びねつ…(・ω・)? 

July 31 [Fri], 2009, 20:59
1学期の時からそうだったんですけど…微熱が続きます;
目が赤くなったり頭痛がひどかったり…たまにつらいです(>△<;)
 
自分でも気付かないうちに無理してるのかな…?

かきこーしゅー! 

July 28 [Tue], 2009, 8:53
なんですよね…。
夏休みは毎日塾です゚。(p>∧ お盆とか日曜日はないんですけど…他は毎日;;

これが受験生の運命なのかなぁ…

今から…! 

May 05 [Tue], 2009, 10:54
お化け屋敷に入ります…!
乗り物式だから大丈夫かな…とは思いますが怖いです…(>д<)

ケータイから♪ 

May 05 [Tue], 2009, 6:55
初☆ケータイからの更新です(・∀・)←最近気に入ってる(笑)


今日は遊園地に行ってきます!
GWだっていうのにまだ友達に会ってなぃ…゚。(p>∧ なので、感動の再会…ではなぃですけど楽しんできますね(>ω<)ノシ



このブログを見てくれている人たちはどんなGWを過ごしてるのかな…☆

お出掛け♪ 

April 26 [Sun], 2009, 19:04
してきましたよ♪
まぁ・・・ほとんど友達の家にいましたが(>△<;)
そんなのもアリ・・・ですよね?(笑)
3人でお絵かきとか雑談とか色々してました☆
また3人で遊びたいな・・・


そういえば。
告白の返事ってどうしたらいいんでしょうね?
今まで返事してなかったりOKの返事だったんで、
振り方がわかんないです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ、クラシック、アニソンなんでもこい!な人間です(・ω・)ノ
    ・恋愛-人の恋バナ大好き☆(笑)
読者になる
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる