眠い… 

2006年01月09日(月) 13時13分
ね、ねむい…本気でねむい…。
今日バイトあると思って早起きして行ったのに、シフト入ってなかった
バイト先まで行ったのに働くのが面倒で即行帰宅!
何だこのやろ!専務め!入ってないなら入ってないで連絡してくれよ!
でも、まぁせっかく早起きしたんだから今からちょっと買い物でも行ってきます(切り替え早い)
バーゲンシーズンもそろそろ終わりそうだからね。

初日の出!! 

2006年01月06日(金) 2時38分
地元の山に登って撮りました。
大体一時間半くらい寒い中待ちました。
死ぬかと思いました。

はーじめまして 

2006年01月05日(木) 22時09分
お初にお目にかかります。
ブログ始めちゃったよ。やる気皆無だったのに。
いや、一年前くらいにサイトやってたんですけれど、大学受験のために突然ネットから姿を消していまして。予告も一切無しで。
今は一応大学にも受かって、大学生活にも慣れてきて、
パソコンと向かい合う時間が増えちゃったもんですから、
とりあえずもう一回サイトやりたいな、と。
それならとりあえずブログなんかやっちゃおうかな、と。ええ、そんなノリで。

今某芸術大学に通ってます。専攻しているのは建築とか都市デザインとか造園とか、といった分野。
元々第一志望が違うものだったので、こちらに来て良かったのかどうか核心が持てないまま一年間が過ぎようとしてます。
内心焦りまくりです。アタシ馬鹿よ。大馬鹿だよ。
毎日毎日そんなカットウとやり合いながら生活してます。
そんなやり切れない微熱気味のような生活をグダグダ書いていきます。
だから37.5℃。
どうぞ宜しく。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37_5oc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる