ラブレとは

September 10 [Sat], 2011, 17:38
http://genkidokuhon.jp/list/labre.html

皆様、仕事帰りにどこか寄られるところはありますか?
私は健康食品売り場とか、健康器具とか、なにかしらそのような売り場に足を運んでしまいます。
気になったものがあれば、買ってかえります。
ラブレを今、断続的に飲んでおりまして、お腹の調子がいいのが、ラブレのお陰なのか、そのほかの自分の体調管理がうまくいっているのか、少々不明なところではあります。
ラブレとは、漬物に生息している菌で、いわゆる最近の植物性乳酸菌というやつです。
結構、しぶとい体をしているらしく、胃酸を浴びても死に、にくいみたいなんです。
そのほかにも、ラブレとは一体なんだろうと思っていた疑問が解決されてすっきり。
つまりは腸内環境をよいほうへ整えてくれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トウジョウ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/37g6gjy/index1_0.rdf