大切なお知らせ 

March 26 [Wed], 2008, 20:18
皆様、ごぶさたしておりました、ゆずゆんです(*´ -`)

さて、

嬉しい!?お知らせです。

今まで、ココでの活動を中止してmixiでの更新を行っていましたが、

ココを閉鎖します。(ぇ。






嘘です。( ´艸`)ムププ

☆〜ゆずゆんのゆぅるりDiary2〜☆ を作りました!!!

今まで5コぐらいブログを持っていたのを、全て統合する予定です。

もちろんmixiも同時更新です。

ココを元祖にして、更新はストップします。2で更新してゆきます。

相互リンクして下さっていた方で、また更にしてくれるという

心優しい方は2のほうにコメントしていただければ最高です><。

さて…喜び上がるその前に、

ココに遊びに来てくださっていた方に大切なお話をしなければいけません。

覚悟がある方は、追記からどうぞ(*´ -`)

おひさしぶりです 

June 27 [Wed], 2007, 4:26
どうも、ご無沙汰してました、ゆずゆんです(*´ -`)

ご心配かけてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えっと、、、

実はmixiのほうに更新が偏ってましたー(´・ω・`)


ぼちぼちこっちに戻ってこようかと思ってます☆


そのときはまた、よろしくお願いしますね( ´艸`)ムフ




ちなみに、

〜ゆずゆんのゆぅるりDiary〜を更新しない間、ゆずゆんの身には


いろ〜んなコトが起きました。。。


ゆっくりですが更新していきます。

衝撃受けるかもですが、聞いてやってください(笑




それと…

すし屋のバイトはまだまだ健在(・∀・)ニヤニヤ

毎日毎日頑張っていますよー播(・ω・´。)

ちなみに今は8連勤中です!!相変わらずでしょう??w

彼氏さんも、

昔で言った、憧れのM先輩ですが…

あれよあれよと付き合って、それからもうすぐ1年が経とうと

していますよ(*ノノ)照。




何はともあれ、元気でした!の報告に来ました♪

いつも更新がストップしていたのにもかかわらず

足しげく〜ゆずゆんのゆぅるりDiary〜に通ってくださった

皆様、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

いぢわる返し 

November 27 [Mon], 2006, 2:24
今日、バイト3連勤目のゆずゆんですw明日も明後日もバイトです(笑

しかも朝10時から夜10時(休憩2時間)のフル10時間

バイトをこなしてきましたwww

疲れました!!

いつもより売り上げがよくて、店長はご機嫌でしたが…(´・ω・`)

アタイたちはぐったりです (苦笑。

営業見合わせ中… 

November 11 [Sat], 2006, 23:40
今晩ゎ、最近寒くて布団から出られません、ゆずゆんです☆

今日はいつもどおり朝からバイトでした☆

でも、時間になってもある新人さんが来ません…(´・ω・`)

寝坊しとるんやないか!?(○Д○;;)

そういうことになって電話するわ、メールするわ、だけど

連絡はこれっぽっちもありません(笑

丸1日中寝てる、なんてことがあるんでしょうか??

いまだに連絡ナッシング((*´∀`))クビになりてぇか?(笑

で、

ホールのオンナノコ2人で何とか開店準備は終わらせて、

これで何とかなる!!って思っていたら…


バチィッ!!


すごい音がしました。ナニゴト━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

我慢、我慢(笑 

November 09 [Thu], 2006, 10:35
はい、おはようございます。寝起き一発目のゆずゆんです!

しかも久しぶりすぎ(笑

寝起きのせいか、タイピングがマトモにできず…

修正を入れなかったら…きっと読めません(笑

それにしてもお腹減ったなー

ついさっきまではトイレに行きたくて仕方なかったのになー(笑



先日は、

夜中に友達と電話で話してまして、途中すっごくトイレに

行きたかったのです(´・ω・`)

でも、

トイレに行ったら、時間も時間だし電話が途切れてしまうと思ったアタイ。

土曜日。(決着編) 

November 04 [Sat], 2006, 10:21
気が付けば11月だよ、ゆずゆんです(●´○_,`●)ノ゙

どもども、風邪にノックダウンされてます…バイトも昨日今日と

2日間に渡り、お休みを頂いちゃって…申し訳ない店長(笑

しかしながら2日間も休んじゃうと、8千円ぐらい痛手蒙るのは

致し方ないんでしょうかw

さて、今回、ずっと続いてきた「金曜日」の解決編、「土曜日」です。



金曜日の話し合いが遅くまで続いた次の日、ゆずは朝からバイトだった。

疑いをかけられているNも同じく朝からバイトだった。

みんなが疲れ果てている様子だったけど、やはり1番精神的に

キテたのはゆずだったと思う。

Nが何も、自白しないので…Nと休憩が重なったら、カマをかける、

じゃないけど、つついてみようと思った。

悪い事してるヤツは絶対ボロを出すからね( ´_ゝ`)



予想を裏切らず、ゆずとNは同じ時間帯で休憩に入った。

ゆずはお寿司を食べて、Nのいる更衣室に戻ると、少しヒトリゴトのように

呟いてみた。




ゆず 「犯人は誰なんやろうね?」

N 「…どうなんでしょうかね…?」

ゆず 「早く言い出せば救いようがあったのにねw」

N 「…ですよね…」




暗い暗い。

昼間なのに会話が暗い(笑

このあと、少し沈黙が続くけど変化は起こった。


N 「ゆずさん、俺いまからap(コンビニ)に行くんですけど

   何かいるものありますか?買ってきますよ??」


ゆず 「いやぁ?別にいらんよ!眠いけん寝るだけやし(笑」

N 「寝るなら電気消しましょうか??」

ゆず 「いや、何もせんでいいって!(軽く怒る。」




普段なら、絶対に言わない言葉だw

Nがあからさまにあたしに対して気を使ってるのが分かる。

変な気遣いが、眠さMAXのゆずの怒りに火を注ぐ(笑

Nの変な行動は更に続く。

ゆずが寝ようと壁際に寝返りをうち、Nに背を向けた時だった。




N 「…ゆずさん、寝るんですか…??」

金曜日(後編) 

October 31 [Tue], 2006, 1:59
どぉも、またお久しぶりの更新になってしまいました!

お待たせいたしました!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

もうこうなったら更新しまくらなきゃ(笑

と、

思ってもですね、多忙なんです今アタイ。(´・ω・`)

ゆずのおばぁちゃんが網膜剥離で明日から入院です。

ひぃばぁちゃんの面倒見る人がいなくなってしまうので、ゆずは

バイトのない日は、ひぃばぁちゃんちにお泊りしながら学校

通うことになりました…_l ̄l●ガックリ。

学校→ばぁちゃんち泊まり→学校→バイト→…みたいなサイクルか?

絶対…死ぬな。

だって、普通に週5とかでバイトあるのにwww

授業中、きっと爆睡してますが11月いっぱいは大目に見てやってなw



さて、

あの、バイトの忌々しい話し合いをした金曜日からもう

1週間以上が経過しました。

なので早く続きをみんなに教えておかなくちゃなんですよね!

「金曜日」というタイトルの前編と中編を読んでから後編を読んでねw

金曜日(中編) 

October 25 [Wed], 2006, 8:42
おはようございます、ゆずゆんです。(*´ -`)

今日は髪をまきまきしながら片手で更新中です(笑

昨日更新してから、意外に反響がありました。

この話しは、前編・中編・後編の3部で構成しようと思ってたんですが

どうやら、もっと長くなりそうです(´・ω・`)

ではでは、前編を読んでない人は前編から。

読んでいる人は続きをどうぞ☆




各々の面談が終り、店長とゆずはみんなの元に戻る。

みんなに座るように指示をして、また前に立つ店長に視線が集まる。




「残念なことに、犯人は名乗り出てくれませんでした。

 と言うことで、こちら側としては次の段階に移るしかアリマセン。

 でも、ここにいる中にしか犯人は考えられないので…

 せっかく猶予をあげたのに…。犯人はこっちでも絞れてます。

 考えれば分かることなのに…名乗り出るのを待ってるのに…

 警察介入した時には、こちらの犯人像もキチンと伝えますよ。」




金曜日(前編) 

October 23 [Mon], 2006, 2:52
今晩ゎ(´・ω・`)

あーぁ、日曜日は久々にバイトがお休みでしたw

でも休まなければ良かったかなーって少し思いました。

えーっと。

ほら、覚えています?バイト先でお金がなくなる事件を記事にしたこと。

読んでない人はこちら↓から読んでみてねw

           犯人捜し

そして金曜日に全員が集合して、話し合いをするってこと。

その日の事から綴って行こうと思います。



金曜日、夜10時過ぎ。

ゆずはバイトも終り、着替えて晩ご飯を買いにコンビニへ。

10時過ぎて、だんだんと集まるバイトたち。

結局、

10時半ごろには、パートさん1人を除く全員が出席。

店長から、お金がなくなっている事実を話される。(みんな知ってたが。



「出来れば、大事になる前に名乗り出て欲しい。」



という、店長の願いもむなしく、回りは無言のまま1時間が経過する。

犯人捜し。 

October 19 [Thu], 2006, 23:37
久々の更新になりました、ゆずゆんです(*´ -`)

ちょっと今日はバス酔いで寝れないので更新しなくっちゃwと思って

PCの前に座りました((*´∀`))ケラケラ

ここ3日間は久々にバイトがお休みでした☆

もう4連勤とか6蓮勤とか普通になって、慣れてしまったアタイの体が

恐ろしい((*´∀`))ケラケラ

もう3年も勤めてるバイト先なんですが、最近、疲れてる、とか仕事に

飽きたとか言う理由以外でバイトに行きたくなくなりました。。。

それにはこんな理由があったんです。(´・ω・`)
キリ番、その他(37、373、737、3737)を踏んだ方、コメントで結構ですので、教えてくださいね☆ 特にイイ事ないかもだけど、行事によってはあるかも?( ´艸`)ムププ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 大切なお知らせ (2009年12月10日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 大切なお知らせ (2009年10月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 大切なお知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 大切なお知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 大切なお知らせ (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 大切なお知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 大切なお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 大切なお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 大切なお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大切なお知らせ (2008年09月26日)
ブログランキング ranQ(ランキュー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37_yuzuyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる