ばとん! 

October 28 [Sun], 2007, 20:49
おはろー◎!

紅亜からもらったバトンです(・∀・)
一回きえた...いやめげたりしないさ


【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



●ブレザーVS学ラン

どっちも捨て難いけど(´・ω・`)学ラン!
ちょっと崩してほし。


●爽やかVS秀才系

さーやか


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

一番好きな眼鏡はプラスチックみたいなフレームで太く四角くて横の部分が太→細みたいになってるのが(・∀・)b←?
アキヒトさん黒いそれだし黒で!


●照れ顔VS膨れ顔

ぷっくーってすねてるの萌へ


●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡!
中指と親指でキラーンやってほしい(・∀・謎

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』

あいちてる


●受けVS攻め

受け!例外あり(・∀・){桜蘭のキングとか


●年下VS年上

年上ちゃん


●硬派VS甘えん坊派

一番すきなのは甘えたいけど甘え下手(´・ω・`)


●長髪VS短髪

長髪うえええい

●ツンデレVSヘタレ

へたれ攻!


●ショタVSオヤジ

おじさまね(◎¨%!)笑


●眼帯VS包帯

眼帯!
描きやすいしね!

●バスケットVSサッカー

さっか
太陽のひかりをさんさん浴びて球を蹴りあえ男ども!(^ω^){は

さくらいさんサッカー好きだしね(・∀・)

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

どうしてほしいんでちゅかー


●猫耳VS兎耳

ねこみみ!


●不思議系VS天然系

天然ちゃん。


●足組み(座ってるとき)VS腕組み(立ってるとき)

足組みはいろっぽすぎる(`・ω・´)


●タレ目VSつり目

つり目


●銀髪VS黒髪

ぎぎぎぎぎぎぎぎ銀髪!!!!!ぶへあああっ←鼻血
ククさまー


●ボケVS突っ込み

ぼけろ(・∀・)


●主人公VS悪役

うむ
主人公の仲間が好きなんだ...←


●浮気性VS一途

まっすぐ一途!
ばかっぷるになれ^ω^


●M攻め VS S攻め

えす攻


●殺戮VSのほほん

殺戮←これ漢字よめない(´・ω・`)でも怖そうだからのほほーんで


●金髪VS茶髪

きっきんぱつうううう!!!!!ふぁいさまー


●小悪魔系VS姫系

清楚な姫が可愛い($*'v'pq)


●優しい嘘VS残酷な真実

優しい嘘ついてもそれがもしバレたら余計残酷になるから真実で(・∀・)←


●メイド服VSセーラー服

う、うーん
メイドふくかなあ(・∀・)


●スーツVSコート

コート萌へすぎる


●騎士×姫VS先生×生徒

騎士×ひめ
騎士×勇者はだめか(´・ω・`)


●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け

キャラも顔も受けっぽいのに俺だったら萌へ!


●社長×秘書VS医者×患者

医者×患者
医者医者はだめ?←


●不器用攻めVS器用な攻め

器用攻b


●可愛い受けVS美人受

かわいいうけ


●風呂VSプール

おふろで背中流し合え!


●天パVSサラサラ

さらさら


●鎖骨VSうなじ

とくにそこらへんは...←
うなじかしら(・∀・)


●兄貴VS弟

どっちも好きすぎる...でもククさまのが好きだから弟で!←
弟くさい兄貴も好きだけどな!


●甘党攻VS辛党受

あまとうせめ(`・ω・´)



まわすお友達いないのでアンカー【´Å`】
やりたいひとはもってってください!

ばいでゅー★

また1週間おやすみ(´・ω・`) 

October 28 [Sun], 2007, 20:30
おはろー◎!

平日は本当に時間がないのですが、昨日はね←
おともだちとハロウィンの仮装して都会(まち)に繰り出していたの!(^ω^)きゃ
おともだちHは黒猫,Tはメイドさん,おいらは魔女っ子もどき!
すごい周りの人々の視線が痛かった(´・ω・`ぶ)

たのしかったです(・∀・)
そして今日はプリ撮りにいったり古本屋はしごしたりしました。
フルバの4,5,6巻とキャラブック買ってしまった...くっそーこれから旅立ちの唄とHOMEツアーのDVD買わなきゃなのにっ
でも買ってよかったです。あーやこんもり出てきました(^ω^)

そして今みすたーちるどれんのヲタ帳作成中です。雑誌切るのには勇気いるけどおともだちも協力してくれて雑誌くれたりします。たのしいー!
でも凸りが異常なまでにへたくそちん(←)なのでしっかり勉強します【´Å`】

ばいでゅー★

日付かわっちゃったけども 

October 21 [Sun], 2007, 0:02
おはろー◎!

すみません平日かけなくてー;
休日はバシバシ更新していきたいとおもいまっす!!

今日(い、いやきっ昨日)は紅亜と紅亜のおにいちゃんとおいらでカラオケーいってきました!!(・∀・)
...いや言っていいのかいけないのかだけど

こりゃ紅亜 with 兄アンド千聖だよ!゜A゜{つまんね
いや"ウィズ"の響きが異様に好きで(ω`;)←

いやおいらもがっつり歌いました!でも紅亜ってばほんと幅広いジャンル知っててびっくりです。いやひっひいてないよ(´・ω・`;;;;;;)笑

3時間だったのですが、何歌ったかなんて覚えてないので、
↓覚えてる範囲のおいらがうたった曲ー!←どうでもいい


聖少女領域♪ALI PROJECT
月蝕グランギニョル♪〃
未來のイヴ♪〃
地獄の季節♪〃
薔薇獄乙女♪〃
サウダージ♪ポルノグラフィティ
ベアーズ♪〃
リンク♪〃
Winding Road♪〃
くるみ♪Mr.Children
フェイク♪〃
未来♪〃
ユメノツバサ♪牧野由依

くらいだろうか(・∀・)あとは2人と一緒にマイクなしでいっぱい歌いました。
濁声で声量も無いからききとりづらいおいらの声▽しかもおんち←最悪
紅亜の声ガチかこよすでした【◎¨%!)



紅亜兄の小島Yしおがつぼった。似すぎ(`・ω・´)うええええい

またカラオケいきたいです。カラオケなら何回いっても飽きないわ(・∀・){MONEY...
今日はアキヒトさんのオールナイトニッポン聞けそうだZO★←何キャラ

おなかへった...ばいでゅー★

ばとんっ 

October 14 [Sun], 2007, 13:04
おはろー◎!

またバトンぱくってきちゃいました(・∀・)←





※最後まで読んでね!


01:今付き合ってる恋人はいますか?

は、はいっ(・∀・)


02:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

おいらの誕生日のちょっと前からだから...
5ヶ月くらいです◎


03:その恋人と付き合ったきっかけは?

最初は違う人が好きでした。
でも今の恋人に惹かれちゃった($*'v'pq)


04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人...?


05:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1番長くは...2年くらいかなあ
もうちょっと前のお話です。


06:逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の恋人がまだ一番短い(´σω`)


07:恋人を色に例えるなら何色ですか?

ちょっと汚れてしまった白(ω`;)←失礼


08:恋人との思い出があればどうぞ!

顔を合わせない日は無いくらい依存してまつ(´・ω・`)無駄に←


09:浮気願望はある?

まあ笑
でも今好きになれる人がいない(´A`)=3


10:今の恋人に一言!!

もうめちゃくちゃお世話になってます。
いろいろひどいことしたりとかしたけど、やっぱりあなたがいないとだめです。

これからも一杯お世話かけます∠





(・∀・)







(・∀・)







(・∀・)










  ※※※※※※※※※注意!※※※※※※※※





  ここでの恋人とは携帯電話の事です!
  いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。




たのしかったー($*'v'pq)
みなさんご自由にやってみてください!+


お昼ごはんがない...

ばいでゅー★

WHAT's IN? かんそー 

October 14 [Sun], 2007, 12:05
おはろー◎!

昨日はアキヒトさんのオールナイトニッポン聴けませんでした...起きたら03:20(´・ω・`)うわあああん
来週こそー(`・ω・´)

そしてそして追記は昨日購入したワッツインの感想です(・∀・)
ネタバレ要注意!

ばとんっ 

October 13 [Sat], 2007, 22:00
おはろー◎!

勝手にもらってきちゃいました(・∀・)


見たらすぐやる腐女子バトン

◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!


NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒△
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒○
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒○
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒◎
おおきく振りかぶって⇒△
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒○
REBORN!⇒○
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
今日からマ王⇒△
アイシールド21⇒◎
戦国BASARA⇒○
遥かなる時空の中で⇒○
結界師⇒○
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒△
学園アリス⇒○
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒◎
LOVELESS⇒×
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒△
666〜サタン〜⇒×
バッテリー⇒○
ブレイブストーリー⇒△
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒○
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒◎
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
ひぐらしのなく頃に⇒○

ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒◎
メジャー⇒○
MAR⇒○
ポップンミュージック⇒○
ギャグマンガ日和⇒△
逆転裁判⇒○
るろうに剣心⇒△
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒◎
シュガシュガルーン⇒○
キノの旅⇒△
学園ヘヴン⇒△
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒○
地獄少女⇒○
エウレカセブン⇒×
ストリート ファイター⇒×
ギャラリーフェイク⇒×
MONSTAR⇒△
マリア様がみてる⇒△
エア・ギア⇒×
ハチミツとクローバー⇒○
フルーツバスケット⇒◎
魔法陣グルグル⇒△
BLOOD+⇒○
のだめカンタービレ⇒◎
戯言シリーズ⇒×
ツバサ・クロニクル⇒◎
ピューと吹く!ジャガー⇒×
魔法先生ネギま!⇒○
ラブ☆コン⇒○
まほらば⇒×
ハツカレ⇒△
PEACE MAKER⇒×
スパイラル〜推理の絆〜⇒○
ケロロ軍曹⇒○
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×
お兄ちゃんと一緒⇒△
黒執事⇒○
らき☆すた⇒△
アンジェリーク⇒△
灼眼のシャナ⇒○
パパムパ⇒×
ヘタリア⇒◎
ドラゴンクエスト⇒◎

なんか○と△おおいな(´σω`)←

追記でもひとつぱくってきた長いバトンb

1週間ぶりです(´・ω・`) 

October 13 [Sat], 2007, 19:15
おはろー◎!

テスト週間なためカキカキできんかったー【´Å`あが】
なんだか珍しくがむばってます。提出物がものすごく危ういよ全教科あわせたらあと30ページ軽くあるんじゃないか(Д`;)火曜からテストだよー!!やばい。

なので今日は友達とフードコートにたまってました(´・ω・`)←迷惑
某さんじゅういちアイス屋のハロウィン限定フレーバー1つで3時間ほどねばる←
そのあとはもう勉強する気なくして本屋にいったら


WHAT's IN み す ち る 表紙!!!!!


即買いました。ナイトメアが1ページあったので今度紅亜にプレゼンツしまっす。ふっふー(´σω`)←態度でかい
もうちょっと読み込んだらまた感想かきまーす!

あがが 今日は岡野昭仁のオールナイトニッポンだ!!(・∀・)
たのしみ。けど起きてられるかな...ぶっちゃけ眠いから先に寝といたほうがいいだろうかとか思うけどやっぱおいらは寝ないぜ!!

ばいでゅー★

おともだちと2人で 

October 08 [Mon], 2007, 21:32
おはろー◎!

今日は1ヶ月ちょいぶりにカラオケいってきました(◎¨%!)
おともだちと2人で2時間...貧乏人なもんでorz
でも1時間半は2人で一緒にひたすら歌ってヘトヘト(´・ω・`)あとの30分は1人ずつ歌いました゜∀゜{こんなに連続してマイクもったことないよ!

でもあんまりみすちる歌えなかった...おともだちはあんまり好かんみたいなのです(ω`;)かなしいな。


▽↓▽↓うたった曲(★はおいらのソロ!←いらん)↓▽↓▽


 Hey!Say!♪Hey!Say!7 ×2
 Real Face♪KAT-TUN
 Love so sweet♪嵐
 WISH♪嵐
 Happiness♪嵐
 Hava Rava♪WaT
 アゲハ蝶♪ポルノグラフィティ
 メリッサ♪ポルノグラフィティ
 リンク♪ポルノグラフィティ
★ジョバイロ♪ポルノグラフィティ
★Winding Road♪ポルノグラフィティ
★ベアーズ♪ポルノグラフィティ
★オレ、天使♪ポルノグラフィティ
 月蝕グランギニョル♪ALI PROJECT
 聖少女領域♪ALI PROJECT
 薔薇獄乙女♪ALI PROJECT
 勇峡青春謳♪ALI PROJECT
 Answer♪FLOW
 フェイク♪Mr.Children

でした(・∀・)ほんとうはもうちょっとうたいたいのあったけどタイムオーバー(´・ω・`)
でもすんごい疲れました。はらいたい...←
おともだちが照れ屋さんのくせに上手で嫌味かと思いました・A・{ちなるが濁声だから余計ね

そのあとはプリ撮ったりホッケーやったりして楽しかったです。
あー明日からテスト週間だ(´・ω・`)学校楽しくないもんな←

ばいでゅー★

秋ですね、...そのせいで!! 

October 07 [Sun], 2007, 19:20
おはろー◎!

今まで祖父の家でご飯&栗剥いてました【´Å`】
爪の中にいっぱい栗が入りこんでぼろぼろ▽
祖母が栗おこわ作ってくれておいしかったです。バニラアイス持ってってちっちゃくほじくった栗をそれに入れて食べるとかんなりうまいさ!

...しかしちょっと面倒だったとかは全然思ってないです(`・ω・´)!←
ぴんくい目立つ看板を掲げた全国チェーンJ店とか
A(←死ぬほどめんどくさかった)
に本当はいきたかった、なんて全く思ってないです◎!!

...(´・ω・`)

ばいでゅー★

おはようです! 

October 07 [Sun], 2007, 11:08
おはろー◎!

いつ更新しなくなるかわからないので(←)やる気あるうちにいっぱい書きます(・∀・)
...タイトルおかしいとか言わないで!!
おいらは今さっき父親に

「HDD7時間録画したいんだけど残量あるかー?」

って起こされたんです【`Å´】

C:...ものまねといいとも消していいよー...
父:最近のやつか?なに,いいともスペシャル?」
C:...んー...

父がうーんとか言うので  え む す て とか へ い へ い へ い 消されたらやべえ!と思って

C:自分で消すううう!!
父:おー、悪ぃな

とのそのそ起きてきました。ねむい。


昨日のアキヒトさんのオールナイトニッポンは02:45くらいまでね、聴いてたんだけど...
なんか 知 ら な い う た 聴 い て た ら 寝 ち ゃ っ た よ お !!
くそう!最後のトークたのしみだったのにっ
でも楽しかった!!起きてた甲斐ありました(☆∀・)(・∀☆)
えむすて裏話も聞けたしよかったです。アキヒトさん髪の毛めっちゃ細いっていうのにきゅんきゅんしてました。おいらは極太です。←
来週も聴こうっ。懐中電灯で(ω`;)笑

ではでは
ばいでゅー★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 千聖【Chinalu Sakurai】
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
+++++++++++

無限大に存在する夢の中から、
どれをつかもうとしたっていいんだよ、

なにを欲しがったって
何個欲しがったって いいんだよ。


07.10.06  CHINALU
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像MAstaR:ちなる
» おともだちと2人で (2007年10月13日)
アイコン画像紅亜
» おともだちと2人で (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/38-kurumi-512/index1_0.rdf