どんでん終了

January 30 [Mon], 2012, 9:19
 
久しぶりに記録
どんでん期間は忙しくて…
まあ毎日充実してたけどww
心平くんにはたくさん会えたし
かっちにも会えたという奇跡
 
明日で1月も終わり。
絆DVDこない…ふざけんな(^^)
どんでんは何月だっけ?
 
2月といえばバレンタイン
誰にあげようかなー(^3^)/
しかし14日まで週6でバイト
今日も今から働いてきます
 
 

どんでん初日

January 19 [Thu], 2012, 0:40
 
 
どんでん初日!
お疲れさまでした!
 
どんでん、よかったですよ(^^)
トラコメから一転してちゃんと俳優やってますって感じです←
ただし全部まじめで終わるわけではなくちょいちょい小ネタをはさんでくるのでくすくす
殺陣のシーンは心平くんかっこよすぎて泣けた
欲を言えば序盤からもっと出してほしかったけど(笑)
 
そして裏切らない龍虎さんww
何であんなに面白いてか楽しそうに演技できるんですか
ほんと素敵な俳優さんです!
 
グッズ購入は友達の協力もあって¥12000超えましたが特典は微妙でした
¥6000の特典は入荷が遅れてるとかで引換券…おいおい間に合わせましょうよ
 
帰りは心平くんお急ぎでした
だから我慢した、大人だもん!笑
気付いて名前呼んでくれたから良しとしよう
 
 
あーミッシュのコート買おうかなあ…でも今日の出費が痛い
Jayroのニットもほしかったなあ…服ほしい、それ以前にお金ほしい。笑
 
 
お花*
もちろん今回もお父様お母様からも来てました
 
 
 

コードギアス

January 13 [Fri], 2012, 12:14
 
高木心平出演決定!
ミュージカル『コードギアス 反逆のルルーシュ 魔人に捧げるプレリュード』
 
わーい\(^o^)/
主演とかすごいっ!
 
共演者、紅葉くんとか三上さんとか小野健斗くんもいるのね
 
昨日の動画配信、飲み会のせいで見れなかったww
心平くんの衣装姿見たかった(TT)
 
仕事だから全通は無理だけど〜行けるだけ行こうかな
 
そして昨日の夜から高木万平・心平サイトにアクセスできなくなってるんだけどなぜ?炎上?笑
 
最近立て続けに心平くんのお仕事発表されてるけど、万平くんもきっと頑張ってるよね(^^)/
パワーアップした万平くんも早く観れますように
 
どんでんまであと
5日!!!!
もちろん初日から入ります
DVD買うか悩むなあ(´・ω・)
てか絆もまだ届いてない
 
 
最近かっちにはまってるww
かわいすぎる(>_<)
 
 

アメスタ×プレミアム

January 06 [Fri], 2012, 23:24
 
\(2012)/
┏━━━━━┓
┃明けまして┃
┃おめでとう┃
┃ございます┃
┗━━━━━┛
 
去年はいい1年でした。
自分史上最もアクティブな年。
今年は色々制限されると思うけど
もっと2たくさん経験したい
 
 
しかし今日は超疲れた
朝は電車寝過ごして
おじさんにナンパされて
バイトは暇疲れだしもうやだ。
 
バイト先に1日いたから
肌が超乾燥して死んでる
今日は絶対パックしなきゃ
こんなんじゃデートできない
 
 
結局高木talkですが...
昨日のアメスタ楽しかった
公開放送では私物大公開
心平くんが最近使ってる
あのバッグ好きww
万平くんのリュックかわいい
てか前のトートもかわいかった!
やっぱセンスいいなっ
 
プレミアムはゆるすぎてやばw
課金してよかった
コメントたくさん読んでたね
昨日の二人のテンション好き。
優しすぎてたまに傷だけど(笑)
 
今年も
応援します
 
 
とりあえず明日は初詣行こう
私も大吉出るまで引く派〜
 
 

トランジット・コメディアンズのコント集

December 31 [Sat], 2011, 7:25
 
今更だけど,28日&29日の
『トランジット・コメディアンズのコント集』のお話
 
正直行く前までは全公演行くけど途中で飽きちゃうかなあと思ってました(笑)
 
実際は回増すごとにアドリブも増えたりして楽しかったです
 
0&A列だったので近くで心平くん見れて幸せな2日間でした
 
28日には万平くん来てて,終演後はじゅったくん心平くんの3人で居酒屋だったそうで
 
仲良しすぎて嫉妬するわww
 
29日は龍虎サンと学サンの大暴走で笑いすぎてお腹空いた
 
穴子部長に生肉に…かみかみな心平くんもかわいかった
 
心平くん、ほんとお芝居よかった!っていうかなんていうか表情がすっごく豊かだった!楽しそうだった
 
かっこよさはもちろんだけど見ていてすごく楽しかった。
 
そして『プリンスセブン』メンバーやっぱり最高
 
それにしても…入りもそうだけど帰りは心平ファンの多さにびっくり…いつの間にこんなに人気者になったんでしょう
 
保木本さん先頭に,忘年会に行く感じだったので握手だけして離れて見守ることに。
 
少しでも早く行かせてあげたかったから,こういうときは我慢することにしたんだ
 
それでも心平くんは気づいてくれた
 
朝にはあんな顔を心配してくれてちゃんと名前も覚えててくれた。
 
その優しさが大好きです。
 
そんな感じだったので,ゆかちゃんのこと伝えられなかったごめんね
 
行かれた皆様お疲れ様でした
来月どんでんで会いましょう
 
 
P R
わたし♡
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
連絡はここから♡

TITLE


MESSAGE

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment!
アイコン画像さな
» どんでん初日 (2012年01月30日)
アイコン画像なつき
» どんでん初日 (2012年01月19日)
アイコン画像さな
» アメスタ×プレミアム (2012年01月17日)
アイコン画像さな
» コードギアス (2012年01月17日)
アイコン画像MINAMI☆
» コードギアス (2012年01月13日)
アイコン画像あかね
» アメスタ×プレミアム (2012年01月08日)
アイコン画像なつき
» アメスタ×プレミアム (2012年01月07日)
アイコン画像あかね
» トランジット・コメディアンズのコント集 (2011年12月31日)
アイコン画像あかね
» BACS-TV (2011年12月23日)
アイコン画像岡山のなつき
» BACS-TV (2011年12月23日)
おともだち♡
読者になる