みぃなの日記を見てってください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬月みぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-合唱
    ・アート-イラストを描くこと
    ・スポーツ-ダーツ
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アメブロへお引越し / 2010年02月01日(月)
2010年2月1日から冬月みぃなのブログ「泳げたいやき」はヤプログからアメブロへお引越し致しました。
これからのライブ日程などもこちらに載せますのでご覧下さい。

これからもアイドル活動を頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。


2010年2月1日
冬月みぃな
新アドレス↓↓
http://ameblo.jp/miina-f/

泳げたいやき
 
   
Posted at 00:00 / ちょっとした話 / この記事のURL
課題 / 2010年01月31日(日)
春休みですが課題を出さなきゃいけないんですよぉー!

ドイツ語が沢山ですね(^^;授業の感想とか書いておけばいいんですがwww


他のブログにも書いたけど久々にお家で独りだったので晩御飯作りました!日本食サイコー!

今ブログ三つやってて更新がなかなかできないwww

今日でこのヤプログの更新は終わります。
0時くらいに(起きてたら)新しいブログのアドレスを張っておきますので宜しくお願いします☆
 
   
Posted at 13:30/ この記事のURL
なんか / 2010年01月28日(木)
ヤプログがリニューアルしてから一気にアクセス数が減った。

やっぱり2月からアメブロにお引越しします。

このブログは消さないけど多分2月1日に新しいアドレスを張ってアメブロにどんどん最新記事を書きます。

あと数日だけど…よろしく!!
 
   
Posted at 23:49 / ちょっとした話 / この記事のURL
春休み / 2010年01月28日(木)
こんにちは!!今日から春休み〜☆★4月まで体を休めつつお仕事も頑張りたいと思いますっ!

今日は美容室でトリートメントをしています。黒髪だけどやっぱり美しくいたいので!

この前の日曜日秋葉原に行ったらTBSの取材をやってました!
「メイドさんですか?」って聞かれたんだけどそんなオタっぽく見えた??

秋葉原殺傷事件について聞かれたよ。ちょうどあの事件のとき私も秋葉原にいたからね…。色々と語って退かれた(--;)

もう少ししたら私のオリジナルの曲が配信されると思います。できあがったら報告します!

最後に告知〜


2月6日(土・昼の部)


場所…神楽坂 EXPLOSION


EYE PROJECT presents vol.141

「藍☆ドール5」


adv.¥3000 / day.¥3500+D

開場…11時30分
開演…12時

昼の部も夜の部も出ます!夜の方は時間がわかり次第載せますね。

M&Mプロダクション主催
第一回カラオケオフ会

【場所】カラオケの鉄人池袋西口店(カラ鉄)

【日付】2月13日
11時〜18時(予定)
10時45分現地集合。

【料金】前売り3000円
当日3500円

☆ご予約の方には予約特典があります。


アルコール及びフードをご注文の場合、各自ご負担となります。予めご了承くださいませ。

イベント中の撮影オッケー!!

物販ももちろんあります。


2月28日ライブ

3月2日池袋リリィステージ

3月3日神楽坂でライブ


3月7日
冬月みぃな主催
みんなでみぃなとうたってみぃな☆

3月17日池袋リリィステージ

3月24日池袋リリィステージ

また載せます〜ではノシ
 
   
Posted at 17:48 / お仕事 / この記事のURL
冬月みぃな主催ライブ詳細 / 2010年01月26日(火)
冬月みぃな主催ライブ決定!!
「みんなでみぃなとうたってみぃな☆」


3月7日(みぃなの日)
開場11:30 開演12:00

前売(男性)2,500円
当日3,000円(+1Drink)
前売(女性)1,500円
当日1,500円(+1Drink)

会場:池袋リリーステージ

日曜日だから是非来て欲しいです!!沢山歌っちゃいますよ!!
他にもゲストさんが何組かいらっしゃいます!!
予約宜しくね!!
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
お引っ越し / 2010年01月25日(月)
こんにちは、テストとレポートが重なってなかなか更新できずごめんなさい(--;)

さて、2007年からこのヤプログを使ってきましたがお引っ越しをすることを決定しました。アメブロになります。

なんか今ヤプログ→アメブロのお引っ越しが文字化けとかでなかなか今までの記事まるごと移動することが難しいらしい(^^;もう少し待って全部の記事が残すことができるならそうするけど無理だったら一からアメブロを作り直します。

できたらちゃんと皆さんにお知らせします(^^)

あと、私の公式サイトができます!ライブスケジュールやCDや写真集などの発売などもまとめてやっていきます。

また今日もテストなので暇なとき見つけてブログを書こうと思います〜ノシ
 
   
Posted at 11:50 / ちょっとした話 / この記事のURL
喉痛いなぁ / 2010年01月15日(金)
今からお仕事ですなぁ。喉がくすぐったい(--;)咳がっっ!

最近哲学というか独り言の日記はあんまり書いてないねwww書きたいんだけど…ネタがありすぎてwww

苦の哲学については沢山の方からメッセージいただきました。ありがとうございます!確かにコメントよりメッセージのほうがいいわなwww

うーんあとは前々から言ってるけどギリシャ神話とかと星座の関係とか面白いですよ!!私は英語で読んで最初は意味ぷーさんだったけど!!授業でやったらわかったwwwただ、無理矢理観念付けるときは残念ですが…。

ナルシスト(ナルキッソスだっけ?)の話とか。知ってる人もいると思うけど!今度書く!!

ではまたね!
 
   
Posted at 18:07 / ちょっとした話 / この記事のURL
オフ会のご案内 / 2010年01月14日(木)
M&Mプロダクション主催
第一回カラオケオフ会

【場所】カラオケの鉄人池袋西口店(カラ鉄)

【日付】2月13日
12時〜15時(予定)
11時45分現地集合。

【料金】前売り3000円
当日3500円

☆ご予約の方には予約特典があります。


アルコール及びフードをご注文の場合、各自ご負担となります。予めご了承くださいませ。

イベント中の撮影オッケー!!

物販ももちろんあります。

予約してくれる人はいいことあるよ(^^)
 
   
Posted at 18:17 / お仕事 / この記事のURL
成人式 / 2010年01月14日(木)
11日は成人式でした!ちゃんと行きましたよ!

成人式の前は明治神宮前とか代々木公園で撮影。
成人式へ行く。皆化粧で誰だかわからなかった…。私もギャルに見えたらしい!ナチュラルと言ったでしょ…。

成人式は小学校・中学校・高校・大学・塾の友達が沢山いました。中身変わったねーとか言われたなぁ。あと声変わりしたねとか…。高くなったって意味らしいwwww


ライブでは銀河鉄道999とかモンキーマジック歌ってるゴダイゴがきた。ヲタ芸打とうとしたら友達に
『友達やめるよ?』
って言われましたwwww

後に着替え終わってからまた成人式会場近くへリターン。痛い子って何?頭にリボン普通じゃないの?

そしてカラオケに行ってヲタ芸たくさん打ってましたwww退かれたwww


バスはもう動いてないから歩いて地元の最寄り駅に行きました。ピンポンダッシュを友達がやってめっちゃ逃げた…。

で、マックに行って

朝4時に帰宅…


次の日のテストは宗教学でした。いっぱい書いた!!眠かったけど!!



あと水曜日はライブでした。初めてBARで歌いました。最初は緊張したけどとっても皆さん優しくて楽しかったです!ありがとうございます^^

ではまたあとでライブ告知とか書きます^^

 
   
Posted at 14:49 / ちょっとした話 / この記事のURL
亀戸ライブ / 2010年01月10日(日)
昨日、亀戸のライブを見にきてくださった方々、出演した方々、スタッフの方々お疲れ様でした!そしてありがとうございます(^^)

まさかの自分の出番の前に激しいヲタ芸を打ったので私が出演するときは息切れしてましたwww

あと新曲が好評みたいで、早くCDにして出したいですね♪

というか、意外に皆私のブログチェックしてるんですねwwwなんか嬉しいですwwwすごく独り言だしwww

歌ってるときと普通にしてるとき違うって言われたっ!オジサンパワーだね!

さて、次のライブの告知を致します。

みぃな急遽出演!!


【日程】2010年1月13日(水)

【題名】『珍獣オアシス53〜緊急地帯』

【場所】六本木BRAVE BAR

【時間】開場19:00/開演19:10〜22:40

【出演】ともろー/夏音/森園玲奈/音羽 /冬月みぃな他

【Charge】2,155円+飲食代

【アクセス】
会場への地図↓
http://members.at.infoseek.co.jp/poketomo/livekan/rbb_map.jpg

東京メトロ日比谷線六本木駅

3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるので
そこを右折、
東京タワーに向かって
しばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)

しばらく行くと右側にAXISビル。
その一つ先のビル
(1階が文房具屋)

右側に入口があり、
エレベーターで6階。

会場連絡先:03-3587-2985
〒106-0032
東京都港区六本木5−18−1
ピュア六本木ビル6階

出演はちょっと遅い方だと思います。あんま激しくはしないと思いますがライブというより交流みたいな感じで来ていただけると嬉しいです☆

あとオフ会も開くのでまた詳細あとで載せますね☆
 
   
Posted at 13:10 / お仕事 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!