だりーすね 

May 28 [Wed], 2008, 0:29
久々にひとりごとを書くよ
今仕事終わった

3日も会社休ん
で土日も寝込んで
なのなまだ風邪が治らない
禁煙もしてるのに喉がいたいし咳はでるし

きもちわるい
吐き気がする


風邪とかじゃなくて
もっとガツンとでかいのくればいーのに


世の中の病気で辛い思いしてる人の
いたみ
とか
辛さ

全部私にくれたらいいのに。
それで誰かが元気になるのなら、
すっごく嬉しいのに



中途半端に風邪なんてひきたくない!



とにかくつかれた
もうつかれた
つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた



愚痴でも書いたら治るだろう。

じゆう 

May 28 [Wed], 2008, 0:21
未来も希望も特にない
だからいつ終わってもいい
そんな毎日を生きている


くだらない


早く終わればいいと思う
価値がないから
つづける理由もないから
終わりにする理由はいっぱいあるのに



誰のせいでもない



ただ

消えてゆくだけ

最近 

January 23 [Wed], 2008, 2:19
やる気がないのかなんなのか。
睡眠時間が短いのはいつものことだが
朝起きれないし。
仕事中もひどいもんだ。
ひどいといったら
被害妄想ひどい。
今に始まったことではないけど
非常に生きづらいす。
なんなんだよー

またおかいもの5 

January 18 [Fri], 2008, 0:33
最後。

レストローズでワンピ。
茶色とか持ってないからいいのがみつかった!
胸の下でリボン結びます。
すそあたりの甘過ぎないレースがかわいい。

やっぱ痩せよう。

またおかいもの4 

January 18 [Fri], 2008, 0:28
X-GIRLでデニムのぱんつ買いました。
買ってしまった…

ストレートがほしかった。
ちょっとダメージ、かわいい。
若干太ももとおしりきついですよ。
太りすぎた。

またおかいもの3 

January 18 [Fri], 2008, 0:25
あ、これかなり前だわ。
2ヶ月くらい前?
短パンです。
動きやすい履きやすい。
しかも超安い!
宇宙百貨で1500円くらいだった気がする!
宇宙百貨は雑貨見によく行く。

またおかいもの2 

January 18 [Fri], 2008, 0:22
P`パルコの知らないお店でブーツ買った。
ヒールのないブーツいっこくらいほしかったのです。
ちびっこのごまかしできません。

またおかいもの1 

January 17 [Thu], 2008, 23:23
またおかいものいきますた。
WORLD WIDE LOVEでこないだ買ったのの色違い。

しどい 

January 12 [Sat], 2008, 16:47
ひどいひどいい
ヒドス(´;ω;`)

この部屋見れば一目瞭然だ。。。

おわってるぅぅう

バカにしとんのか
哀れみの目なのか
どうでもいいのか
知らん。

ケツメLIVEのDVD見てる。
今をイキテル楽しんでる自分に拍手

私はかわいそーなんかじゃねぇえ

て叫んでやりたい。


はー早くケツメLIVE行きたいなぁああ(*´∀`*)
みんなで行きたい。

ウィンターセール1 

January 09 [Wed], 2008, 1:07
レベッカテイラーのバッグほしかったんだぁ!
ラインストーンのチャームつき。かわいい。
春に使います。
●わたし●
38-さや
すき→いらすと・洋服・B'z・SHAKA LABBITS ・酒・ウマーなもの
あんちデジタルw   マイぺ〜ス万歳
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lZyJCkIDoUqdwrGob
» もちもちむしぱん 黒糖くるみ (2008年06月10日)
アイコン画像OnQGnVYkaWLxaDWxE
» もちもちむしぱん 黒糖くるみ (2008年06月10日)
アイコン画像nrPnnHsWyYbbj
» B'zキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ (2008年06月10日)
アイコン画像EbDibVqtetXQRF
» ロングカスタードパイ (2008年06月10日)
アイコン画像LogBUtvANAXJsvQ
» イラダチ (2008年06月10日)
アイコン画像gcBMxmkqdCpZtl
» KitKat (2008年06月10日)
アイコン画像PJmACOeSiFa
» もちもちむしぱん 黒糖くるみ (2008年06月10日)
アイコン画像hLhrnCcQlajD
» サマーラブ じゃないお (2008年06月10日)
アイコン画像pyJMTKpKYbDTurrGeO
» またおかいもの2 (2008年06月10日)
アイコン画像cbTNJlaQKsYcro
» だめなやつ (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flavor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる