つらい。

August 15 [Sun], 2010, 13:11
泣きたい。苦しい。

誰にも言えないのは、嫌われるのが嫌だから。

こんな奴、嫌いになって。

あらら…

May 04 [Tue], 2010, 11:29
また久しぶりになってしまった…;;

ぇー、管理人、4月から高校生という身分になってます
理数科なんで数学が週に6回ありますよぉ

生徒会にも入ったので、忙しい日々です(≧∀≦)
でもゴールデンウィークはほとんど暇…。
友達や彼氏と遊びました

今日は引きこもります、多分(笑)


でゎでゎ、久しぶりの近況報告でしたっ

だれにでも…

August 07 [Fri], 2009, 17:24
苦手な人っていますよね?
私は結構います…(>△<;)

で、今年…その子と一緒にお祭りに行くんです;
他の子も一緒なんですけど…。
それで、この前もう1つのブログにそのお祭りのことを書いたんです。
集合時間とか服装とか、そういう関係のこと。
そしたらその子、怒っちゃったみたいで゚。(p>∧
友達から聞いた話だから、本当に怒ったのかはわからないんだけど…
その子と一緒にお祭りに行くっていうのが…。
悪いのは私だとは思うけど…でもやっぱり、その子が怖いです;;

かきこーしゅー!

July 28 [Tue], 2009, 8:53
なんですよね…。
夏休みは毎日塾です゚。(p>∧ お盆とか日曜日はないんですけど…他は毎日;;

これが受験生の運命なのかなぁ…

今から…!

May 05 [Tue], 2009, 10:54
お化け屋敷に入ります…!
乗り物式だから大丈夫かな…とは思いますが怖いです…(>д<)

ケータイから♪

May 05 [Tue], 2009, 6:55
初☆ケータイからの更新です(・∀・)←最近気に入ってる(笑)


今日は遊園地に行ってきます!
GWだっていうのにまだ友達に会ってなぃ…゚。(p>∧ なので、感動の再会…ではなぃですけど楽しんできますね(>ω<)ノシ



このブログを見てくれている人たちはどんなGWを過ごしてるのかな…☆

お出掛け♪

April 26 [Sun], 2009, 19:04
してきましたよ♪
まぁ・・・ほとんど友達の家にいましたが(>△<;)
そんなのもアリ・・・ですよね?(笑)
3人でお絵かきとか雑談とか色々してました☆
また3人で遊びたいな・・・


そういえば。
告白の返事ってどうしたらいいんでしょうね?
今まで返事してなかったりOKの返事だったんで、
振り方がわかんないです・・・

あちゃー・・・。

April 25 [Sat], 2009, 10:51
全く更新しないまま1年経過って・・・。
すいません、もぅ1個のブログばっかり更新してました(>△<;)
はぁ・・・こんな性格だからダメなんだよね、ぅん。
これからはちゃんと更新しますのでッ!


「離さない」
そう言った君は
僕の“ヒカリ”だったんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ、クラシック、アニソンなんでもこい!な人間です(・ω・)ノ
    ・恋愛-人の恋バナ大好き☆(笑)
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる