどうしよう_| ̄|○
手が震えてますー…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントo
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年08月05日)
アイコン画像くろふぉーど
» あっそ。。。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年02月23日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2007年01月26日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2006年12月29日)
アイコン画像BlogPetのくろふぉーど
» あは? (2006年12月01日)
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:380cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる