H.B.D to U 

March 26 [Mon], 2007, 17:53
今日はMIKIのバースディANDたろちゃん
21歳おめでトン

みんな
少しづつ大人の階段
のぼってます。。。

変わらず
じぶんらしく。。。


 

final... 

March 24 [Sat], 2007, 13:56
daisukiなバニラが
今月でFINAL。。。

六本木はどうなってるんだ・・・
さびしすぎ。。。


昨日はMIKI KANAと
踊り収めに
バニラいきました



3階のスペース
とてもヤバイ

燃えたぁぁぁ〜
し萌えた?

お立ち台で
みんなで踊り狂いました
かわいいギャルと踊りました
きもちがよすぎです

そしたら
めがね君、ソム氏と会い・・・
驚きです
もう。。。いいです

昨日はたくさんのヒトと。。。

外国の方
と英語で話したり・・・と
楽しかったぁぁぁ

KANAのおねえ
はいつでも綺麗でした




Happy Birth Day 

March 22 [Thu], 2007, 0:52
今日はmikiの
サプライズPARTY

kanaと
ワッカ作って、フウセン膨らませて・・・

ケーキはタルト
お好み焼きにもんじゃ

ハートのクッションあげて。。。
すべて喜んでくれました

これこそが幸せです

Parting... 

March 20 [Tue], 2007, 21:37
一生の別れ。
なんてないと思ってた。。。

そのとき感じた「本当の別れ」
離れてみて感じる、この想い。





それが重なり重なり。。。
あたしの感情も崩れるばかり。


こんな運命
信じたくない。






「神様はいると思ってた」





今でも思う。。。

「いると思ってたのに。。。。。。」と。




また会える、すぐまた会おう。
それがもう最後の会話。。。


そんなことになるとは
誰も考えない。
考えられない。。。


それを4度も経験してしまった。


悔しい。。なんで。。。?
神様に聞きたい。





じぶんの生きる道。

悔いなく生きたい。

何があるか
どんな試練が待ち起こるか
どんな壁にぶち当たるか。。。


懸命にがんばる価値あると思う。。
いつ何が起こるか誰にもわからないのだから。。。



いまをがんばろう。
じぶんの生きる道、自分らしく楽しんでいつまでもhappyでいたい。

みんなもhappy。
あたしもhappy。
そんな道。
そんな夢。



幸せだよね













Believe it... 

March 18 [Sun], 2007, 22:46
人を信じること。
信じようと思うココロ。

         
                 ・・・難しくて、嫌になる。

「お互い素直」
   と思いきってる関係でも
時に。。。
   違和感を感じる。


気を許せるからこそ、素直じゃん。
それ以外ない気がする。

逃げは嫌い。
    いざとなれば逃げちゃうこともあるけど。。。


               
                 人とのつきあい
                   人との向き合い



には逃げずあたってきた。
それで失ったものもある。それはショックで、悔しい想い。
怖い。。。恐ろしい。

でもそれでも、向き合いたいから。
あなただからこそ話したいのに。
怖さ・恐れず。

向き合って、得たものは多く。
大きなものとなる。






あたしは素直がいい。
素直な付き合いがしたい。

面倒なことはしたくない。


だって素直ならば
いいこと悪いこと、も良いように受け入れられるのかなと思う。

それがその人なんだから。その人自身なんだから。


だからあたしも素直な自分を
相手に見てもらいたい。




。。。そんな自分を受け入れてくれる大切な人・友達はいるのかな。







         
                
                      素直が良い。  

                    自分らしさを失わない。  








first time 

March 17 [Sat], 2007, 12:37
何か変化をつけたいと思った今日この頃
・・・よしブログを始めよう

深く考えず思ったことを書いてゆこ

最近はダメダメ生活だから。。。なにか変えなきゃって
いろんなことに挑戦・チャレンジしたいノゥ

よぅしがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiie
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Q
    ・音楽-踊り狂うnight
読者になる
apparelはあたしの一生
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる