フェス。

May 26 [Fri], 2017, 22:05

剛さんがサマソニとか出るって情報が入ったので、そういえば去年サマソニ行った記事書いたはず〜と思って探したけどそんな記事どこにも存在しなかったわw
4月にスマホ&キャリア変えて前のアカウントなくしちゃったからその時の画像も残ってないし本気でショック。


まー賛否両論あるよね。
私普段ラルクKinKi言うてますが、いわゆるロキノン系も好きだし洋楽(pop/rock)も好き。
だから誰が出ていようと関係なく割と楽しめるタイプ。

でもアイドルのファンの人って結構傍から見ると独特な文化があってw
私もKinKiにハマり出したとき???って思うこと多々あったのでw
日頃アイドルソング聴かない人にとっては更に不思議な世界に映ると思うんだよねw

こういうのでよく聞くのは普段フェスとかそういうの慣れてないファンが他の出演者の時前に陣取ったり白けた態度とったり場違いな恰好してきて周りの人( ゚д゚)ポカーンみたいな。
剛さんの時はそういうことないといいな。


なにより剛さんが楽しめればよいと思います(`・ω・´)



Sweet dream☆彡


から紅の恋歌。

May 21 [Sun], 2017, 10:26


名探偵コナン「から紅の恋歌」観に行きました
京都が舞台の映画なので関西組総出演で嬉しかった
でもやっぱおっちゃんと蘭ちゃんは空気扱いなのね〜ってちょっと白けた目でみてしまった
私はおきまりのパターン「新一ー!」「らーん!」がなんだかんだまたこれかよって思いつつも大好きです。←
こだま監督って本当偉大なんだなと改めて思いました。
キャラの特性活かしてくれてたし、探偵団も邪険にしなかったから。


でもきっと来年も観に行ってしまうんだろう




tops…crisp
jsk,shoes…Jane Marple
bag,hairpin…MILK






近況。

April 25 [Tue], 2017, 23:14

あけおめです。笑


最近の私は25thラニバ行ったり、職場でキャラ変えてみたり、コテキュ我慢せざるをえなくなったり、いろいろありました。


ラニバは1日目だけ参加。
セトリはほぼ定番だったけど甘党氏に生ラルク見せてあげられてよかったー。
fate聴けて嬉しかったなぁ。

まゆなしhyde氏も花葬の頃みたいでよかったし、衣装替えも多くて見てておもしろかった。

kenちゃん久しぶりに見れて嬉しかった。
太ったって言ってたけど幸せ太りかなー?w
ほほえま。

てっちゃんはミス多めだった模様w
どうしたんだろ?普段ミス少なそうなのに。
ベース弾かないからよくわからないけど。←
お元気ー?とご存じー?以外の普通にしゃべってるてっちゃん見れてよかった。
まったねーで安心できる。

ゆっきーは1日目笑顔多くてカメラに抜かれるときゃーきゃー騒がれてたよん。
一番若く見えた。
髪の毛ハーフアップみたいにしてて似合ってた。



職場でキャラ変えたのは重鎮の皆さんがいなくなったからのびのび出来るようになった為ですw
重圧がなくなったからかよくしゃべるようになったw



コテキュできなくなったのは地元での話で、遠出するときは普通にしてます。
なんか田舎過ぎてこんな格好してると目立つのは仕方ないし別に気にしてなかったんだけど、どうやら最近地元で有名になってしまってw
目立つためにやってる訳じゃないし騒がれるのも嫌なので近場で遊ぶときはしばらく封印しようと思いまして。
ほんとめんどくさい(+_+)
まぁしかたないね。



来週は京都に行ってくるよー♪
伊右衛門カフェ行きたい!

ではまたー☆彡



どえる始動。

December 15 [Thu], 2016, 1:34



何も知らずにKinKi目当てでFNS第二夜見てたらL'Arc〜en〜Ciel teっちゃんが出てきてうおーってなったw
不意打ちすぎるw


最近KinKi KinKi言ってたからラルクの方疎かになってた(´`)




teっちゃんのベース生演奏がテレビで聴けるとは感涙もの。
ピンクのベースかわいくて好きだー。


ラルクはイロモノバンドに見られがちだけど実は演奏力高いからね!
teっちゃんみたいにくるくる回ったりピョンピョン跳ねながら弾いても演奏ブレないとか至難の技なんだから!


リーダーイケメンすぎ。若すぎ。
ベース上手すぎ。
昔のリーダーならラルク以外のバンドなんて絶対しなさそうだったけど丸くなったのか、TMさんに声かけられて断れなかったのか。←


そんな私はkenちゃんファンです。




Mステスーパーライブ出るのもさっき知ったよ。
超絶楽しみ。




新曲もかっっっこよかった!


まず誰曲か調べたよね。
ラルクは全員シングルレベルの曲書けるから、誰の曲かなー?って予想するのも楽しみの一つなのですよ。


ラルオタなら曲聴いただけで何となくこの人のかなーってわかるんだけど、ダークだけど希望もある感じのアップテンポな曲調なので全員可能性あるわーと思って予想つかなかったので思わずググったよ。


最近メンバー同士の合作とかあるから余計当てづらくなった。


teっちゃん良い曲書いてくれて感謝。
絶対買うー!
アルバムもはよ。




Mステはhyde氏の喉絶好調なことを祈ります。
hyde氏小室さんとコラボもするらしいね。
そっちも楽しみ。




kenちゃんのガニ股ギター大好きです。







ブランク。

December 08 [Thu], 2016, 22:02

くくく9月から更新してない…だと?

コーデ写真はちょこちょこ撮ってはいたんですけどアップするのサボってました。
あと主な理由はKinKiに夢中になっていたことと読書に明け暮れていたため。


週末飲み会があるので普通の服を揃えねば!と思いHoneysでスモーキーなピンクのロングニットワンピ買ってみたよ。
その下に着るリブ入りの深いレッドのハイネックカットソーもついでにお買い上げ。
深紅とくすんだピンクの組み合わせがとても気に入りまして。

髪の毛どうしようかな。
胸下くらいまで伸びたので結ばないと食事するとき邪魔なんですよ。
でもハーフアップもポニーもできればしたくないんですよ。
なんとなく好きじゃないからw
今私の中でツインテ(イタくない程度の)と三つ編みが仁義なき戦いを繰り広げております。
どちらになるかは当日のお楽しみ。(誰も興味ない)



昨日FNS歌謡祭があったね。
我らがKinKiちゃん「薔薇と太陽」歌ってたね。

出てきた時二人発光して見えたんだけど私だけ?
たぶんあの場にいた誰よりも”美”だった(`・ω・´)
美白うらやま。

いつもこういう特別番組のKinKiを見ると衣装ごいすーって感心する。
今回も貴族感満載のキラッキラ衣装で私好みでした◎
被服興味ある私としては特に光一さんの衣装隅から隅まで観察したかった。
あのデザイン好き。
ほんと王子衣装似合いすぎて笑う。(笑うな)
あと剛さんと長ちゃんさんの髪型かぶっててそこも笑ったw
余談ですが甘党氏があの髪型いい!って珍しく褒めて(?)た。

あ、てごしくんとの絡みもよかった('ω')
欲を言うとパイセンの圧が全面に出てるお顔も拝見したかったです。
他の絡んだことない後輩君との絡みも見てみたいな。
中居くんイズムを継承しつつあるであろうキスマイくんとか。
今回客席から少し緊張したような面持ちでステージ見てる彼らを見たらなんだかしらないけど好感度上がってしまったのでw
なんてちょろいやつw

しかし全編通して見て、なんか物足りないと思ったらSMAP兄さんがいないからなのよね。
あれだけスター性があってメンバー全員揃うととてつもない存在感やオーラ放つグループって他にないもんね。
なにより華がある。
そんなSMAP兄さんのすごさを改めて感じたFNSでもありました。
これからMステスーパーライブ然り、紅白然り、いろんな場面で同じことを思うでしょうね。
それだけ偉大なグループなのです。



久しぶりに来て長々語ってしまった。
ではまたー。

Sweet dream☆彡

プロフィール
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/37milk/index1_0.rdf