PVだりょぉ 

May 28 [Sun], 2006, 13:27
Real FaceのPV↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=Uub2DE59Axo


きっと大丈夫のPV↓↓ 
    http://www.youtube.com/watch?v=ZZyDq67z8us


抱いてセニョリータのPV↓↓
     http://www.youtube.com/watch?v=bKeyDF6aMUo
みんなみてねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おひさしぶり!! 

May 09 [Tue], 2006, 22:12
おひさしぶりでーす!!もうはんとしぶりです。さいきんぶかつがいそがしくてなかなかかけませんでしたぁ〜。((照れ
今日も部活やりましたよもうしんどいドンだけ走らすねんってかんじですよぉ。今日はまだましなほうなんだけどまえなんか2キロは走らすは、コートと中はしりっぱなしだはおまけに5分間も基本姿勢((腰を落とした状態をキープ)もうとほほもうつかれたぁ〜〜〜〜
しかぁぁぁも夏の大会まで毎日休みなしの練習もちろん土日も死ぬっつーの誰か代わってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ明日も練習その次も練習その次の次も練習その次に次に次も練習。もう練習練習練習とほほ。今日はもう寝ます

かきこみ 

February 14 [Tue], 2006, 22:48
かきこみはこのしたのコメントにしてください。

doumoお久しぶり!! 

October 28 [Fri], 2005, 16:41
久しぶりにかきます。きょうはねんに一度の文化祭がありますた。先輩の白雪姫ものすごくかわゅいかったです。私は劇なんですが・・・。キャストではなくスタッフなんです。でもけっこう楽しめました!!ほかに感動したのは3年生の創作ダンスでもう感激ってかんじで・・・。動きは早いし良くこんなダンスかつくれるなってかんじでした。後は・・・・・得にこれってものはありませんでした。では今日は短いですがこのへんで・・・・・。

遅くなりました。 

September 08 [Thu], 2005, 13:00
かなり遅くなりましたが、自己紹介しまーす。私はミユウ
。みかけたらみーゅって呼んでください。13歳です。S・N中の1年でーす。部活はバレーボール部です。今はレギュラーになろうとひっしでがんばってま〜す勉強はいまいちできないけどきにしな〜い。(アハ・・・・・)それで京都府の南のほうのS・Tにすんでます。誰かわかるかな。
これからもリヴリーでよろしくお願いします
クリックありがとうございます。ここでは私の日記などを見てコメントしてもらうところです。 日記の下のコメントってゆうとこを開いてコメントしてください。コメントじゃなくてもカキコでもじゅうぶんOKです。いっぱいカキコしてくださいね〜♪まってまーす。
☆コメント☆
アイコン画像こけし
» PVだりょぉ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» PVだりょぉ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» PVだりょぉ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» PVだりょぉ (2008年09月30日)
アイコン画像アリサ
» 遅くなりました。 (2005年11月06日)
アイコン画像リトル
» 遅くなりました。 (2005年09月09日)
アイコン画像アリサ
» 遅くなりました。 (2005年09月08日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:380910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる