つらい。 

August 15 [Sun], 2010, 13:11
泣きたい。苦しい。

誰にも言えないのは、嫌われるのが嫌だから。

こんな奴、嫌いになって。

かれし。 

May 20 [Thu], 2010, 3:03
大好き♡彼氏バトン
Q1 このバトンやってるってことヮ…彼氏いるんだね?
はぃー
Q2 ぢゃあいっぱいのろけちゃってね♡ 
もっちろんァ
Q3 スタート!
すたーとぉっマ
Q4 まず、あなたの名前は??
唯菜ですv
Q5 彼氏さんの名前は??
内緒(*´∀`)
Q6 告白はどっちから??
彼氏からだよ
Q7 記念日はいつ??
3月21日フ
Q8 今、何ヶ月??
明日で2ヶ月
Q9 幸せ♡?
すごく幸せです(´`*)
Q10 彼氏さんはどんな人??
可愛くて格好良くて優しくて完璧(*´д`)
Q11 メールとかする?
そりゃぁね
Q12 彼氏さんの好きなところは?
大事にしてくれてるところ
Q13 逆に嫌いなところは?
無理するところ(´・ω・`)
Q14 彼氏さんとラブラブ♡?
らぶらぶばかっぽぅ
Q15 デートしたことある?(どんなんでもいいよ)
何回もありますv
Q16 彼氏さんとこれからも一緒?
ぅんっ(≧∀≦)
Q17 えっ!!もしかして結婚するの?(笑)
するよ?(*/ω\*)
Q18 うらやましいなあ〜(´∀`*)
えへへー
Q19 彼氏さんにひとこと♡!!!
だぁいすきだよぉ毘
Q20 これからも幸せにねっ♡
ありがとです☆

*〜*〜*〜*〜*

またまたバトンでしたとさ(笑)
このまま結婚出来たらいーな…

ばとんです☆ 

May 05 [Wed], 2010, 14:02
★彼氏彼女★二人の紹介バトン
Q1 あなたの名前は?
唯菜です☆
Q2 相手の名前は?
内緒♪
Q3 付き合って何年目?
2ヶ月目
Q4 記念日はいつ?
3月21日
Q5 おk。まず、二人の馴れ初めについて聞くよ★
はーぃ
Q6 告白はどっちから?
彼氏から、かな?
Q7 告白した/された場所は?
これムードないよ(笑)カラオケラ
Q8 具体的なシチュエーションを是非!
あたしが手紙渡して…ね
Q9 告白の言葉は?
告白って言っていいのか解らないけど…「好きになってもいいですか」
Q10 なんて返事した/されたか覚えてる?
無言で頷きました(*/ω\*)
Q11 ありがと!(*>▽<*) 次はもっと踏み込むぞ♪
どんとこいっ!
Q12 二人の初デートの場所は覚えてる?
初デート…どれを初デートだと言えばいいのだろう(笑)
Q13 どうやって誘った/誘われた?
わかんなぃーォ
Q14 具体的な1日の流れを教えて!
(´・ω・`)
Q15 1日を終えて、どんな気持ちだった?
幸せでした
Q16 二人のファーストキスはいつ?
付き合った4日後
Q17 キスした場所は?
彼氏のお家、かな?
Q18 どっちからだろう?
いつも彼氏から
Q19 具体的なシチュエーションは?
ぅーん…流れ?
Q20 感想を教えて。何の味?(笑)
それ聞き返したいです(笑)
Q21 因みに、二人の初エッチはいつだったか聞いてもいい?
(・△・)ポカ-ン
Q22 (Q.21に回答してくれた人)シチュエーションは?
Q23 (Q.21に回答してくれた人)感想を是非!><*
Q24 これからは、一問一答だよ!(・∀・)/
一問一答好き♪
Q25 二人の一番印象に残ってるデートは?
ネットカフェ行ったとき(笑)
Q26 二人の定番デートスポットは?
基本は彼氏のお家です
Q27 二人の一番印象に残ってる思い出は?
付き合い始めた日かなぁ…
Q28 二人のお気に入りの場所は?
お互いの腕の中(笑)
Q29 二人の一番印象に残ってるケンカは?
まだケンカしてなぃネ
Q30 二人の仲直りの方法は?
Q31 二人の将来や結婚について、話す?
話したことはあります
Q32 二人で築く家庭を想像(妄想)して語って下さい。
料理作りながら「おかえりなさい」って言うのが夢(*/ω\*)
Q33 二人で居て、幸せを感じるのはどんな時?
いちゃいちゃしてるとき(´`*)
Q34 今、幸せですか?
幸せすぎて怖いです(´・ω・`)
Q35 有難うございました。お二人の素敵な関係がずっと続きますように。
こちらこそありがとうございました漱


*〜*〜*〜*〜*

彼氏に溺愛中の管理人でした(笑)

あらら… 

May 04 [Tue], 2010, 11:29
また久しぶりになってしまった…;;

ぇー、管理人、4月から高校生という身分になってます
理数科なんで数学が週に6回ありますよぉ

生徒会にも入ったので、忙しい日々です(≧∀≦)
でもゴールデンウィークはほとんど暇…。
友達や彼氏と遊びました

今日は引きこもります、多分(笑)


でゎでゎ、久しぶりの近況報告でしたっ

だれにでも… 

August 07 [Fri], 2009, 17:24
苦手な人っていますよね?
私は結構います…(>△<;)

で、今年…その子と一緒にお祭りに行くんです;
他の子も一緒なんですけど…。
それで、この前もう1つのブログにそのお祭りのことを書いたんです。
集合時間とか服装とか、そういう関係のこと。
そしたらその子、怒っちゃったみたいで゚。(p>∧
友達から聞いた話だから、本当に怒ったのかはわからないんだけど…
その子と一緒にお祭りに行くっていうのが…。
悪いのは私だとは思うけど…でもやっぱり、その子が怖いです;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ、クラシック、アニソンなんでもこい!な人間です(・ω・)ノ
    ・恋愛-人の恋バナ大好き☆(笑)
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる