眠い…

December 20 [Mon], 2010, 23:57
久しぶりにゲームやりまくった。
エンパやった後は、2のさこんと殿で交互に章進めてました。
2人が出逢った愛の軌跡を辿ry←

なんか、やっぱりペット妄想にするかなあ、と思ってたら明日明後日予定入れてしまったので、どうしよう…時期的にやっぱりクリスマスにしようかな!とも思ったり。
ダッシュで書き進めないとな…大丈夫、論文で1日三千字進めたあたしなら何でも行ける気がします。

ラブいお話が書きたいのですよ。
でも、ちょっとブランク空きすぎてて、ちゃんとさこみつ書けるのかしら…まあ、いつも偽物書いちゃってるからどってことはないのだけどね(笑)

明日はお買い物です〜
スカート欲しいなあスカート!

終わったああああああああ!!!

December 19 [Sun], 2010, 21:58

卒論提出終了しました!!!

ほんとは、もっと早くに日記更新できる予定だったんですけど…


ここ数日の事をダイジェスト化してみるとですね。



卒論提出前日。

最後の追い込みに入るつもりが襲いかかるプレッシャーと疲れから来る体調不良で進まず…

結果二時間睡眠で登校。

提出後は嘘のように回復したので、友人達と打ち上げ会^^

そのまま調子に乗ってカラオケオールw←

その後、今までの睡眠不足を取り返そうとするかのように爆睡爆睡爆睡爆睡爆睡。。。



の日々でした(笑)
久々の快眠だったので、もう…何これ、お布団ってこんな気持ち良かったっけ?!って感じです。
(内容の良し悪しは置いといて)何はともあれ、無事にゴール出来て良かったわ^^

ここ数日は、寝てるかドラマ見てるか寝てるか寝てるかでしたね(笑)
体の充電もそろそろ終わったので久しぶりにさこみつ書かないとですね^^
またクリスマスネタ書きたいなあと思ってます。
今度は、オフィスでメリクリネタ><
田舎では日常茶飯事な、雪で電車止まってどうしよう…なネタ、やりたいんだけど…これで二万字って行くんかな(笑)
個人的に、二万字さこみつがやりたいので…

あと、おっさんがペットで殿が飼い主なお話とか……むちゃくちゃよく見るネタなのだが(笑)
数日前ね、○○はペットのドラマ全部見たんですけど、完全に触発された\(^o^)/
ただ、問題は家事面に関してはおっさんのが飼い主よりずっと出来ちゃうっていう点だよね。
ペットのが飼い主に尽くしまくってても…まあ、いいか。
みつなりさんが、仕事から帰宅して「よしよし、良い子だったな」って撫で撫でしてたら、さこんが「良い子にしてましたから、ご褒美のキスを下さい♪」とか言っちゃうんだろ?
それで、そのままキス以上のご褒美をry

ともかく、今からちょっとお風呂で何かしらネタ考えてこようと思います!
近日中に何か上げられれば良いな><

晩御飯。

December 09 [Thu], 2010, 23:21
久々に、作りました。デザートもどき?(笑)
林檎と薩摩芋をスライスしたものを砂糖とレモン汁で軽く炒めて煮込んだものなのですが。
久々に作った割には、甘さも酸味も丁度良い具合で美味しかったw

食欲ないけど、でもビタミンCは取らなきゃっていう時にピッタリのあったかいデザートです。
消化もいいし、薩摩芋で繊維も、見た目も林檎の皮の赤が鮮やかなので個人的に気に入ってますw
林檎と薩摩芋の皮はお好みで剥いて調理すると良いかも。
私の場合は、林檎の皮好きなんで剥かずにそのまま調理しますが(笑)

って、いつから此処はお料理ブログになったんだよwって話ですが^^;
時間がないので、今日の晩御飯のおかずを話題に出してみました(笑)
今日の晩御飯は、これと、鶏肉入りトマトの野菜スープと、シーチキンの缶詰めを食べました。
うん、ヘルシーだわ^^

こういう時、料理作ってくれる人が欲しいですよね…殿のおこぼれで良いからさこんの手料理が食べたい。。。


今日はまだノルマがあと七百字前後残ってるのでまだまだ頑張ります。
やっと…やっと、終わりが見えてきたぞおおおおおおおお!!!!°・(ノД`)・°・
今日のノルマ達成すれば、二万字まであと三千字というところだ!
行ける!勝てる!勝てるぞ!
頑張れあたし!!!(笑)

卒論書き終わったら、さこみつで二万字小説書いてみたいですね。
何が気になるかって、さこみつ話なら一体何日であたしは書いてしまえるのかという事だよ。←

自分の論文程時間は掛からない自信はありますけどね……。

馬鹿言ってないで、さっさと風呂済ませてもうひと頑張りして来よう。

放置しすぎた。

December 08 [Wed], 2010, 3:34

桜花、生きてます。
なんか、毎回この書き出しから始まってる気がするな…
あ、いや。若干フルボッコ状態だったんですが、一応生きてますw

相変わらず、さこみつ大好きです!!
それは何があろうと変わってないです^^
で、この過疎地をまだ何人の人が覚えててくれるか分かりませんが、ここから下ちょっとした言い訳です。。。


卒論の目途が漸く立ちまして、二週間前になるのかな?教授に卒論書き出しOKも頂き、今はもう部屋と図書館往復して論文執筆頑張ってます。
正直、声優おうぎ行った前後辺りから全く精神的余裕がなくなってしまいまして…ちょっと、無理をしすぎて夏から本格的に体調を崩してしまったのもあり、さらにはゼミで所謂完全にスランプ状態に陥り、立て続けに色々ありすぎて自己嫌悪でベッコベコに凹んでしまったんですが…なんとか此処まで辿り着けました。
悔し泣きなんてしたの、小学校の時にピアノの発表会の為の練習が上手くいかなくて号泣した時以来ですわ。いやあ、ほんとやっと笑い話に出来ます^^
でも、一時は卒論すら書けないんじゃないかってぐらいにはヤバかったんですが…それでも歴史史料という名の漢文にしがみついてたらどうにかこうにかなりました。

もう、あたし…漢文なんてみたくないw
もう、ここ数ヶ月、脳みそに使われてたのが卒論のみだったので…ブログ更新はおろか最近までずっと続けてたさこみつサイト巡りすらせずにがむしゃらにやってました。
いや、これが本来あるべき学生の姿なんだろうけど、桜花の場合人より要領が悪過ぎるせいでもがかざるを得ない状況になってるだけなんですが(苦笑)

やっと……やっと、一万字弱まで増やせたので、ちょい生存報告が出来ます…!
いやでも、ちょっと正直言いたい。
先生ほんと、三週間で二万字書けとか馬鹿じゃないの?w
いや、さこみつで二万字なら二日三日あれば書けるんだろうけど……いや、言い訳とかしないよ!自分で選んだテーマだもんね><
こればっかりは頑張らないと卒業出来ないので><

でも、漸く漢文とか発表にうなされる日から解放されそうです。
提出期限迫ってるので、まだ油断は全くできないのですが…あと、八千字、どうやって増やそうかなあー…もう証明部分殆ど書き切っちゃってるんだけどなw

もう、サークルさん方ほんと凄いですよね。
いや、サークルさんに限りませんけど、締め切りに追われながら短期間で大量の文字数打ち込めちゃう人達はほんと凄いです。
今度からあたし、どうずんすは正座して読もう。


そんな感じで、ちょっとした生存報告でした〜
あたし……これ終わったらさこみつのキャッキャうふふ話書くんだー。。。
今月の中旬には、自由の身になっていると思われますので、その時また何かしら更新とか出来たら良いなと思ってます!
それまでは、まだ暫く頑張ります!!
め、めげないんだからね!!!

イベント

October 09 [Sat], 2010, 14:26
会場前に来ております。
……寒い。。。←

そして、眠い。←←

featまであと1日!

October 05 [Tue], 2010, 23:40
いや、1日!とか言っといて、ちゃっかりフラゲしたので聴いたのですけどね。
もうなんか……ありがとうございますとしか言葉が出ない。
色々感想を言いたいのは山々なのですが、ちょっと不思議の国のアリスの白兎並みに時間がない!時間がない!と焦っとりますので、また近いうちに改めさせてくれ!!!
何はともあれ、左近と殿、滅茶苦茶良かったです。
これを聴かずとも一生2人についていこうと思っとりましたが、この歌聴いてさらに決心が固まった次第です。
とりあえず、発表終わったら3の2人の章をやり直す。
関ヶ原の時だけ二人の曲をBGMにして無駄に雰囲気だそうと思います。
あ、じゃあ、そしたら関ヶ原二回やらないとな。
殿と左近でカウントしたら四回関ヶ原ですね。
家康さんもどんだけフルボッコにされるんだって話もありますが(笑)
ここまで清々しく負かされ続けるといっそ不憫です。

今の所、一通り聴いたところで敢えて作業BGMにはせずにストップさせました。
慣れるまではこの曲らは作業妨害にしかならん!
萌えて悶えて集中出来ん!(笑)
また、寝る前に聴こうと思います。

つか、レジュメ作らんとあたしはいつまで経っても寝れないのよ!
うじうじ迷ってないでさっさと打ち込んでしまえよ!
今は小早川秀秋状態になっている場合ではない。
捨て身で先陣切って突撃するべき時である。
……上手いこと言ってる場合でもない(笑)

では、皆様暫しの間アデュ!

featまであと2日

October 04 [Mon], 2010, 15:57
都会に済んどるので、ぶっちゃけ明日になれば聞けるのじゃけども……焦りの方が勝り気味な今日この頃である。
あうあう……論文書いちゃダメのお達しを出されたらどげんしよう。。。

でも焦っていてもCD買いに行きます。
今週は忙しさと嬉しい事が拮抗し過ぎて色々涙目でヒーハー言ってます。
がむばります。
漢文とお友達になってくるよ!(笑)

featまであと3日

October 03 [Sun], 2010, 22:12
\(^o^)/

動揺を顔文字で表してみました(笑)


桜花は、最近毎週のようにたいがを見ておるのだけども、、、もうマジでお龍さんが可愛い。
嫁にしたい勢いでお龍さんが可愛い。
今週も可愛すぎて心臓がハアハアしてます。
最初はさこみつ変換出来るなと思って見てた筈なのに(それもどうかと)彼女の絶妙なツンデレの匙加減にいつの間にやら骨抜き状態ですよ。
ツンデレ好きは絶対ああいうおにゃご大好きだと思う。
もう、龍馬が死んだ時一緒に嘆き悲しんでくれる同志が欲しい……残されたお龍さんの気持ちを想って涙に暮れる(そっちかい)

それでも、さこみつ変換は欠かさないです。
久しぶりに偵察から戻ってきたさこんに感極まってうっかりさこんに抱きついちゃう殿にハアハア
で、おっさんも「おや。珍しく、素直じゃないですか」って軽口言うんだけど、殿があんまり嬉しそうに笑うから照れ臭くなって真っ赤になってたりしたらいい。

あと、嫉妬してる殿に「殿も焼き餅妬いたりするんですねぇ」って冗談言ったら、「当たり前だ。俺だって男なのだからな(独占欲だってあるという意味合いで)」ってしれっと素直に返事するもんだから、いつものツンな返答を予想してたおっさんはまたしてやられたりするわけで。

…………
最近のえねっちけー!が本気過ぎて怖い。
これ以上、ツンデレ好きのあたしを喜ばせてどうするつもり?!
そんな事しようもんなら、まんまとホイホイされるじゃないか(笑)

膝枕(三成からの)さこみつが見たいですハアハア
そろそろ仰ぎて〜聴きながら作業再開してくんぜ!

featまであと4日

October 02 [Sat], 2010, 22:49
地味に焦りまくっております。


試聴……聴いてきたのですけど。
試聴であのテンションなら当日のあたしは一体どういう状況になるんだと言いたい。
あの前後にもし、2人のハモリの部分とか掛け合いの所とかあったりして、それを聴こうものなら一体あたしはどうなるのだろうと。

そして、あたしだけかもしれないが、左近のお歌、若干和風ジャズっぽくないですか?
1人だけ異国情緒っぽさが高い気が致します。
だが、そこがいい!←

ちょっとどう頑張ればいいのか迷子ってきました。
シャワーしてこよう!

featまであと5日

October 01 [Fri], 2010, 22:51
また時間がねぇwww
やはり、この時期にカウント日記は少々無理があったか\(^o^)/

世の中は試聴で沸き立っているようですが……ここは、一足先にどんなものか聴いておくべきなのか、楽しみは後にとっておくべきなのか、迷う所ですね^^
おっさんが歌う!殿と歌う!とほぼ毎日ついったで浮かれ騒いでおったら、別ジャンルのオフの知り合いにまで話題を振られるようになってしまったよ☆
忙しさを言い訳にして此方ではあまり騒げておらんが、オフの友人から見れば桜花の脳内の九割はさこみつ欲求で出来ているという認識であろうと思われる。
実に誇らしい事ですね☆←

よし、トマトジュース飲んでもうひと頑張りしてくんぜ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなもの-IM作品、男性声優、ミスチル、佐和山主従、和装、おっさん、ツンデレ、英国(某人になっちゃったほうじゃない)萌、にゃんこ、オレンジジュース、海、etc
読者になる

二次創作ブログです。
今の所、戦国無双の左近×三成が中心の更新になっています。
ガチなのは今の所ないですが、大人な雰囲気の描写も所々ありますので、その点を考慮した上で閲覧下さい。
制作会社及びその他関連会社とは一切関係ありません。
好きなものを好きな時に書くフリースタイルをモットーにまったり萌を表現しております。
無断転載・オンラインブックマークは禁止!
女性向けなサイト様のみリンクフリーです。





好きな声優

福山潤、三木眞一郎
男性声優が大好きです!!
同じファンの方はコンタクトを取って頂けると無駄に喜びます(笑)


佐和山主従に夢中です。
島左近が大好きです。
もはや、この二人の妄想が日常になりつつある今日この頃。
「さこんと結婚したい…」が口癖な腐った女です(苦笑)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エノキ
» ※私信だらけです (2009年02月19日)
アイコン画像じゅーん
» ふっ・・・ (2009年02月11日)
アイコン画像桜花
» 祝!同伴決定!!(笑) (2008年11月29日)
アイコン画像エノキ
» 祝!同伴決定!!(笑) (2008年11月29日)
アイコン画像桜花
» その全て真実 (2008年09月10日)
アイコン画像エノキ
» その全て真実 (2008年09月10日)
アイコン画像桜花
» 何かが振り切れた音が聞こえた。 (2008年08月13日)
アイコン画像エノキ
» 何かが振り切れた音が聞こえた。 (2008年08月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE